> floor入荷☆入荷☆
おはようございます〜〜タカコです☺︎
モヨちゃんも書いてくれてますが
アメリカ買い付けのお品達が入荷しておりますーーー☆
アメリカからの手荷物分をお店にお出してから
飛行機で送ったお品が中々届かなくて…
やっと到着しました!!

先にfloor入荷しております☆☆
frascoは順番に入荷して行きますので
ぜひぜひーーご来店下さいねー♩♩♩

久しぶりに南船場flooにタカコがお店番です。
南堀江frascoにはモヨちゃんがお待ちしてます♩♩
その日どちらがどっちのお店に入ってるかは
インスタに書いてますので見てくださいね〜〜
しばらくはこの感じです☺︎

アメリカから買い付けて来た
お品並べながらワクワク、やっぱコレ可愛いーー♡と
にやけてます♩♩笑笑
ぜひぜひーー見にいらして下さいね♡
よろしくお願いいたします!!!





では。。。
d0090714_07363818.jpeg






d0090714_07370411.jpeg
blouse♡






d0090714_07372043.jpeg











d0090714_07533463.jpeg
tops ♡





d0090714_07540837.jpeg




d0090714_07550521.jpeg
jacket♡
一番前と一番後ろはsold outになりました!!
めっちゃかわやったーー
ありがとうございました♡♡♡





d0090714_07552601.jpeg
set up♡



d0090714_07561291.jpeg

左から2番目の黒のsold outになりました♡
めちゃくちゃ素敵でしたーー♩♩
結婚式にも普段にもぴったりでした
ありがとうございました!!




d0090714_07563890.jpeg

sweat♡




d0090714_07570289.jpeg



d0090714_07571713.jpeg
sweat♡





d0090714_07573568.jpeg
vest♡






d0090714_07575506.jpeg
military♡



d0090714_07581054.jpeg





d0090714_07582927.jpeg
denim♡




d0090714_07584536.jpeg







d0090714_07590410.jpeg
leather jacket♡



d0090714_07592154.jpeg
トレンチコート♡ステンカラーコート♡


d0090714_07593912.jpeg






d0090714_07595726.jpeg
ワンピース♡左から4枚目sold になってます!
お久しぶりに会えて嬉しかった♡ワンピースも素敵でしたーーありがとうございました!!




d0090714_08001287.jpeg







d0090714_08002987.jpeg
ワンピース♡
左から一番前、2枚目sold outになりました!!
いつもありがとねー♡




d0090714_08004788.jpeg





d0090714_08010480.jpeg


all in one♡
青のsold outになりました!!
めっちゃお似合いやったーー♩♩いつもぴったり似合うの選んで下さる♡ありがとうございました!!



d0090714_08011984.jpeg
pants☆







d0090714_08014240.jpeg
skirt☆




d0090714_08020015.jpeg





d0090714_08021835.jpeg

skirt☆




d0090714_08023709.jpeg

















[PR]
by floorblog | 2018-10-07 07:25 | 商品紹介