New Arrivals★
こんにちは〜
昨日もいらして下さったみなさんありがとうございました☆お気に入りをみなさん見つけてにこにこsmileうれしかったです〜〜
毎日入荷中なのでいらして下さいね☆











では
d0090714_142928.jpg

マニッシュなcoat☆










d0090714_1421030.jpg

紳士風なダンディルックなまっすぐのラインが引き立つマニッシュなコート☆
デザインはもちろん柄に色合い素敵なお気に入りのお品です!















d0090714_1421176.jpg

vintage ニットトップス☆
ショート丈で少しドルマンスリーブになっていて襟元やボタンの配置にフリンジも恰好良いポイントがいっぱいのお気に入り!










d0090714_1421277.jpg














d0090714_1421335.jpg

後ろ◎
[PR]
# by floorblog | 2012-11-24 13:22 | 商品紹介
入荷しています‼
こんばんは〜
アメリカ買い付けの商品いろいろ★が届きましたーー*\(^o^)/*


お洋服やシューズにバックや帽子などなど
たくさん〜〜お出し出来ました!今日から毎日入荷して行きます☆








では〜
d0090714_18262056.jpg











d0090714_18262194.jpg

shoes〜












d0090714_18262248.jpg

one-pease〜
コート











d0090714_18262336.jpg

coat〜
ガウンタイプや羽織りのコートなど☆









d0090714_18262430.jpg

knitにskirt〜
飾ってあるカーディガンsoldになりました。
ありがとうございました☆











d0090714_18262595.jpg

coat
bag








d0090714_18262695.jpg

こないだおやつ頂いちゃいました^o^
すごくおいしい♡いつもありがとうございます〜
また、お仕事の帰りにでも寄って下さいね☆








連休の方やら明日だけ仕事ある方もいらして下さってありがとうございました!
また〜お待ちしてます☆
[PR]
# by floorblog | 2012-11-23 15:32 | 商品紹介
knit☆
こんばんは〜三度目のチャレンジです(。-_-。)
なんだか最近ブログが上手くアップ出来ない…もうちょっとで出来上がるってとこで消えるのはなぜ…?詳しい人ぜひ教えてください>_<





では気を取り直して…^ - ^








さっそく来て頂いたみなさんありがとうございました☆
お目当てのお品がまだ到着していなかったり
soldになっていたりご面倒おかけしてごめんなさいm(_ _)mまた足を運んで頂けると感謝です〜







では新着の
d0090714_0472026.jpg

design sweater☆
すっきりしたシルエットに胸元開いたデザインが大人の可愛さたっぷりです。何と言ってもおっきなリボンがポイント!エッジが効いてる中にキュートな感じもあり大好きなお品です!












d0090714_0472129.jpg

チェックbigシルエットガウンジャケット☆
ボタンなど無くてさらりと羽織るデザインです。もちろんコートの中にも着て頂けます。
ゆるりとしたサイジングがとっても素敵です〜!!


vintageデニムパンツ☆カジュアルな感じに◎















d0090714_047224.jpg

グリーンパンツ☆
個性的な感じにも◎














お次も新着の
d0090714_0472330.jpg

vintage ビーズ刺繍カーディガン☆
たっぷりなビーズ刺繍に裏地もあり、薄くすっきり見えるんですがとっても暖かく私もこのタイプのお品は愛用している大好きなカーディガン!









d0090714_0472440.jpg

後ろにもビーズ刺繍◎















d0090714_0472539.jpg

ビーズ刺繍×パーツカーディガン☆
ビーズ刺繍が白く写ってしまってますが
クリアーなビーズにカラーの刺繍糸が使われていてオレンジ、ピンク、水色などのカラフルな色が浮き出ていてとってもキュートなんです〜











d0090714_0472641.jpg

色合いこんな感じ☆
見えにくくてごめんなさい>_<










アメリカからの入荷商品お出ししながら
明日もお待ちしてます
いらしてくださいね☆☆
[PR]
# by floorblog | 2012-11-21 00:17 | 商品紹介
head dress つづく☆
うっとり〜なの☆もう少し見て下さい!









d0090714_144125100.jpg













d0090714_14412646.jpg



















d0090714_14412783.jpg




















d0090714_14412846.jpg









色んなタイプ入荷しています〜
お試しにいらしてくださいね
お待ちしてます☆
[PR]
# by floorblog | 2012-11-20 14:37 | 商品紹介
head dress★
もう少し見て下さい〜^ - ^




素敵なすてきなhead dressやhat★




d0090714_14372669.jpg















d0090714_14372778.jpg














d0090714_14372873.jpg















d0090714_14372810.jpg














d0090714_143729100.jpg
















d0090714_1437301.jpg

[PR]
# by floorblog | 2012-11-20 14:32 | 商品紹介
つづく。。。
それから。。。
d0090714_14322547.jpg

チェックのbigシルエットジャケット☆
柔らかい生地が優しくてカーディガン感覚でコートのインに着て頂けます!















d0090714_14322642.jpg

ボトムをスッキリかぼちゃパンツ☆
バランス良い感じも◎
















d0090714_14322773.jpg

袖口見えにくくてごめんなさい>_<
折り返すと黒のカラーが出て素敵なデザインです☆















d0090714_14322893.jpg

MADE IN CANADA
レザー×ムートンブーツ☆









d0090714_14322918.jpg

もこもこであったかです〜☆
[PR]
# by floorblog | 2012-11-20 13:20 | 商品紹介
新着いろいろ☆
こんにちは〜
アメリカ買い付けの新着お洋服☆いろいろ見て下さい〜★









では
d0090714_13183066.jpg

MADE IN GUATEMALA













d0090714_13183112.jpg

ブラウン刺繍skirt☆
size M〜L
茶色に黄色の刺繍のコントラストがお気に入りです〜!




















d0090714_13183251.jpg

表示はないんですがアンゴラの様なふわふわknit☆
















d0090714_13183328.jpg

インしても素敵です〜☆












d0090714_13183449.jpg

スパンコールと黒のリボンがクールな雰囲気とふわふわニットの組み合わせがまたまた良い感じ♡
青に見えますが紫色なんです!

つづく。。。
[PR]
# by floorblog | 2012-11-20 13:08 | 商品紹介
つづく。。。
こちらも入荷しました☆
d0090714_1151775.jpg

フェイクファーcoat☆
ボディが全部フェイクファーで覆われているんですがフェイクファーなので可愛くてゴージャス過ぎません!もちろん裏地、両サイドにポケットあります。何と言っても着るとファーなのにスッキリ綺麗なラインなんです‼
それにすごく暖かく包まれている感が着るとほっこりします〜見ていてもほんとっかわいいです^ - ^














d0090714_1151871.jpg

首元から風が入らないようなデザインになっていて襟元にミンクファーが付いていて益々素敵です〜おっきなごろりとしたボタンもキュートです★













d0090714_1151922.jpg

二箇所鍵ホックが付いていて全部留めるとまん丸いミンクのデザインになり、雰囲気かわりますね!












d0090714_1152086.jpg

COLE HAANのshoes☆













d0090714_1152132.jpg

ブラウン×ブルーのコントラストにレザーのレースアップが施されている素敵なデザインのお品です☆












などなど手荷物分入荷中!!
明日もお待ちしてます
いらしてくださいね〜☆
[PR]
# by floorblog | 2012-11-19 01:02 | 商品紹介
パールのつけ襟やら。。。
こんばんは〜
早速いらして下さったみなさんありがとうございました!
ブログ見て下さってるみなさんもありがとうございます^ - ^
手荷物分の入荷いろいろ見て下さいね〜










ではアメリカからのパールのつけ襟です★
フロアではもう定番になってきているアイテムで大好きなお品♡最近の私のお気に入りはシャツの襟の下にチョーカーの様にパールのつけ襟を重ねるのにはまってます^ - ^
ファーやビーズやパールがふんだんに使われているvintageパールのつけ襟です★
d0090714_0284061.jpg













d0090714_0284139.jpg
















d0090714_0284269.jpg














d0090714_0284383.jpg
















d0090714_0284474.jpg
















d0090714_0284541.jpg

どれも素敵でうっとり〜です^ - ^













d0090714_0284567.jpg

お尻隠れるぐらいの長さのジャケットや
ビーズvintageカーディガン
セーターにスウェットの羽織りやら少しですが入荷しています!
又紹介していきますね☆
[PR]
# by floorblog | 2012-11-19 00:07 | 商品紹介
★おしらせ★
こんばんは
今日は雨の中いらして下さった
皮のバックやら小物をハンドメイド作りしてるキュートな方や
いつも来て下さるアンティークな着こなしが素敵な方や
おしゃれでいつも仲良しなカップルさんやら
他のみなさんもありがとうございました!
こんなお天気でもいらして下さるみなさんに感謝です^ - ^嬉しいばかりです〜








それから。。。嬉しいお知らせです★
フロアのバイヤーが5日からアメリカ買い付けに行ってました!!
明日から手荷物分をお出しして行きます☆
私も楽しみーーです^ - ^


ちらりとアメリカ買い付け中の写真
d0090714_236491.jpg










d0090714_236425.jpg









d0090714_236549.jpg











d0090714_23666.jpg










d0090714_236791.jpg











d0090714_236794.jpg






明日も入荷のお品とお待ちしてます〜
いらしてくださいね☆
[PR]
# by floorblog | 2012-11-17 22:43 | お知らせ