Shirts☆ワンピ
こんばんは。。。今日もいらして下さったみなさんありがとうございました^ - ^








では。早速
d0090714_19415948.jpg

vintage柄トップス☆
首元のラウンドラインにボディいっぱいの鮮やかな色使いのシュールな植物柄に裾のチェック柄も可愛くて目を奪われる逸品









d0090714_1942288.jpg

Ralph lauren ストライプシャツ☆
big sizeがシャツワンピの様に着れてライン、サイズ感が可愛いです!










d0090714_1942223.jpg

ボトムにロングパンツを合わさせてマニッシュな雰囲気で着こなしてもcoolです☆











d0090714_1942390.jpg

DR.MARTENS☆
Made In England
SIZE4









d0090714_1942478.jpg

厚底なソールがgoodです〜◎
[PR]
# by floorblog | 2013-04-23 19:20 | 商品紹介
コスチュームジュエリー
vintageイヤリング入荷しました〜☆
d0090714_19584730.jpg

AVON イヤリング☆











d0090714_19584764.jpg

SARAH COVENTRY イヤリング☆














d0090714_19584879.jpg

Mone イヤリング☆











d0090714_19584948.jpg

GERMANY WEST イヤリング☆











d0090714_1958502.jpg

GERMANY イヤリング☆











d0090714_19585193.jpg

KARU イヤリング☆













おまけ♡
d0090714_19585253.jpg

vera スカーフも入荷しました〜!
頭に巻いたりカゴバックに付けたり
色々使えてコーディネートのポイントになります☆










春の装いにアクセサリープラスしてみて下さいね〜
明日もお待ちしてます
いらしてくださいね☆
[PR]
# by floorblog | 2013-04-22 19:48 | 商品紹介
パール♡
vintageのパール入荷してます☆
d0090714_19474858.jpg

vintage パールのつけ襟
今回のもうっとり〜なかわいいさ!!











d0090714_19474952.jpg

パールとビーズが施されたタイプ
素敵☆☆














d0090714_19475015.jpg

soldです。
ありがとうございました〜♡












d0090714_19475156.jpg

入荷最初に紹介したお品☆
こちらも素敵〜ボリュームのあるタイプです〜こちらも大好物^ - ^














d0090714_19475293.jpg

パールのネクタイネックレス☆













d0090714_19475236.jpg

遊びのあるデザインがにんまり☆
お気に入りです〜














お試しにいらしてくださいね〜
お待ちしてます☆
[PR]
# by floorblog | 2013-04-22 19:37 | 商品紹介
ハンドメイドアクセサリー
今日はハンドメイドアクセサリーの紹介です!






では。。。
d0090714_19365121.jpg

little fool
コットンパールにリボンを使った人気のシリーズ☆
ピアスとピン☆
今回も一癖あるかわいい子入ってます〜
置いてあると分からないんですが
付けた感じにブラブラさせると何とも言えないアンバランスな、非アシンメトリーなバランスがたまりません^ - ^
バレッタも色んなリボンが使われていてパッチンと留めるだけで◎帽子のリボンに留めたり色々アレンジ出来ます〜


真ん中のピアスsoldです。
ありがとうございました♡






d0090714_19365559.jpg

他にもかわいいの色々ございます〜☆










お次は。。。
d0090714_19365616.jpg

Tippy☆
デニムカチューシャ
ゴムやらピンやらバレッタが入ってます!
クラシカルな雰囲気の物に春色カラーの物までヘアーアレンジが楽しくなりますね〜





d0090714_19365882.jpg

かわいい♡






d0090714_19365910.jpg

タッセルピアス☆
今回は小振りなの入荷してます〜
つけるだけで素敵レディになれます^ - ^










お試しにいらしてくださいね〜
お待ちしてます☆
[PR]
# by floorblog | 2013-04-22 19:12 | 商品紹介
つづき・つづく〜
もう一点お付き合いくださいませ〜^ - ^
d0090714_5514576.jpg

カットワークデニムトップス☆
柔らかいデニムにお花のカットワークにパールビーズが施され、フロントボタンなのでベストの様に羽織ったり後ろがシャーリングになってますのでビスチェの様に着ても素敵です〜










d0090714_5514615.jpg

白×赤ストライプ
ハイウエストパンツ☆
ピタピタすぎない、このシルエットのタイプのパンツが可愛くて大好きです〜













d0090714_5514740.jpg

チェックシャツ☆
bigシルエットがゆるくて着てみたいお品です!!
チェックやストライプのシャツが色々入荷しています〜◎












d0090714_5515332.jpg

決め過ぎない感じが気分です〜♡
同じシャツでもインして着て貰うと又違った雰囲気にもなります〜








d0090714_5515484.jpg

keds リボン付きシューズ☆
トリコロールな配色がこれからピッタリです〜











d0090714_5515523.jpg

後ろも可愛いデザインなのでリボンを足首後ろで結んでも◎












d0090714_5515618.jpg

がま口クラッチバック☆
この感じ大好きで、毎回似た感じのを見つけては仕入れてしまいます〜^ - ^









本日もお待ちしてます〜
いらしてくださいね☆
[PR]
# by floorblog | 2013-04-22 05:28 | 商品紹介
つづき☆
今度は。。。
d0090714_5271958.jpg

vintage sweat☆
黄緑色がかわいい♡











d0090714_5272566.jpg

80’s頃のスカート☆
淡いピンクに色んな☆柄が並んでいてタイトのラインが甘い色合いとのコンビネーションが良いお気に入りのお品です〜












d0090714_5273164.jpg

合わせて◎
春色ですね〜〜







d0090714_527368.jpg

スプリングコート☆
胸元のデザインにボタンも可愛い逸品です!












d0090714_5274468.jpg

羽織ってみるとますますかわいいです!
長さがあるので雰囲気出してくれるし
胸元、袖口、ポケットのしましまがポイントで、ボタンを留めてワンピースとしても使える便利でかわいいお品です。











d0090714_5274980.jpg

Jeffrey Campbell☆
足首にストラップがあるフラットシューズなので安定の履きやすさです〜








d0090714_5275363.jpg

ビーズがぎっしりの鮮やかデザインが素敵☆
パープル×オレンジの配色も可愛いです!











d0090714_528044.jpg

ブランドロゴバック☆
持ち手がウッドタイプのキャンバスタイプ。今ない感じが大好きです〜
[PR]
# by floorblog | 2013-04-22 05:05 | 商品紹介
アメリカからのいっぱい☆
昨日も寒い中見にいらして下さったみなさんありがとうございました!

はじめましてさんやら(お家がご近所さんでテンションアップ笑)
オープンキャンパスで大阪に来られていて時間作っていらしてくれたり
いつもいつもいらして下さるみなさんに♡(今週二回目の方も^ - ^)
ほんとにありがとうございました♡♡







アメリカからのお洋服いっぱい紹介したいのがあって追い付かない〜笑
では。こちら




d0090714_545021.jpg

花柄×ブラックワンピース☆








d0090714_545690.jpg

幅広い袖、トップにたっぷりな花柄のデザインに黒がプラス!
甘すぎない感じがとっても素敵☆
黒は少し透け感のあるコットンガーゼの様な生地が軽やかな黒です〜









d0090714_55089.jpg

SWEDEN SABO☆
トウの紐のデザインがキュートです!










d0090714_55586.jpg

ヒールもウッドタイプがサボらしくて◎











d0090714_55944.jpg

刺繍カゴバック☆
ショルダータイプでファスナー付きなので便利に使えて荷物もたくさん入ります〜











d0090714_551584.jpg

スニーカーも入荷中!!
紹介したワンピースなんかと合わせても可愛いですね〜☆
[PR]
# by floorblog | 2013-04-22 04:41 | 商品紹介
つづき♬
こんな風にも〜
d0090714_2051141.jpg

くるりと結んだだけですが印象変わりますね〜◎◎







d0090714_2051243.jpg

かわいいです♡









d0090714_2051325.jpg

ブローチなど襟元に付けてもきっと可愛いですね〜!買い付けたアクセサリーがまだ用意出来て無くて>_<又お出ししていきますね〜
















d0090714_2051460.jpg

sanitaのサボシューズ☆
足に優しいお品です!










d0090714_2051682.jpg

赤のカラーに白い小さなドット柄に赤のキラキラが入ったお品です☆赤のボディに赤のキラキラなので上品な感じが良いです!












d0090714_2051744.jpg

embroidery vintage bag☆
コットン生地のエンブロイダリーのボディなので春夏でも持って頂けます!白やベージュの優しい雰囲気にこのビックサイズがとっても持ちやすくデニムにTシャツな感じの装いにもはまります〜^_^












d0090714_2051835.jpg

裏面も同じ柄です☆
とっても素敵〜お気に入りの逸品です♡










毎日入荷中ですのでいらしてくださいね〜
お待ちしてます☆
[PR]
# by floorblog | 2013-04-20 19:46 | 商品紹介
ワンピース♬
こんばんは。。。雨が降る中いらして下さったみなさんありがとうございました*\(^o^)/*
今日は晴れると思いきや…でも、久しぶりに話せたみなさんや昨日もいらして下さったお二人組みさんに♡ウレシイ一日でした〜!









では。新入荷の
d0090714_1947764.jpg

ITALYのフロントボタンワンピース☆








d0090714_1947772.jpg

ボーダーワンピース☆
Tシャツ生地のゆるい〜ラインが堪らなくかわいいです!配色もピンク×グレーの軽やかカラーがお気に入り^ - ^












d0090714_194787.jpg

合わせて!!かなりの大好きな感じ♡お気に入りです〜
大人っぽい黒×ベージュのIラインのシルエットに前ボタンなので羽織れる便利さにポケットもあって、何と言ってもこのbigな襟★が素敵すぎます‼
リネンとコットンが入った様な生地が黒でも重く無く軽やか〜です。













d0090714_1947957.jpg

後ろもたっぷり〜な襟★











d0090714_19471092.jpg

ケープを重ねてるかの様な後ろ姿!かわいいです〜
[PR]
# by floorblog | 2013-04-20 19:27 | 商品紹介
つづき
d0090714_2251537.jpg

黄色×赤モダン
レザーショルダーバック☆
モダンなデザインにツートンカラーもかわいいです♡





d0090714_2251693.jpg

紐をインしてクラッチバックとしても素敵!
裏側は黄色一色なのでどちらでも使えます。
ジャケットもこの写真のお色です〜











d0090714_2251617.jpg

コーディネートの差し色になってくれるかわいいグリーンドットです〜











d0090714_2251794.jpg

スウェーデン製
スウェードサボ☆









d0090714_2251830.jpg

ベルトはバックに移動できます!





ざっくり紹介しました〜〜^ - ^
他にもたくさん入荷中ですので
見にお試しにいらしてくださいね☆
お待ちしてます!
[PR]
# by floorblog | 2013-04-20 02:15 | 商品紹介