new☆floor
フロアまたまた変わりました〜〜







では。。。見てね〜*\(^o^)/*
d0090714_15491269.jpg









d0090714_15491383.jpg










d0090714_15491445.jpg












d0090714_15491691.jpg













d0090714_15491729.jpg


配置換えしました〜
ぜひぜひ、いらして下さいね‼
お待ちしてます*\(^o^)/*
[PR]
# by floorblog | 2013-06-07 15:41 | About
dress
こんばんは。。。
今日はとってもお久しぶりなみなさんに
お会い出来て嬉しい一日でした*\(^o^)/*
ありがとうございました〜♡
また〜いらして下さいね‼











では。今日お出しした
d0090714_19594175.jpg

HAWAII
ワンピース☆










d0090714_19594374.jpg

袖口のカッティングが素晴らしい逸品です☆















d0090714_19594443.jpg

上質なしっかりした生地に
ベージュ×ブルーのコントラストもとっても素敵です*\(^o^)/*
ウエストからの折り重なったリボンラインも凝った作りになっていて良いデザインにvintageの作りの良さを改めて感じられるお品です〜☆













d0090714_19594655.jpg

素敵ーー☆
こんなのさらりと着こなせる女性になりたいです〜^ - ^
















d0090714_19594724.jpg

バックスタイルも完璧です☆














d0090714_19594894.jpg

柄のパターンにお花もとってもかわいいです〜◎◎
うっとり〜〜^ - ^
















d0090714_1959491.jpg

昨日お友達から頂いちゃいました〜
わざわざお店に来てくれてありがとう
^ - ^
とっても美味しかったです〜
ありがとうございました☆











明日は木曜定休日です〜
よろしくお願いします^ - ^
[PR]
# by floorblog | 2013-06-05 19:37 | 商品紹介
ハンドメイドアクセサリー
こんばんは。。。
今日はお休みの方やら〜
お仕事帰りにいらして下さったり〜
ありがとうございました*\(^o^)/*
また〜いらして下さいね☆
















では。。。
d0090714_2313188.jpg

ハンドメイドブランドのLilou☆
オトナぽいヘアーバンド














d0090714_2313286.jpg

二種類あります〜
ゴムのブルーもアクセントになっていて素敵!














d0090714_2313432.jpg

シュシュ☆
カラフルな生地にポンポンの縁取りもキュート◎
星のチャームも付いてプチプラ!!











d0090714_2313527.jpg

シュシュ☆
色んな柄の組み合わせがこちらもキュート◎

おひとつsoldになりました〜!
ありがとうございました☆


あと。。。
Lilouのお品一部★
プライスダウンしています*\(^o^)/*
可愛いのがうれしいお値段になってます!!
ぜひぜひ〜お試しにいらして下さいね☆










こちらも入荷しています〜
d0090714_2313655.jpg

Tippy☆
大きいサイズのスカーフバレッタ◎
色合い、柔らかい生地
とってもかわいいです〜












d0090714_2313789.jpg

バレッタもいろいろ♡
クラシカルな雰囲気がTippyらしくて◎













d0090714_2313870.jpg

ピアス☆
いろいろ〜◎
夏は髪を束ねたり、アレンジする事が増えるので耳元ゆらゆら〜かわいいです!
お気に入りをみつけて下さいね〜










明日もお待ちしてます〜
いらして下さいね☆
[PR]
# by floorblog | 2013-06-04 22:23 | 商品紹介
つづき
バックは。。。
d0090714_19283723.jpg

ハートレザーパッチワークバック☆










d0090714_19283725.jpg

中は三カ所収納出来て、両サイドにボタンがありますので荷物が飛び出ないようになっています!













d0090714_19283873.jpg

小さいながらにも存在感あり☆の可愛いバックです〜!











先日
d0090714_19283923.jpg

soldになってます。
とっても似合ってました〜
ありがとうございました☆










d0090714_19284016.jpg

こちらもsoldになってます!
爽やかでとっても可愛かったです〜
ありがとうございました☆







明日もお待ちしてます〜
いらして下さいね☆
[PR]
# by floorblog | 2013-06-03 18:45 | 商品紹介
オリエンタル
こんにちは。。。お天気良いですね〜
早い時間からみなさんも行動されてるみたいで、フロアにも寄って下さりうれしいです☆
また、いらしてね〜^ - ^














では。。。
d0090714_18443590.jpg

LEVIS
VINTAGE
SHORT HORN VEST☆



d0090714_18443687.jpg

数字ボタン★★











d0090714_18443760.jpg

ストライプワンピース☆










d0090714_18443823.jpg

肩のデザインにペプラムデザインも
とっても素敵です!
ストライプが白×赤、白×紫、 白×青の配色になっていて黒ベースの中に沢山色が使われているんですが
とってもシックで素敵です☆










d0090714_18443972.jpg

vestを合わせてオリエンタルなオトナな雰囲気がぴったりきます!











d0090714_18444170.jpg

ペプラムデザインだけボーダー使いがツボで、お気に入りです☆
[PR]
# by floorblog | 2013-06-03 17:28 | 商品紹介
つづき
今度はこちら〜
d0090714_19472926.jpg

モスグリーンのパッチワークワンピース☆
とり君にへび君かな〜?色んな子居てます^ - ^











d0090714_19473030.jpg

RAYON素材のてろんとした生地の落ち感が大人っぽく着て頂けます◎
両サイドに紐が付いてます。
後ろで結んでいます〜












d0090714_19473143.jpg

前でキュッと結ぶと又雰囲気変わります☆













d0090714_1947329.jpg

裾はスカラップになってます◎◎














d0090714_19473351.jpg

先ほどのジャケットプラス☆
色合い明るくなって良いです〜













d0090714_19473488.jpg

バックは紐をインするとクラッチバックになってくれる素敵なお気に入りバック☆
グレーは使えます!














d0090714_19473535.jpg

淡いトーンの刺繍ワンピース☆
soldです〜とっても可愛かったです!
ありがとうございました^ - ^











d0090714_19473629.jpg

鮮やかあおとカラフル刺繍のとっても可愛かったTee☆
soldです〜ありがとうございました^ - ^












明日もお待ちしてます〜
いらして下さいね☆
[PR]
# by floorblog | 2013-06-02 19:34 | 商品紹介
アップリケ
こんばんは。。。今日はわいわい楽しい一日でした〜*\(^o^)/*
いらして下さったみなさんありがとうございました☆また、お待ちしてます〜












今日お出ししたこちら
d0090714_19343452.jpg

スワン*アップリケワンピース☆











d0090714_19343761.jpg

裾にもお花とスワン^ - ^
泳いでます〜
刺繍も可愛く施されてます☆












d0090714_19343868.jpg

鮮やかな黄色にカラフルな配色のアップリケがとってもcuteで涼しく着て頂けますます☆












d0090714_19343944.jpg

マルチストライプ
ショートジャケット☆
襟のないタイプのジャケットなのでカーディガンのようにラフに着て頂けます◎















d0090714_19344010.jpg

一枚重ねるだけで雰囲気変わって使えます!














d0090714_1934414.jpg

トートバック☆
usedのは他に無いデザインなので◎
コーディネートし易いお品です〜
[PR]
# by floorblog | 2013-06-02 19:20 | 商品紹介
つづく〜
今度は。。。
d0090714_20472318.jpg

モノトーンにカラフルなお花のカットソーを重ねて☆
色をプラス!












d0090714_20472459.jpg

中にベルトしてワンピースをミニ丈にして合わせています。
袖口、裾のリブが効いてます☆














d0090714_20472560.jpg

モノトーンプラス色なんですが雰囲気変わってファッション楽しめます☆












d0090714_20472681.jpg

ワンピース☆
soldです。色合い、柄もとっても可愛かったです!
ありがとうございました^ - ^











d0090714_20472753.jpg

ワンピース☆
soldです。インナーでcoolな雰囲気もカジュアルな雰囲気も楽しめる素敵なワンピースでした。
ありがとうございました^ - ^











d0090714_20472879.jpg

ワンピース☆
soldです。デニムにお花のとっても可愛くてフロントボタンで羽織りにも使える優れ者のワンピでした〜
ありがとうございました^ - ^










明日もお待ちしてます〜
いらして下さいね☆
[PR]
# by floorblog | 2013-06-01 20:31 | 商品紹介
one-piece
こんばんは。。。
今日はポツポツ雨だったみたいで
そんな中いらして下さったみなさん
ありがとうございました*\(^o^)/*
うれしいです〜☆













では。。。今日お出しした
d0090714_20315763.jpg

モノトーンvintageワンピース☆
数字、ドット、シマシマ、お花、女の子
色んな模様がたっぷりなんですが、モノトーンなのですっきり着こなして貰えます!










d0090714_2032052.jpg

クラシカルなディテールに
とってもかわいいパッチワーク風プリントが
cuteな雰囲気もあるオトナガーリーな逸品☆











d0090714_203219.jpg

veraのお気に入りスカーフと
FUIGOのリボンクリップを合わせて
色をプラス☆












d0090714_20322100.jpg

素敵です☆
お気に入りの雰囲気◎
















d0090714_2032362.jpg

ウエストマークしてcuteな感じに!
ベルトもvera☆
















d0090714_2032484.jpg

以前紹介した時は反対側だけ紹介していて…

今日は反対側のお花刺繍が施された
お花刺繍かごバック☆両面違う刺繍のかごバックなんです〜
大きめサイズもうれしい〜◎
[PR]
# by floorblog | 2013-06-01 20:15 | 商品紹介
little fool
こんばんは。。。いつもいらして下さるみなさんと
はじめましてさんも
ありがとうございました*\(^o^)/*
また〜いらしてね☆
















では。。。
d0090714_19503823.jpg

little fool
新作入荷しました〜☆












d0090714_19503936.jpg

シンプルな色合いの多いlittle fool
今回はビビッとカラーが入りました!
作家さんが南国に旅に出るからかな^ - ^
カラフルでかわいい♡


カラフルこんぺいとうの様なビーズに
動きのある白がお洋服を引き立たせてくれて
顔まわりもキュートに明るくしてくれます☆












d0090714_19504087.jpg

片耳ラウンド スゥイングピアス☆
ふあふあリボンに異素材の□やら◯やら△がポイントになっていて
控え目なゴールドリボンにゴールドの小さいチャームがゆらゆら〜
こちらもとっても可愛くてお気に入りです〜













d0090714_19504186.jpg

他にもいろいろ〜☆☆











お試しにいらして下さいませ^ - ^
お待ちしてます☆
[PR]
# by floorblog | 2013-05-31 19:30 | 商品紹介