little fool
こんばんは。。。
雨やっぱり降りましたね〜雷まで
そんな中いらして下さったみなさん
ありがとうございました^ - ^
ブログ見て下さってるみなさんも
ありがとうございます☆














では本日入荷の!!
d0090714_18534421.jpg

ハンドメイドアクセサリー作家の
little fool


アンティークな雰囲気の片耳ピアスにレースにビーズが施されているピアスやら良く見ると細かな女の子が大好きなツボをさり気く詰め込まれているかわいいピアス達☆一番右端のだけ両耳タイプです〜。もちろんイヤリングにも交換出来ます^ - ^


コットンパールのアンティークぽいのも素敵☆
レースの巾着バックの様なピアス☆
とってもユーモアがあって大好き♡
色合い可愛すぎるスパンコールもポイントになっていてすっごくお気に入りです〜!



















d0090714_18534549.jpg

シンプルなバレッタとパッチンどめも入荷してます!
シンプルな中にもレースの上にチュールレースが重なっていたりビーズやかわいいパーツも使われています。
















d0090714_18534650.jpg

他にも色々ございます〜!
お試しにいらしてくださいませ♡











明日もお待ちしてます。
いらしてくださいね〜☆
[PR]
# by floorblog | 2012-11-13 18:29 | 商品紹介
アルパカ
こんばんは〜ブログ作成中二回も消えました…>_<気を取り直して。。。










では
d0090714_19452795.jpg

MADE IN PERU
ジップ付きカーディガン☆

















d0090714_19452821.jpg

かわいいオレンジ色にもけもけフリンジがキュートなデザインです!胸元にもタッセルがゆらゆら〜してます。ざっくりニットが暖かく包み込んでくれます☆



















d0090714_19453039.jpg

かわいい〜◎















d0090714_19453146.jpg

MARC JACOBS
デニムジャケット☆
デニムに星柄やハート柄や花柄まで!かわいいがいっぱい詰まっているのに素敵にまとまっているキュートなジャケットです〜ボタンを開けてインナー見せても◎◎










d0090714_19453335.jpg

後ろのデザインも凝っていてやっぱり素敵!


















d0090714_19453412.jpg

100% SILKのプリーツスカート☆
くすんだ色合いなブルーに長めの丈
さらりとした生地も素敵なんです〜。














d0090714_19453575.jpg

紋章の様な柄がお気に入りです。。。

















今日いらして下さったみなさん
ブログ見て下さってるみなさん
ありがとうございました!

明日もお待ちしてます
いらしてくださいね〜☆
[PR]
# by floorblog | 2012-11-12 19:29 | 商品紹介
トライバル
こんばんは〜雨な一日ですね。。。
そんな中いらして下さったみなさん
ありがとうございました^ - ^


ブログを見て下さってるみなさんもありがとうございます!












では〜
d0090714_19834.jpg

なんだか
みつめられてる様なファニーな
トライバル柄ワンピース☆


















d0090714_198586.jpg

大きく開いたデコルテラインに小さな襟が大好きな感じ!サイドジップのデザインです。
柄にインパクトある分
デザインシンプルで大人のユーモアたっぷりなワンピースが素敵です☆




















d0090714_198718.jpg

ボタンホールもピンクで△△
に連なってるデザインがキュートで凝った作りになってます。


















d0090714_198890.jpg

インナーにシャツやブラウスを合わせたくて
その上にジャケットでメンズライクにコーディネート^ - ^



















d0090714_198990.jpg

MADE IN GERMANY
ざっくりカーディガンでも素敵です☆
リブ長めで毛糸も色んなのを使って編み込まれていて大人っぽい雰囲気が可愛いです◎


















明日もいらしてくださいね〜
お待ちしてます☆
[PR]
# by floorblog | 2012-11-11 18:44 | 商品紹介
bag & boot’s
こんばんは。。。
フロアブログをご覧下さってるみなさん
ありがとうございます^ - ^












では今日お出ししたバックとブーツのコーディネート見て下さい!
d0090714_19241914.jpg

まるで壁画の様な素敵な柄に大きなドロップ型の様なハンドルのバック☆
vintageならではの雰囲気たっぷりで凄く素敵‼お気に入りです〜^ - ^






















d0090714_19242014.jpg

中に小さながま口財布も付いている嬉しいデザインにたっぷり開くがま口が使いやすいバックです!


















d0090714_1924218.jpg

dingo ウエスタンブーツ☆
SIZE6
23センチぐらいの小さめサイズです




















d0090714_19242210.jpg

コーンヒールにお花も可愛いポイントです!




















d0090714_19242358.jpg

vintage SWEADE ショートパンツ☆














d0090714_19242415.jpg

ドットのシャツ☆














d0090714_19242581.jpg

ステンカラーコート☆
くすんだブルーのお色がシンプルなデザインを弾きたたせてくれます!
裏地はベージュにブルーやオレンジのさり気ないチェックになってます◎


















d0090714_1924266.jpg

インナーにメンズライクなセーターやカーディガンを着ても可愛いです!












今日いらして下さったみなさんありがとうございました^ - ^また来てね〜




明日もお待ちしてます。
いらしてくださいね〜☆
[PR]
# by floorblog | 2012-11-10 17:53 | 商品紹介
Tyrolyan Dress
こんばんは^ - ^
いつもフロアブログを見て下さってありがとうございます!!











ではさっそく〜
d0090714_20301965.jpg

MADE IN AUSTRIA
チロルワンピース☆



















d0090714_20302281.jpg

モノトーンのシックな色合いの中にとても良いアクセントになってる花柄の生地にベロアのラインや裾にはデザインリボンテープが施されて胸元の開き具合いやキラリと光るカッティングボタンが素敵なワンピース☆



















d0090714_20302325.jpg

胸元にはこないだ紹介した
cameo necklace☆
素敵〜です!

















d0090714_20302589.jpg

女性らしいデザインがスタイル良くしてくれます!サイドジップ付きなので益々細っそりライン☆















d0090714_20302520.jpg

Free Peopleのニット◎
たっぷりな袖とニットなのに動きが出るデザイン!お気に入りです〜
















d0090714_20302745.jpg

以前は同じデザインのWhiteカラーが入荷していました!今回のは生成りカラーです。
















d0090714_20302823.jpg

black ring boots★
足元可愛いボリュームがお気に入り^ - ^















明日もお待ちしてます!
いらしてくださいね〜〜☆
[PR]
# by floorblog | 2012-11-09 19:21 | 商品紹介
mixコーデ★
こんばんは〜

今日はお店出勤の前に化粧水と美容液など冬使用の物購入してきました。
面倒くさがりな私ですがお肌も冬したくです^ - ^












では
d0090714_19563754.jpg

vintageパールつけ襟
MICKEYスエット 80’s〜90’s
vintageランジェリーガウン
STONE WASH DENIM スカート 80’s




















d0090714_19563861.jpg

大好きなmixコーディネート☆























d0090714_19563945.jpg

vintage SWEADE コート☆
ミンクファーが襟元素敵に飾ってくれて
SWEADEの柔らかい肌触りが女性らしいラインを作ってくれますのでワンピースでレディな装いにコーディネートしても素敵です!
ほんと上品な雰囲気漂う素晴らしくうっとりなお品です〜






















d0090714_19564093.jpg

状態も◎◎
この可愛い色合いやサイズ感も良いです!























d0090714_19564131.jpg

インナー同じでジョッパーズデニムに合わせても似合っちゃいます^ - ^













今日いらして下さったみなさんありがとうございました♡又ぜひお会いしたいです〜



明日は木曜定休日です!
よろしくお願いします^ - ^
[PR]
# by floorblog | 2012-11-07 18:08 | 商品紹介
ブーツと。。。
こんばんは〜

今日のフロアは
いつも来て下さるみなさん。。。

ずっと海外を旅していて二年ぶりにいらして下さった方やら〜
他のみなさんもありがとうございました☆
色々お話出来て楽しかったです〜
またお待ちしてます^ - ^










では
d0090714_19282955.jpg

もこもこブーツ☆
カラートーンが可愛くてあったかブーツ!折り返して履いても◎でした。















d0090714_19283024.jpg

後ろレースアップが引き締めてくれて細っそり見えます!














d0090714_19283497.jpg

MADE IN USA
よくみると壺柄なんです〜なんかシュールで気になる独特なvintageワンピース☆














d0090714_19283599.jpg

ウエストに共布リボンが付いていてリボン緩めて着た感じ。ナチュラルな雰囲気漂います!

















d0090714_19283625.jpg

キュッとウエストマークしたらこんなキュートな雰囲気にもなります!

















d0090714_19283864.jpg

MADE IN DENMARKのコート☆
大っきなポケットもあって裏地はキルティング加工になっていて暖かくて可愛いコート◎













d0090714_19283958.jpg

フードの中もこもこでかわいいんです☆
















明日もいらしてくださいませ♡
お待ちしてます〜。。。
[PR]
# by floorblog | 2012-11-06 19:07 | 商品紹介
コーデュロイパンツと。。。
こんばんは〜
今日はお天気イマイチな中お久しぶりにお会い出来た方たちや
昨日時間が無くてゆっくり見れなかったので今日もいらして下さった方に
ブログで紹介したコート見に来て下さった方やら
初めての方も〜^ - ^
みなさんありがとうございました☆
又いらしてくださいませ♡













では昨日お出しした
d0090714_2314511.jpg

コーデュロイハイウエストパンツ☆
写真より綺麗なみどり色でハイウエストのデザインやタックの感じが可愛いくてお気に入り!ゆるいラインも大好きです。













d0090714_23145369.jpg

キラキラニットを合わせて◎













d0090714_23145414.jpg

良く見るとヘリンボーンのジャケット☆

















d0090714_23145570.jpg

メンズライクな感じもいいですよね。。。
ニットのインナーで柔らかい印象をプラスして
















d0090714_23145683.jpg

昨日お出ししたエナメルバック★
ゴールドのチェーンに真ん中のモチーフが大人っぽくて恰好いい雰囲気です!















d0090714_2314571.jpg

昨日頂いた手作りスィーツと色んなお味の柿ピー!久しぶりにお会い出来てすっごく嬉しいのにお土産までお住まいが遠くなったので
なかなかお会い出来なくなったのでお顔見た時わぁああ〜ってびっくりうれしいが溢れました〜^ - ^又いつでもいらしてくださいね〜
楽しみにしています!
さすが元パティシエなのでおいものケーキすっごく美味しくてペロリでした^ - ^
ありがとうございました♡












明日もみなさんお待ちしてます〜
いらしてくださいね☆
[PR]
# by floorblog | 2012-11-05 22:45 | 商品紹介
冬したく・2
今日お出しした
d0090714_20102165.jpg

絨毯生地のバック☆
写真より鮮やかな赤です!模様が素敵すぎてまじまじ眺めてしまいます^ - ^












d0090714_20102466.jpg

たて35センチ、よこ50センチの使いやすいビックサイズのバックなので荷物多い方にぴったりです☆

















d0090714_20102589.jpg

反対側はレザーなのでシンプルに合わせたい日はこちら側を前に使っても◎










d0090714_20102688.jpg

襟元素敵ワンピースたち
お試しにいらしてくださいませ♡











明日もお待ちしてます〜
いらしてくださいね☆
[PR]
# by floorblog | 2012-11-04 20:00 | 商品紹介
冬したく☆
こんばんは〜今日はたくさんの皆様来て下さって嬉しいー^ - ^ありがとうございました☆
寒くなった分おしゃれ楽しめるのでみなさんあれこれうきうきな感じで私もおしゃれ楽しみたいです!











では
d0090714_2003245.jpg

ベルスリーブの花柄ワンピース☆
鍵編みレースが可愛いアクセサリーの様に施されている胸元が素敵☆

















d0090714_2003534.jpg

大きなお花柄のワンピースなんですが
近くで良くみるとドットが沢山集まってお花柄に見えるデザインです。てろりとした生地にウエストゴムでブラウジングされてるデザインが女の子らしくて素敵です☆














d0090714_2003661.jpg

ヘチマ襟のコート☆














d0090714_2003718.jpg

襟はニットでつくられていて、グレーカラーに白ラインが冬に素敵!少しAラインのコートでふんわりしたラインがキュートです!















d0090714_2003865.jpg

ボタンもかわいくてお気に入り♡
[PR]
# by floorblog | 2012-11-04 19:38 | 商品紹介