チェック♡
こんばんは〜今日も厳しい寒さですね!体調崩さないで下さいね〜













では〜今日お出しした
d0090714_18565961.jpg

チェックの大きな襟のvintageブラウス☆
写真よりシックなカラートーンで素敵なチェック!
















d0090714_1857048.jpg

くるりと結んでもかわいい☆
















d0090714_1857183.jpg

big襟の後ろ姿もチャーミングです☆
















d0090714_1857296.jpg

肩の部分に横に3つボタンが並んでるデザインもお気に入りです!













d0090714_1857372.jpg

なんとセットアップなんです!
スカートもあって、一緒に合わせても素敵なんですがセパレートで使っても素敵☆
パンツにこのブラウスやショート丈のカーディガンにこのスカートにも似合いますね〜♡
大人な雰囲気あります!
















d0090714_185742.jpg

襟元くるんとしてニットカーディガンを羽織ってノスタルジーな感じに☆
searsのアクリル素材のニットなので、すっきりラインがお好きな方やウールが苦手な方にもぴったりです〜!
[PR]
# by floorblog | 2012-12-28 18:37 | 商品紹介
まったりと。。。
こんにちは!昨日はハッピークリスマスを過ごせましたか〜^ - ^私はフロアに来てくれたみなさんと楽しめたし、恒例のご飯を食べながら話もいろいろ楽しめました。
又、頑張れます☆













では〜
d0090714_1751062.jpg

ムートンルームシューズ☆
サイズはフリーな感じです。見た目ももこもこでかわいいですが、中にもファーが敷きつめられていてあったか^ - ^
トウの刺繍もポイントです!
















d0090714_175114.jpg

アウトソールもしっかりしてます!















d0090714_1751299.jpg

ランジェリーワンピース☆
甘いピンクに肩ひも、胸元レースがぷりぷりに施されてます。デニムパンツやスニーカーでmixコーディネートにも使えます。













d0090714_1751332.jpg

シンプルなボタンが白×黒を引き立たせてくれます!











d0090714_1751444.jpg

長いリブに丈長めがかわいいバランスのカーディガン☆少し厚めの生地にリブとカラーデザインも大人のゆるさときっちり感も読み取れるお品!

























d0090714_1751665.jpg

楽々な生地にこちらも丈長めのカーディガン☆カジュアル感多めのクールなお品
どちらもコートを羽織って暖かくしてお出掛けして下さい!











d0090714_1751859.jpg

勲章の様なボタンが素敵☆












d0090714_1751922.jpg

昨日〜頂いちゃいちゃいました^ - ^
とっても個性的でおさむWorld炸裂のチャーミングな方☆

お仕事の事や昔の話に地元話も!!
ごめ〜ん!いっぱい喋りすぎた〜でも楽しかった。選んでくれたのもどれも可愛くて似合ってた!ありがとうございました♡
また来て〜〜^ - ^














引き続きお待ちしてます〜
明日木曜定休日です!
よろしくお願いします☆
[PR]
# by floorblog | 2012-12-26 15:28 | 商品紹介
set up。。。
こんばんは〜寒いクリスマスでしたね〜昼頃雪も少しちらちらしてましたね!そんな中いらして下さった長いお付き合いの方から初めましての方まで〜ありがとうございました♡
又いらしてくださいね^ - ^













では。。。今日お出しした
d0090714_2352487.jpg

vintage 花柄パンツ☆
後ろジップに後ろボタン!写真ははっきり写ってますがくすんだブルーの色合いなんです。大きな花柄がお気に入りです☆

















d0090714_2352519.jpg

胸元ビーズのボタンと凸凹した生地感が素敵でお気に入りのセットアップ☆















d0090714_235272.jpg

ワンピースとパンツ☆














d0090714_2352895.jpg

ジャケットも羽織って☆


















d0090714_235295.jpg

襟を立ててもすっきり素敵!
















d0090714_23521092.jpg

寒いので大判ストールをぐるりと巻いて暖かく使えます!












d0090714_23521129.jpg

胸元にはvintagd cameo★














d0090714_2352133.jpg

いつもおしゃれで素敵レディの方から頂いちゃいました!ふんわりした雰囲気がお話すると益々楽しくて癒されます〜
いつもお気遣いありがとうございます☆
又、体調良い時にいつでもいらしてくださいね〜^ - ^




Happy X’mas★


明日もいらしてくださいね〜
お待ちしてます☆
[PR]
# by floorblog | 2012-12-24 23:35 | 商品紹介
necktie
こんばんは〜今日も寒い一日でしたね。。。
でもみなさんクリスマスのプレゼント見に来てくれた方やお友達同士でお買い物にいらしてくれたり、今年最後にお買い物に来てくれたり〜^ - ^
みなさんありがとうございました♡
また、来てね〜!





では。。。
d0090714_23494055.jpg

vintage のネクタイをリメイクしてデザインされたTOPS☆

















d0090714_2349429.jpg

くるりとかけて。。。
















d0090714_23494479.jpg

丈長めがかわいいボルドーカラーのボディにブラウンのネクタイが縫い付けられ、今は重ね着で着て下さい〜暖かくなったら一枚でもキマるお品☆
















d0090714_23494699.jpg

vintage ガウン☆
古い日本のお品なんです!アメリカからのガウンです〜
















d0090714_23494944.jpg

黒にブルーの色合いが大好き☆
富士山やお寺⁈も渋い!黒のリボンベルトが付いてます。

















d0090714_23495189.jpg

チェックのvintageのパンツにも似合います〜
大好きなバランスでお気に入りです☆














d0090714_23495353.jpg

寒い〜のでニットガウンを重ねてあたたかく長い丈がかわいいです☆









明日もいらしてくださいね〜
お待ちしてます☆
[PR]
# by floorblog | 2012-12-23 23:18 | 商品紹介
カラフル+ブラック
こんばんは〜今日もいらして下さったみなさん^ - ^ありがとうございました!
すご〜くお久しぶりな方が広島からや
いつもおしゃれなカップルさんに
友達みんなでわいわいと〜^ - ^
それにカット行く前に寄ってくれた方に
お仕事の帰りにいらして下さった方たち
今年も残りわずかになってきて
大好きなみなさんに会えて嬉しいです!!
又いらしてね〜♡










では。。。今日お出しした
d0090714_2337666.jpg

vintage skirt☆
コットン生地なのでシーズンレスで使えます!











d0090714_2337964.jpg

とびっきり素敵なファブリックが印象的なスカートです!ブラックベースにカラフルな色・いろがとっても素晴らしい☆
物語りが想像できますね〜
大きな橋に船に海。。。絵のタッチが大好きなお品!














d0090714_23371095.jpg

SCOTTISH SHETLAND
100% WOOL


タグの鹿と同じ鹿の顔がボタンにまで!
かわいすぎ〜〜^ - ^
もちろんお品も上質です。













d0090714_23371221.jpg

シンプルなカーディガンなのでどんなコーディネートにもはまります☆


















d0090714_23371322.jpg

vintage coat ☆














d0090714_23371463.jpg

vintage 独特の袖丈短めでふんわりラインにくるみボタンもやっぱり素敵!
vintage感たっぷりのデザインにプラス生地の艶っとした感じにオリエンタルな雰囲気の花柄もお気に入りです!

足元はFERRAGAMO☆














d0090714_23371523.jpg

リアルファー
鍵ホックで留めて付け襟で◎













d0090714_23371512.jpg

くるりと巻いてマフラーに◎
ふあふあのボリュームとふかふか肌触りもうっとりなお品!





明日もお待ちしてます!
いらしてくださいね〜☆
[PR]
# by floorblog | 2012-12-22 23:00 | 商品紹介
年末年始のお知らせ
☆☆☆年末年始のお知らせ☆★☆



年末は12月30日まで営業です
年始は1月2日より通常通り営業です
3日の木曜日も営業しますので
よろしくお願いします。


(12/31 ・1/1は休業です)



今年も残りわずかですが
どうぞよろしくお願いします〜*\(^o^)/*
[PR]
# by floorblog | 2012-12-22 22:52 | お知らせ
poncho
こんばんは〜寒い雨の中いらして下さった
みなさんありがとうございました♡
有難く感謝でいっぱいです〜^ - ^












では。。。
d0090714_19381833.jpg

vintage poncho☆












d0090714_1938218.jpg

vintage スタッズ付きデニムパンツ☆











d0090714_19382243.jpg

リメイク?スウェットカーディガン☆













d0090714_1938233.jpg

写真上手く撮れなかったんですが
エメラルドグリーンのスウェットにボルドーカラーの毛糸でぐるっと編み込まれてリメイク?されてます。。。
楽々かわいいカーディガンです〜☆















d0090714_19382491.jpg

合わせてスタイリング☆
USEDならではの独特の花柄の生地に
色合いが大好きな雰囲気のお品!
ジップとロープリボンが胸元を飾ります。
ハーフパンツでカジュアルな雰囲気のコーディネートですがメンズライクな雰囲気のパンツで合わせても素敵ですね☆


足元はCOLE HAAN☆












d0090714_193825100.jpg

バックスタイルも印象的です☆












d0090714_19382647.jpg

ベルトでウエストマークしても
雰囲気変えれますね〜◎








20時までお待ちしてます!
いらしてくださいね〜☆
[PR]
# by floorblog | 2012-12-21 19:20 | 商品紹介
つづき**
それから。。。
d0090714_0184130.jpg

合わせてふんわりした感じでもかわいいですね〜☆













d0090714_0184245.jpg

ウエストマークしたら益々レディに!















d0090714_0184392.jpg

赤をプラス!!鮮やかに◎






金曜日お待ちしてます★
いらしてくださいませ〜
[PR]
# by floorblog | 2012-12-20 00:10 | 商品紹介
サーキュラースカートと。。。
こんばんは〜又ブログ作成中消えた>_<
昨日も最後の最後で消えた…
気を撮り直して(≧∇≦)




今日いらして下さったみなさんありがとうございました♡
明日は木曜定休日です!
よろしくお願いします。









では今日お出しした
d0090714_0104695.jpg

vintage サーキュラースカート☆









d0090714_0104759.jpg

白ベースのフェルト生地に黒のウエストのラインに黒の蝶々柄に葉っぱかな?大きな柄がステキなスカートです☆
生地をたっぷり使ったサーキュラースカートは動く度に可愛さアップします!
ゆらゆらり〜♡












d0090714_0104858.jpg

ふんわりボリュームのスカートラインに対してウエストはきゅっと細い目が女性らしさを引き立たせてくれます☆はぁ〜可愛くてうっとり〜♡










d0090714_010499.jpg

USネイビーのウールセーラーシャツ☆
wool 100%






d0090714_0105049.jpg

先ほどのタグはセーラーカラーをめくるとあります!
光ってしまって写真上手く撮れなかった…











d0090714_0105030.jpg

ウール生地に軍物らしくラインやワッペンが付いていて程よくゆるく着て頂ける女の子サイズが◎です〜












d0090714_0105190.jpg

後ろ☆かわいい。。。
[PR]
# by floorblog | 2012-12-19 23:45 | 商品紹介
つづき☆♪
お次は
d0090714_013771.jpg

80’s Lee stone wash skirt☆
写真より濃いブルーです。














d0090714_013993.jpg

カラフルでたっぷりな刺繍が施されているチュニック☆程よい細身のラインがコーディネートしやすくすっきり見せてくれます。













d0090714_014036.jpg

素晴らしい刺繍のお品☆☆














d0090714_01431.jpg

スカートにインしても素敵です!
カジュアル過ぎずお気に入りです。













d0090714_014456.jpg

リアルファーの帽子とパールの付け襟もプラス☆この感じ 大好きです〜^ - ^














d0090714_014667.jpg

足元はもこもことまんまる
ボリュームブーツが◎








明日もお待ちしてます!
いらしてくださいね〜☆
[PR]
# by floorblog | 2012-12-18 23:45 | 商品紹介