<   2015年 08月 ( 81 )   > この月の画像一覧
SALE☆
こんばんは♩
あすみです(*^^*)


本日もいらしてくださった皆さん、ありがとうございました〜*\(^o^)/*




d0090714_00590846.jpg

スカート風のフリルがついたvintage sweat☆

Made in USA★

d0090714_00590879.jpg

レースやパール、スパンコールにきらきらボタン、、、♡

かわいいものがいっぱい詰まった1枚にメロメロです♡
ぴったりなサイズ感もgood◎



d0090714_00590877.jpg

70's vintage WIDE PANTS

d0090714_00590979.jpg

裾がフレアなWIDE PANTS☆
さりげなくおしりに入ったタックなど、デザインがお気に入りです〜♡


d0090714_00590934.jpg

小花柄のキルティング風Jacket☆

d0090714_00590940.jpg

裏側もちっちゃい小花柄になってます♡
ちらっと見えてもおしゃれ☺︎♩


d0090714_00590986.jpg

お袖折り返してもかわいいですー(*^^*)

薄手で軽いお素材なので、さらっと着ていただけます(*^^*)


d0090714_00591088.jpg

shoesはDansko☆



d0090714_00591017.jpg

Vintage bagと合わせて◎

スウェードと、きらりと光るゴールドが上品で大人っぽい印象に♡



d0090714_00591027.jpg




明日も20時まで、お待ちしています♩

30%OFF SALEも引き続き開催中ですので、ぜひいらしてくださいね〜(≧∇≦)




floor instagram★


instagramやってます♩




あすみん Instagram始めました★


よろしくお願いします♡♡








[PR]
by floorblog | 2015-08-31 19:54 | 商品紹介
girl’s style
d0090714_09082108.jpg

フロアも載せて頂けました〜
(≧∇≦)(≧∇≦)
可愛いお店さんや秋服がいっぱい詰まった1冊になってました♩♩
チェックしてみて下さいね〜☺︎


ガールズスタイル編集部のみなさん
いつもありがとうございます!!!



d0090714_09082349.jpg

フロアからもプレゼント
あります♡




d0090714_09082419.jpg

右のスカートsoldになりました☆
ありがとうございました♡









floor instagram★



フォロー
よろしくお願いします♡♡



あすみん instagram★





フォロー
よろしくお願いします♡♡


[PR]
by floorblog | 2015-08-31 09:03 | プレス
秋物追加☆SALEは9/6日曜日まで❗️
おはようございます♩♩♩たかこです☺︎

昨日いらして下さったみなさん
ありがとうございました*\(^o^)/**\(^o^)/*
徳島やら栃木からも♡
大阪のみなさん、須磨からも♡ありがとうございました!!お久しぶりに話せて嬉しかったです♩♩♩






SALE終了日は9月6日 日曜日までとなります❗️❗️❗️❗️❗️
みなさんにお会い出来るの楽しみにお待ちしてます〜*\(^o^)/**\(^o^)/*
いらして下さいね〜♡よろしくお願いします♩♩♩



では。。。秋物沢山追加☆追加しました☆

d0090714_08463600.jpg

GOWNやJACKET追加しました☆







d0090714_09033132.jpg

SWEATやBAG、SHOESもSALEになります❗️❗️




d0090714_08463722.jpg

デザインSWEATもお出ししました☆☆





d0090714_08463756.jpg

羽織りに使えるのやワンピースも◎◎






d0090714_08463724.jpg

長袖やコーデュロイpantsなどなど♩♩





d0090714_08463853.jpg

LONG Tシャツにコーデュロイスカートも追加しました〜♩♩





d0090714_08463897.jpg

DENIM JACKETやDENIM PANTSは
色んなシーズンに使えます◎◎
シューズも追加しました☆
ちょっと見えにくい…(≧∇≦)

お気に入りのスカートとブラウス♡







d0090714_08463880.jpg

ちらっと写ってるgownも出しました☆
バックも秋のムード♡
Tシャツなどもあります♩♩♩









d0090714_08463878.jpg


ひろみさん〜(≧∇≦)(≧∇≦)
とっても可愛い紙袋の中から懐かしのガムがいっぱい♩♩♩既に食べて減ってる…笑いつもありがとうございます〜♡

お休みのお出掛けコースにフロアも入れて下さってて嬉し過ぎます〜♡♡
会えてお話も出来て楽しかったな〜♩♩
ひろみさんに会えるとほんとっ元気になる〜♡
又〜お時間ある時いらして下さいね〜
いつもありがとう〜♡☺︎♡
















floor instagram★



フォロー
よろしくお願いします♡♡



あすみん instagram★





フォロー
よろしくお願いします♡♡

[PR]
by floorblog | 2015-08-31 08:29 | 商品紹介
SALE☆Long Shirts〜♩
こんばんは♩
あすみです*\(^o^)/*

今日はどんよりのお天気から雨もぽつぽつ降り始めて、すっきりしないお天気でしたね〜。。

いらしてくださった皆さんありがとうございました♡


d0090714_21301979.jpg

J-CREW Long Shirts

ロング丈なのでワンピ風に着てもよし、羽織りとして使ってもよしの万能アイテムです♩

朝晩少し肌寒いなーという今の季節にも便利です♡


d0090714_21302022.jpg

Vintage Short Pants

使いやすいお色がうれしいストライプ柄♩

ゆったり履いていただけるサイズ感も◎

d0090714_21302010.jpg

d0090714_21302089.jpg

シャツのインナーには、ランジェリーブラウスを合わせて(*^^*)

カジュアルスタイルに1つ取り入れるだけで、かわいらしさもプラスされるので、とってもおすすめです〜♡



d0090714_21302164.jpg

足元はすっきり、さわやかにスニーカーをchoice☆

くしゅくしゅの靴下やlacyな靴下と合わせるのもかわいい♡!



只今開催中の30%OFF SALEは9月6日(日)までです♩♩


あそびにいらしてくださいね〜(≧∇≦)




floor instagram★


instagramやってます♩




あすみん Instagram始めました★


よろしくお願いします♡♡






[PR]
by floorblog | 2015-08-30 21:02 | 商品紹介
お客さまblog♡
こんにちは♩

関東のほうはだいぶ涼しい日が続いているそうですが、関西では日中の暑さはまだまだ厳しいですね(>_<)

そろそろ秋服も着たくなるし、秋が待ち遠しい〜♡
早く涼しくなってほしいですね*\(^o^)/*



floorセールも、皆さまいらしてくださってありがとうございます♡♡


d0090714_10502952.jpg


d0090714_10502929.jpg


d0090714_15360687.jpg


d0090714_10503073.jpg


d0090714_10503078.jpg


d0090714_10503035.jpg


d0090714_15360656.jpg


d0090714_15360705.jpg


d0090714_10503169.jpg


お写真お願いできなかった皆さま、NGの皆さまもありがとうございました〜♩♩


セールも残すところ、あと1週間になります(*^^*)
この機会にぜひあそびにいらしてくださいね〜♡

本日も12時から20時までopenです☆
よろしくお願いします*\(^o^)/*

[PR]
by floorblog | 2015-08-30 10:38
SALE期間のお知らせ
みなさんSALEにいらして下さってありがとうございます*\(^o^)/**\(^o^)/*

9月の6日、日曜日でSALE
終了となります❗️❗️❗️❗️❗️

みなさんにお会い出来るの楽しみにお待ちしてます♡♡♡

秋物も追加してますので
ぜひぜひ〜
いらして下さいね〜♩♩♩
よろしくお願いします*\(^o^)/**\(^o^)/*






d0090714_09173675.jpg











floor instagram★



フォロー
よろしくお願いします♡♡



あすみん instagram★





フォロー
よろしくお願いします♡♡


[PR]
by floorblog | 2015-08-30 09:13 | お知らせ
♡つづき♡
もう一点☆

d0090714_08580973.jpg


ぽこぽこした生地に色合いcuteなトップス☆





d0090714_08580997.jpg

vintage SKIRT☆
ウエストゴムデザイン
黒ベースに花柄と小花柄とレースが縦長にパッチワークされた素敵な逸品♡
裾にはレースまで施されています◎







d0090714_08581078.jpg

嬉しい裏地付き◎◎










d0090714_08581013.jpg






d0090714_08581019.jpg


U・S ARMY FATIGUE JACKET☆
迷彩ジャケットは今からの時期に沢山使える優秀なジャケット◎◎

甘いスタイルに合わせたり
カジュアルにがばっと羽織って足元だけガーリーにしたり
色んな着こなしに使えます♩♩♩











d0090714_08581126.jpg

Dr.MARTENS
MADE IN ENGLAND
サイズ6
定番のこちら♡使える逸品!!!




以上
全てSALEになります*\(^o^)/**\(^o^)/*







d0090714_08581143.jpg

まいこちゃん♡♡から可愛いマフィン頂いた〜(≧∇≦)(≧∇≦)

お久しぶりにいらして下さって顔見れて話せて嬉しかったのに〜♡
インスタで見てくれてたpantsがまだあって試着したらもうぴったり可愛かった〜♡♡
お仕事大変だけど無理し過ぎず頑張ってね〜又息抜きしにいらして下さいね〜♩♩
ありがとうございました☆










d0090714_08581103.jpg

ねねちゃん♡
尾道まで行って私達の事思い出してくれてたなんて〜嬉し過ぎます(≧∇≦)(≧∇≦)
素敵な包装紙にこだわりの高級チョコ♡
みんなで頂きます♩♩
それに見てくれてたスカートもクラシカルでいつもよりちょっぴり大人な雰囲気もあってとっても似合って良かったです♡
ありがとうございました☆
又〜お仕事帰りにも寄ってね〜♡♡






みなさん優しいお気遣いありがとうございました(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
手ぶらでいつでもいらして下さいね〜♩♩











floor instagram★



フォロー
よろしくお願いします♡♡



あすみん instagram★





フォロー
よろしくお願いします♡♡
































[PR]
by floorblog | 2015-08-30 08:39 | 商品紹介
せーる♡せーる
おはようございます♩♩たかこです☺︎
昨日いらして下さったみなさん♡
ありがとうございました!!!

わいわい話せて楽しい時間でした♡
感謝でいっぱいです(≧∇≦)SALE期間中何度でもいらして下さいね〜♩♩♩








では。
d0090714_09321542.jpg

ネイビー×ホワイトのロングTシャツ☆









d0090714_08372385.jpg


70’s
FRONT POCKET
WIDE PANTS☆
ウエストのベルトデザインや前ポケットにZIPも70’sならではのデザイン!後ろだけゴムが入ってます☆
可愛すぎます♡♡♡シルエットも綺麗でお気に入りの逸品!!!








d0090714_08372496.jpg







d0090714_08372476.jpg

更に
ショート丈ボレロを重ねて☆
お気に入りスタイル♡♡









d0090714_08372442.jpg

可愛いです(≧∇≦)(≧∇≦)













d0090714_08372593.jpg

赤のレザーローファーを差し色にして
◎◎
ソールまで赤がcute♡

以上
全てSALEになります*\(^o^)/**\(^o^)/*













floor instagram★



フォロー
よろしくお願いします♡♡



あすみん instagram★





フォロー
よろしくお願いします♡♡


[PR]
by floorblog | 2015-08-30 08:30 | 商品紹介
SALE☆ ゆるふわ♡
こんばんは♩♩

あすみです(*^^*)

今日もたくさんの方にご来店いただき、とっても楽しかったです〜♡

遥々石川からあそびにきてくれた、かわいい学生ちゃんたちにもお会いできて嬉しかったです(≧∇≦)

皆さまありがとうございました♩♩



では。。今日はゆるふわなコーディネート♡

d0090714_22002126.jpg

d0090714_22002224.jpg

フロント部分やサイドにロゴが入ったスウェットパンツ☆

少し細身のサイズ感も、スタイリングしやすいです(*^^*)

d0090714_22002251.jpg

楽ちんパンツ〜♡




d0090714_22002346.jpg

d0090714_22002305.jpg

チャイナカラーのコットンシャツ☆

長めのお袖はおっきめにロールアップして、ボリュームを出すのがおすすめです〜♩


d0090714_22002453.jpg

上からnight gownを重ねて♡


d0090714_22002422.jpg

襟がかわいい〜〜♡

d0090714_22002474.jpg



d0090714_22002573.jpg

ウイングチップ♩

d0090714_22002562.jpg

bagはstaraw素材のビーズクラッチ♩





明日も20時まで、皆さまのご来店お待ちしています♡


引き続き30%OFFセールも開催中です☆

(アクセ、bagは一部対象外もございますが、お洋服、shoesはALL 30%OFFです♩)

まだまだかわいいアイテム、たくさん揃えていますので〜
是非あそびにいらしてくださいね♡




floor instagram★


instagramやってます♩




あすみん Instagram始めました★


よろしくお願いします♡♡













[PR]
by floorblog | 2015-08-29 21:18 | 商品紹介
お客様ブログ♡
こんにちは〜☺︎たかこです
フロアは只今SALE中です〜❗️❗️❗️

今から着れて秋にも着て頂けるアイテムがSALEになってます♩♩♩
(一部、除外あります)





ではお客様smile♡
d0090714_13384185.jpg








d0090714_13384120.jpg









d0090714_13384244.jpg








d0090714_13384315.jpg








d0090714_13384302.jpg









d0090714_13384410.jpg










d0090714_13384438.jpg










d0090714_13384455.jpg






みなさん♡ありがとうございました
*\(^o^)/**\(^o^)/*
お写真お願いし忘れた方や写真NGのみなさんもありがとうございました
*\(^o^)/**\(^o^)/*


引き続きSALE中です❗️❗️
みなさんのご来店お待ちしてます♡♡♡









floor instagram★



フォロー
よろしくお願いします♡♡



あすみん instagram★





フォロー
よろしくお願いします♡♡

[PR]
by floorblog | 2015-08-29 13:29 | About