<   2015年 06月 ( 61 )   > この月の画像一覧
お客さま♡ つづき〜
お客さまBlog、つづきです〜♩


d0090714_18234545.jpg

あいみちゃん♡
貴重なお休みにまたまた寄ってくれてうれしい〜(≧∇≦)インスタも見てくれてありがとう〜♩♡
また妹さんともあそびにいらしてねー*\(^o^)/*
ありがとうございました☆


d0090714_18234582.jpg

ちさとやすば♡
マップ見ながら時間かけて探してきてくれた2人♡それだけでも感激〜(;_;)
すごい久しぶりやったから、会えて嬉しかったし、わいわいおしゃべりも楽しかった〜(≧∇≦)
お買い物までありがとう☆


d0090714_18234664.jpg

まどかちゃん♡
雰囲気も話し方も、おっとりやさしいまどかちゃん♡
すごい癒された〜(*^^*)
お洋服もいっぱい着てもらえてうれしかったよー♩
いつもありがとう☆


d0090714_1823479.jpg

みさきちゃん♡
選んでくれたTシャツ
名古屋はお目当てのお店、いっぱいまわれたかな?
また話聞かせてね〜♡
いつもありがとう☆


d0090714_18234884.jpg

みかちゃん♡
面接用にと、floorでお洋服を選んでくれたことがすごい嬉しいです〜(>_<)
選んでくれたワンピ♡みかちゃんにとってもお似合いやったよー(*^^*)
面接もうまくいきますように。。
祈ってるからね!♩
いつもありがとう☆


d0090714_18234940.jpg

むぐゆかちゃんとお友達ちゃん♡
また戻ってきてくれて、スペシャルにかわいいふくろうちゃんをお嫁にもらってくれました〜♡
むぐゆかちゃんのかわいい雰囲気にぴったりで、選んでもらえてうれしい(≧∇≦)
いつもありがとうね☆またあそびにいらしてね〜♡


d0090714_18234917.jpg

なっちゃん♡
この日はなっちゃんと、いっぱいおしゃべりできてうれしかった〜*\(^o^)/*
意外な身長と足のサイズにはびっくり〜やったね(^^)
またお店あそびにいきますね♡
なっちゃんもまた〜いつでもいらしてね♩
いつもありがとう(*^^*)


d0090714_18235015.jpg

みきちゃん♡
買い付けからのNew商品を見にいらしてくれたみきちゃん♡
またおしゃべりできてうれしかったです〜♩
いつもおしゃべり楽しいから、ついついおしゃべりに夢中になっちゃう。。
またあそびにいらしてね〜♡
いつもありがとう☆



d0090714_1823519.jpg

よりこちゃん♡
この前floorで選んでくれた、オーバーオールを着てきてくれてた〜(≧∇≦)
またあそびにきてくれて、むっちゃ嬉しかったよー♡
また新しいグリーンメンコレクション増えたら教えてねー*\(^o^)/*
お買い物もありがとう☆またいらしてくださいね♩



d0090714_18235257.jpg

さゆりちゃん♡
さゆりちゃんとのおしゃべりは、本当にいつも楽しくて、ずーっとしゃべってるからあっという間に時間過ぎる〜(≧∇≦)
インスタも楽しみにしてるね〜(*^^*)♡
いつもありがとう♩またおしゃべりしに来てねー☆



d0090714_18235325.jpg

りかこちゃん♡
とっても素敵なレースのワンピもむっちゃかわいかった!♡
ピンク似合うりかこちゃんがうらやましい〜(*^^*)
お仕事、今の時期は大変やと思うけどがんばってくださいね〜(≧∇≦)
また息抜きにでも、あそびにいらしてくださいね♩♩
いつもありがとうございます☆



そして最後は。。
d0090714_18235472.jpg

ふきちゃん♡
floorのお隣のお隣の古着屋、
lucentさんのスタッフ、ふきちゃん(*^^*)
ふわふわかわいい雰囲気にいつも癒しをもらってます〜♡

お買い物もいつもありがとう〜(^◇^)
わたしもまたあそびに行きますねー♡



ほかにもお写真お願いできなかった皆さん、ごめんなさい(>_<)

いらしてくださってありがとうございます〜(≧∇≦)♡


7月もお休みなく毎日OPENですので、ぜひあそびにいらしてくださいね♩

よろしくお願いします*\(^o^)/*
[PR]
by floorblog | 2015-06-30 16:45
お客さま♡
こんにちは*\(^o^)/*

今日はfloorへあそびにいらしてくださったお客さま〜ご紹介します♡♡



d0090714_18231842.jpg

パリ旅行のお供に着回し効く可愛いお洋服見つかって良かった〜♩又〜いらして下さいね〜☺︎いつもありがとうございます♡


d0090714_18232021.jpg

used大好きなちろちゃん♡
usedの麦わら帽子もとっても可愛かった〜♩個性的な可愛いケープ選んでくれて良かったです!とっても似合ってて可愛かった〜ありがとうございました☆


d0090714_18232024.jpg

ミッチーさん♡
いつもいらして下さってありがとう〜♡この日もスペシャルに素敵なの選んでくださってありがとうございました!いつも、話せるの楽しみに待ってます〜♩マイケル話も楽しみに待ってる〜☺︎



d0090714_18232187.jpg

あっちゃん♡
私の妹と同じ名前で、似てるパンツ持ってたりして勝手に親近感♡coolなイメージにぴったりのお品選んでくれてとっても似合ってました〜!ありがとうございました☺︎


d0090714_18232252.jpg

ゆみちゃん♡
もう10年以上のお付き合い♡旅立つ前に来てくれてお買い物までいつもありがとね〜♡次会えるのはカナダでかな…楽しみにしてる!
頑張ってね〜♩私も頑張って待ってるから〜☆



d0090714_18232399.jpg

いくちゃん♡
ママには見えない透明感♡大好きな方♡色んなシーンでお気遣いしてくれます♡りりちゃんと一緒に着れるused憧れる〜♩♩いつもありがとうございます♡


d0090714_18232441.jpg

すずみちゃん♡
広島からいらしてくれました♡ご近所の古着屋さんのハグちゃんからおすすめされて来てくれました♡嬉し過ぎます!!又〜遊びに来たら是非いらして下さいね〜♡


d0090714_18232582.jpg

みかちゃん、ぐっちょん♡
もう大好きなお二人〜♡いらして下さったら
わいわいむっちゃ楽しい♩♩お買い物もそれぞれ自分にぴったりなのを選んでくれて嬉し過ぎます♡又〜遊びに来てね〜☺︎
ありがとうございました☆


d0090714_1823264.jpg

りょうさん♡
この日はお仕事帰りにインスタ見て急いで来てくれた〜♩♩
嬉しい♡りょうさんの好み分かった気がした〜♩可愛くてぴったりお似合いの沢山ありがとうございました!!


d0090714_18232750.jpg

ちかちゃんと彼♡
今日はデートの途中で寄ってくれた〜♩はじめましての素敵な彼と!大人っぽい雰囲気にもカジュアルな時にもぴったりなの選んでくれてありがとうございました♡又〜お母さんともいらしてね〜♩


d0090714_18232848.jpg

あっこちゃん♡
お仕事いつも大変なのに頑張ってるあっこちゃん♡この日もスペシャルなの沢山ありがとう〜♡むっちゃ素敵に似合ってた!又〜息抜きしにいつでもいらしてね〜♡ありがとうございました☺︎


d0090714_18232897.jpg

あやかちゃん♡
お仕事の配属先決まってちょっと一安心した〜♡お仕事大変だけど頑張ってね〜♩応援してる☆お買い物も可愛いのいつもありがとね〜♡又〜いつでも遊びに来てね☺︎ありがとうございました!



d0090714_18232945.jpg

かよこさん♡
いつも色使いが素敵なかよこさん♡なんか話してると私が癒されてる〜〜♡♡サッカーの話は全然出来ない私ですが…(≧∇≦)又〜いつでも遊びにいらして下さいね〜☺︎お買い物も可愛いのばかり大人買いありがとうございました♡♡


d0090714_18233086.jpg

しおみさん、こはるちゃん、パパ♡
おしゃれでとっても可愛くて素敵なご家族♡遠くからわざわざありがとうございます!インスタも楽しみに見てます〜いつかハンドメイドのお洋服見に行きたいな〜!可愛いお洋服選んでくださってありがとうございました♡又、いらして下さいね〜☺︎



d0090714_18233155.jpg

マナちゃん♡
ふんわりムードが可愛いマナちゃん☺︎髪型も変えて可愛くて似合ってた〜♡又〜ゆっくり遊びにいらして下さいね〜♩マーチンもいっぱい履いて下さい☆ありがとうございました☺︎



d0090714_18233255.jpg

ちかちゃん♡
バイト前にありがとう〜♡学生ちゃんとは思えない雰囲気ある可愛いちかちゃん♩インスタやブログ見てくれててありがとう♡ぴったり似合ってて良かった♩
又〜いつでも遊びにいらして下さいね〜☺︎
ありがとうございました!





お客さまBlog、
次につづきます〜♩
[PR]
by floorblog | 2015-06-30 15:59
bag&head dress
バックはこちらをチョイス♩♩
d0090714_9433578.jpg

vintage
old JAPAN
straw handbag☆
レモンイエローがとても爽やかでcute☆
ツートンカラーデザインもお気に入り♡♡
d0090714_9433616.jpg

d0090714_9433710.jpg

d0090714_9433874.jpg

d0090714_9433963.jpg

d0090714_9433973.jpg









d0090714_9434231.jpg

vintage
head dress☆






d0090714_9434422.jpg

入荷しました〜*\(^o^)/*
















floor instagram★



instagram
よろしくお願いします♡♡



あすみん instagram★





スタッフあすみんのinstagram
よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2015-06-30 09:38 | 商品紹介
ランチパンツ☆
もう一点☆
d0090714_9374264.jpg

50’s
vintage
SIDE ZIP RANCH PANTS☆


d0090714_9374684.jpg

右の方を先に紹介です!
oldの証し☆☆☆










d0090714_937481.jpg

d0090714_9374977.jpg

大好きなランチパンツ♡
ジャストシルエットのサイズです!
サイドジップやウエストデザインは
女の子らしいとても可愛いデザインになってます☆お気に入りの逸品☆☆☆











d0090714_937523.jpg


ペイズリー柄の襟元に色合いがクラシカルなブラウス♡
コンパクトサイズもgood♩♩












d0090714_937534.jpg

vintage
pearl collar♡
胸元開いてるデザインの時にもぴったりです〜可愛い♡♡











d0090714_9375696.jpg

インしてロールアップしました♩♩

d0090714_938199.jpg

お気に入りスタイル♡








d0090714_938352.jpg

♡♡♡


d0090714_938449.jpg

d0090714_938690.jpg

DANSKO
Leather shoes☆
サイズ37
コロンとしたフォルムに安定の厚底が大げさにならずにさらっと履けます☆
可愛いお気に入り♩♩








floor instagram★



instagram
よろしくお願いします♡♡



あすみん instagram★





スタッフあすみんのinstagram
よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2015-06-30 09:17 | 商品紹介
素敵バック♡
バックはこちらをチョイス!!
d0090714_917877.jpg

丁寧で凝ったデザインのクラフトレザー
ハンドメイドのお品♡
カラーリングも珍しいblack×white
黒のレザーの所がお花と葉っぱの大胆な彫りデザインで白く見える所がwhite leatherの素晴らしいデザイン♡♡♡
素敵です〜(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

d0090714_917114.jpg

素晴らしい逸品☆☆☆

d0090714_9165785.jpg

vintage
black ×white
クラフトレザー カービング bag
☆☆☆





d0090714_917062.jpg

サイド☆





d0090714_91716.jpg

d0090714_917256.jpg

後ろ☆








d0090714_917331.jpg

底鋲も完備◎◎
底にも彫りのデザインがあります♩

d0090714_917414.jpg

ポケットも仕切りも沢山あって
荷物しっかり入ります!!!
使いやすい機能性高いバック☆
















d0090714_9171368.jpg

素敵なバック♡♡♡うっとり♡
触れて見て下さい☺︎














floor instagram★



instagram
よろしくお願いします♡♡



あすみん instagram★





スタッフあすみんのinstagram
よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2015-06-30 08:59 | 商品紹介
バックデザイン♡♡
おはようございます☺︎ブログ見て下さってありがとうございます♡♡♡




では。。。
d0090714_8591370.jpg

バックデザインとっても素敵で可愛い〜〜(≧∇≦)(≧∇≦)


d0090714_8591369.jpg

d0090714_8591470.jpg

vintage DESIGN TEE☆
お気に入りのこちらを合わせたくて!!










d0090714_8591615.jpg

サイドのボリュームにうっとり♡
d0090714_8591922.jpg

ネックデザイン詰まった感じや
タイトな上半身でサイドのふんわりスカートラインが素敵すぎる逸品♡♡♡

vintage green DESIGN DRESS☆










d0090714_8592028.jpg


この子もシュールで可愛い♡













d0090714_8592189.jpg

ミニ丈cuteなムードですが
背中のデザインやシルエットが大人な感じでgoodバランス!!!











d0090714_8592887.jpg


お気に入り♡♡♡*\(^o^)/*











d0090714_8593088.jpg

d0090714_8593151.jpg

Dr.Martens☆
MADE IN ENGLAND
サイズ5
ベルトにボリュームのあるデザインがgoodバランス!!!














floor instagram★



instagram
よろしくお願いします♡♡



あすみん instagram★





スタッフあすみんのinstagram
よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2015-06-30 08:44 | 商品紹介
white ♡ white
もう一点☆

d0090714_0472866.jpg

vintage
white cotton shirts☆


d0090714_0473017.jpg

丸襟とタイ☆
レースもお気に入り♡





d0090714_0473247.jpg

タイは取り外しOK♩










d0090714_0473518.jpg

80〜90’s
Lee
design tucked denim pants☆




d0090714_0474152.jpg

後ろ☆
ウエストデザインやベルトに生地の感じ◎◎
さり気なく可愛いデザインがお気に入り(≧∇≦)(≧∇≦)










d0090714_0474712.jpg

インしてロールアップして☆











d0090714_0475282.jpg

vintage
print big epron☆



d0090714_0475474.jpg

生地アップ♡
可愛い♡♡♡









d0090714_0475738.jpg


d0090714_0475951.jpg

合わせて☆








d0090714_048192.jpg

後ろ☆















d0090714_048955.jpg

d0090714_0481294.jpg

後ろ前にして着ても◎◎











d0090714_0481339.jpg

お気に入り♡♡











d0090714_0481523.jpg

CROWN
Leather wing tip☆
23〜23.5㎝くらい
















floor instagram★



instagram
よろしくお願いします♡♡



あすみん instagram★





スタッフあすみんのinstagram
よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2015-06-30 00:19 | 商品紹介
2set
もう一点☆

d0090714_018189.jpg

d0090714_018496.jpg

60’s
vintage skirt☆
ギンガムチェックチェックにクロスステッチがたっぷりと施されたふんわりスカート♡
シックな色合いにcuteなデザインが堪らなく可愛い♡♡♡










d0090714_018888.jpg



d0090714_0181198.jpg

MADE IN USA
NIGHT GOWN☆

ワンピースとガウンの2セットのお品♡
もちろん別々に着ても◎◎










d0090714_0181851.jpg

ガウンのボタンとリボンを外してラフなスタイルに♩♩











d0090714_0182121.jpg

胸元のオーバルシルエット♡
d0090714_018226.jpg

アンティークベージュのレースも素敵♡












d0090714_0182913.jpg



d0090714_018309.jpg

可愛い♡♡お気に入り(≧∇≦)(≧∇≦)










d0090714_0183335.jpg

vintage
BLUE SUMMER SHOES☆
23.5㎝〜24㎝くらい
横幅細いので23㎝くらいの方も◎◎



d0090714_0183599.jpg

開いたカットワークが涼し気♩♩

d0090714_0183910.jpg








d0090714_0184040.jpg

vintage
STRAW HAND BAG☆
old JAPAN
アンティークベージュピンクがとても素敵な色合い♡♡♡
形もコロンとしたがま口がお気に入り♡♡♡

d0090714_0184317.jpg

ぽこぽこビーズもcute♡










d0090714_018458.jpg

荷物も入ります〜♩♩

















floor instagram★



instagram
よろしくお願いします♡♡



あすみん instagram★





スタッフあすみんのinstagram
よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2015-06-29 23:49 | 商品紹介
old dress
こんばんは〜☺︎いらして下さったみなさんありがとうございました♡♡
ブログ紹介出来て無い…少し多くなりますがお付き合いお願いします〜(≧∇≦)






では。。。
d0090714_23483923.jpg

50’s vintage cotton
old dress☆


d0090714_2348439.jpg

インナーには使えるボーダーTee☆
ボタンを外して開けても◎







d0090714_23484444.jpg

d0090714_23484519.jpg

カシュクールデザインになっていて
大人っぽい雰囲気♡
古いoldのワンピースにはオーラがあってとっても素敵♡♡










d0090714_23484772.jpg

後ろにはcuteな♡



d0090714_23485295.jpg

d0090714_23485330.jpg

MADE IN USA
ぽっくりなシルエットがcuteなブルーのパンツ☆










d0090714_23485894.jpg

合わせて☆








d0090714_2349061.jpg

凛とした雰囲気が素敵♡♡♡



d0090714_2349358.jpg

大きなポケットも可愛い♡












d0090714_2349534.jpg


d0090714_2349818.jpg

vintage
pearl collar♡
大好き(≧∇≦)(≧∇≦)










d0090714_2349991.jpg


d0090714_23491291.jpg



Leather & wood shoes☆
MADE IN BRAZIL
サイズ25〜26㎝



d0090714_23491480.jpg

踵がサンダルデザインになったとっても珍しくて可愛い逸品☆
お気に入り♡♡♡










d0090714_23491774.jpg


d0090714_23492131.jpg

刺繍バック☆
ワンショルダーのカラフルで可愛いバック♡♡♡














floor instagram★



instagram
よろしくお願いします♡♡



あすみん instagram★





スタッフあすみんのinstagram
よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2015-06-29 23:22 | 商品紹介
ドット♡
こんばんは♩
あすみです(*^^*)


今日はいつも寄ってくださるみなさんと、お喋りいっぱいできた1日でうれしかったです〜♡♡

では〜♩

d0090714_2226923.jpg


今日もコーディネートBlog
スタートです\(^o^)/


d0090714_22261099.jpg

ネイビー×ホワイトの
ドット柄シャツ♩

d0090714_22261264.jpg

てろんとしたお素材と、ゆったりのサイズ感。。。
ゆる〜い雰囲気が、ラフなスタイルにも合わせやすいですよ♡

前ボタンなので、羽織りにも使えます♩
紫外線や冷房対策にも〜◎

d0090714_22261090.jpg

いちばん上のボタンを留めて着ても〜(^^)♩

d0090714_22261199.jpg

ボトムにはホワイトカラーのガウチョパンツ♩♩

このボリューム感〜〜
たまりません(≧∇≦)♡



d0090714_22261330.jpg

d0090714_22261443.jpg

vintage☆sears
summer shoes

デザインがとってもかわいい〜♡

配色も夏らしくてさわやか☆


d0090714_22261578.jpg

OLD COACH
Leather Shoulder Bag

ショルダーにもハンドバッグにもなるタイプです♩

普段使いから、フォーマルな場所にも(*^^*)



d0090714_22261619.jpg

ハンドバッグにすると、こんな感じ♩



間違いなく使えるBagです♡


OLD COACHのBagはほかにもお出ししていますので、ぜひ見にいらしてくださいね♩♡



7月もお休みなく毎日OPENです*\(^o^)/*
よろしくお願いします♩


明日も20時までお待ちしています♡




floor instagram★


instagramやってます♩




あすみん Instagram始めました★


よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2015-06-29 20:57 | 商品紹介