<   2015年 02月 ( 46 )   > この月の画像一覧
買い付けの為臨時休業のお知らせ
3月3日の火曜日から
アメリカ買い付けに行ってきま〜す
*\(^o^)/*

その間はお店は臨時休業となります❗️

帰国後は
3月14日の土曜日からのオープンとなります❗️❗️



アメリカから買い付けブログやインスタグラムも出来る限りアップ出来たらな〜と思ってます♩♩♩


仕入れ前にみなさんにお会い出来たら
とっても嬉しいです〜*\(^o^)/*
お待ちしてます♡♡
よろしくお願いします。。。













floor instagram★



instagramはじめました〜♩
よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2015-02-27 19:38 | お知らせ
smile♡
お写真今日、お願いし忘れた…ごめんなさい(≧∇≦)


お写真撮らせて貰ったみなさん♡ありがとうございました!
お写真NGのみなさんもありがとうございました!









では。smile♥︎
d0090714_19375794.jpg

d0090714_1937587.jpg


d0090714_1938013.jpg

d0090714_1938180.jpg


d0090714_1938255.jpg

d0090714_1938292.jpg















floor instagram★



instagramはじめました〜♩
よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2015-02-27 19:33 | About
SALE♻︎
こんばんは〜*\(^o^)/*
またとっても寒くなった一日でしたね〜
みなさんいらして下さり嬉しいです〜(≧∇≦)(≧∇≦)
3月2日の月曜日まででSALE終了となります❗️❗️❗️










では。。。

d0090714_19335815.jpg

爽やかなカラーリングに
お袖やリブデザインが素敵な着るだけで可愛くなれる逸品☆
d0090714_1934153.jpg

ブラウジングしても◎












d0090714_1934442.jpg

後ろ☆












d0090714_1934812.jpg

vintage MEXICO
サーキュラースカート☆
コットン生地にユーモアたっぷりなペイントがgoodデザインです〜

リボンを前で結んでありますが
後ろでも、サイドでも◎













d0090714_19341080.jpg

寒いので大判ストールをぐるぐる巻いてボリューム出すのもcute☆







d0090714_19341347.jpg

早く暖かくなって欲しいですね〜(≧∇≦)



以上全てSALEとなります*\(^o^)/*














floor instagram★



instagramはじめました〜♩
よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2015-02-27 18:58 | 商品紹介
SALE☝︎
木曜定休日です!!!
3月2日の月曜日までのSALEとなります
*\(^o^)/*
よろしくお願いします♩









では。。。
d0090714_2011445.jpg

made in USA☆
WHITE LACE








d0090714_2011647.jpg





d0090714_2012063.jpg

後ろ












d0090714_2012448.jpg

OSHKOSH B’ GOSH
OVER ALL☆




d0090714_2013035.jpg

ゆるいオーバーサイズが女の子を華奢に見せてくれて◎◎なサイジング





d0090714_2013527.jpg











d0090714_2013672.jpg

暗くなってしまったんですが
ネイビーのボレロをプラスして♩






d0090714_2015836.jpg



d0090714_2015921.jpg

お気に入り♡
以上全てSALEとなります*\(^o^)/*













floor instagram★



instagramはじめました〜♩
よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2015-02-25 19:48 | 商品紹介
SALE⤴️
こんばんは〜*\(^o^)/*
日に日に暖かくなって来てて嬉しいですね♩♩
お仕事休憩中にいらして下さったり
お近くの方や〜
神戸や鹿児島や京都からも〜
みなさん♡ありがとうございました!!










では。。。

d0090714_19484934.jpg

黒×白ドット
サーキュラースカート☆









d0090714_19485399.jpg

Champion
Reverseweave☆












d0090714_19485715.jpg

ARMY JACKET☆








d0090714_1949283.jpg

男の子ぽいアイテムにサーキュラーのひらひら女の子らしいアイテムを合わせてミックスな感じが可愛いです〜♩♩



以上全てSALEとなります*\(^o^)/*













floor instagram★



instagramはじめました〜♩
よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2015-02-25 19:39 | 商品紹介
smile♥︎
お写真撮らせて貰ったみなさん♡ありがとうございました♡
お写真NGのみなさん♡もありがとうございました♡
感謝でいっぱいです(≧∇≦)(≧∇≦)










では。smile♥︎
d0090714_20155947.jpg

d0090714_2016060.jpg

d0090714_2016243.jpg

d0090714_2016219.jpg

d0090714_201645.jpg

d0090714_2016736.jpg

d0090714_201688.jpg

d0090714_20161035.jpg

みなさん♡ありがとうございました
*\(^o^)/*


d0090714_20161189.jpg

もえちゃん〜(≧∇≦)
お気遣いありがとうございました!!!
久々に会えて話せて安心した〜
お買い物もありがとうね!!
おやつもたくさんありがとう〜
お仕事大変だけど頑張ってね☆
又〜リフレッシュしにいらして下さい

ありがとうございました♡♡

















floor instagram★



instagramはじめました〜♩
よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2015-02-24 20:04 | About
SALE↗️
こんばんは〜*\(^o^)/*
お久しぶりのみなさんやいつもいらして下さるみなさんもお話出来て楽しかったです〜♩♩♩ありがとうございました♡



3月2日の月曜日までのSALEとなります❗️❗️❗️
よろしくお願いします。












では。。。
d0090714_204286.jpg

ストライプのラインがcoolな大人シルエットのワンピース☆
生地がコットンなのでカジュアルにも使えます◎
両サイドにポケットもあります♩
足元スニーカーにもぴったり♡









d0090714_2043110.jpg

柄の可愛いポロデザインのニット☆












d0090714_2043386.jpg

vintageの透け感あるケープを羽織って♡
ニット×ハードオーガンジーの素材感がgoodバランス☆






d0090714_2043863.jpg

お気に入り♡(≧∇≦)(≧∇≦)
以上全てSALEとなります!!!














floor instagram★



instagramはじめました〜♩
よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2015-02-24 19:52 | 商品紹介
SALE??
こんばんは〜*\(^o^)/*
インスタ見てはじめて来て下さったり〜
広島に福岡からも〜
いつもいらして下さる美容師さんも〜
みなさん♡ありがとうございました♡

来週の月曜日、3月2日までのSALEとなります❗️❗️❗️
みなさんいらして下さいね♡♡










では。。。
d0090714_19505050.jpg

お出しした〜
Dickies pants☆



d0090714_19505478.jpg

後ろ☆
ゆるっとしたサイジングも色合いも可愛いです◎◎










d0090714_1950579.jpg

vintage
ナイロンブラウス☆
後ろボタンで透け感に
胸元の小さなフリルが可愛すぎる逸品!!!









d0090714_1951151.jpg

vintage
HAND DECORATED CARDEGAN☆







d0090714_1951796.jpg

お気に入り(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)











d0090714_1951980.jpg

たっぷり贅沢なビーズ刺繍が施されてます◎後ろの肩の部分まで刺繍が続いてます♩
裏地もあってとても暖かくて軽やかなんです〜♩♩♩

ウエストにはveraのスカーフをポイントに☆

以上全てSALEとなります*\(^o^)/*
















floor instagram★



instagramはじめました〜♩
よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2015-02-23 19:32 | 商品紹介
smile♡
3月2日までのSALEとなります❗️❗️❗️
お写真撮って下さったみなさん♡ありがとうございました。
お写真NGのみなさんも♡ありがとうございました。










では。。。smile♥︎
d0090714_2064580.jpg

d0090714_2064615.jpg

d0090714_2064797.jpg

d0090714_2064858.jpg

d0090714_2064990.jpg

d0090714_2065057.jpg



みなさん♡楽しい時間にお買い物♡本当に感謝です〜(≧∇≦)(≧∇≦)
ありがとうございました!!!















floor instagram★



instagramはじめました〜♩
よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2015-02-22 20:01 | About
SALE⇆
もう一点☆
d0090714_2005886.jpg

vintage
CHECKED COTTON DRESS☆
色の組み合わせがとっても可愛いチェック柄に黄色のボタンも◎◎





d0090714_2011074.jpg

ふあふあ+パールの
vintageつけ襟をON♩♩
おめかしスタイルにも◎◎










d0090714_2011269.jpg

made in USA☆のシャツを羽織って
カジュアルスタイルに☆







d0090714_2011917.jpg

お気に入り♡♡♡
以上全てシューズも帽子もSALEになります*\(^o^)/*







d0090714_2012447.jpg

ねこの日に♡♡届いたお手紙とねこグッズ(≧∇≦)(≧∇≦)
ノアさんいつもいつもありがとうございます!!!
お買い物途中で私に!!なんて嬉しすぎます〜♡♡♡
又、会えるの楽しみにしてます〜♩♩
ありがと〜*\(^o^)/*














floor instagram★



instagramはじめました〜♩
よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2015-02-22 19:40 | 商品紹介