<   2014年 08月 ( 52 )   > この月の画像一覧
グリーンの♡
朝晩、少し涼しくなって来たので…
丁度みなさん秋に使えるのを選んで下さったり
Teeはジャケットのインナーや重ね着に使えるので選んで下さったり
ありがとうございました*\(^o^)/*
名古屋からや福岡からも♡いらして下さってみなさんありがとう〜(≧∇≦)

まだsale開催中です〜♩♩♩









では。。。
d0090714_20202560.jpg

このワンピース50%off❗️❗️



d0090714_2020279.jpg

50%offラック作りました〜*\(^o^)/*










d0090714_20202980.jpg

d0090714_20203062.jpg


vintage lace ワンピース☆
この素敵なのも♡
saleになります〜*\(^o^)/**\(^o^)/*









floor instagram★



instagramはじめました〜♩
よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2014-08-31 20:06 | 商品紹介
ハンドメイドアクセサリー
ハンドメイドアクセサリーが入荷しました〜*\(^o^)/*
こちらはセール除外となります!






FUIGO☆


d0090714_2054273.jpg

古いパーツを使用したアクセサリーは
レトロな雰囲気たっぷりです〜♩
イヤリングはピアスに変更出来るデザインの物はチェンジ出来ます◎



d0090714_2054416.jpg

耳にピタッと付くタイプと
ゆらゆら揺れるタイプです〜☆

長いアシンメトリーのピアス☆
デザインもすごく素敵です〜♩♩
一つ一つ素敵なのが連なってます(≧∇≦)(≧∇≦)







d0090714_2054514.jpg


キッチュで可愛いリングが沢山入りました〜♩
なんと…全部500円です〜♩♩
嬉しいプライス(≧∇≦)
サイズはフリーサイズになります◎









お次は

d0090714_2054940.jpg

Tippy☆
クラシカルな雰囲気がTippyらしい
バレッタとリングとピアス☆

リングは真鍮とパールの組み合わせがとっても素敵です〜♩♩♩











floor instagram★



instagramはじめました〜♩
よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2014-08-31 19:47 | 商品紹介
smile♩つづき
d0090714_0385381.jpg

この後また戻って来てくれてブーツ選んで下さった♡たまちゃん、なおちゃんありがとう〜(≧∇≦)(≧∇≦)

d0090714_0385649.jpg

可愛いピンク着て帰ってくれた♡♡
ありがとう〜(≧∇≦)(≧∇≦)





d0090714_0385771.jpg

おしゃれで可愛い〜(≧∇≦)ありがとう♡
d0090714_039078.jpg

個性派で可愛い〜(≧∇≦)ありがとう♡

d0090714_039240.jpg

むっちゃ可愛いの犬のピアスがゆらゆらしてました〜
いつもありがとう♡






d0090714_039378.jpg


独特な世界観の大好きな素敵なゆかこさん〜♩

d0090714_039519.jpg

おやつまで頂いちゃいました〜(≧∇≦)
いつもありがとう〜♡♡
可愛いのも選んで下さって嬉しい〜♩♩
出張頑張ってくださいね☆




他のみなさんもありがとうございました*\(^o^)/*
お写真お願い出来なかった方も(>_<)
ありがとうございました!!!












floor instagram★



instagramはじめました〜♩
よろしくお願いします♡♡







明日もお待ちしてます〜
sale開催中です*\(^o^)/*
[PR]
by floorblog | 2014-08-31 00:20 | About
smile♩
写真OKのみなさんのsmile♡みなさんありがとうございました*\(^o^)/*







d0090714_019487.jpg

d0090714_0194982.jpg

d0090714_0195343.jpg

d0090714_0195491.jpg

d0090714_0195565.jpg

d0090714_0195662.jpg









floor instagram★



instagramはじめました〜♩
よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2014-08-31 00:14 | About
日曜日もsale中☆
こんばんは〜*\(^o^)/*今日ははじめましてさんが多く♡いつもいらして下さるみなさんも♡みなさんありがとうございました〜!!!

明日もsale開催中です〜☆
よろしくお願いします*\(^o^)/*







では。。。秋の着こなしにも使えるの
色々追加してます〜♩


d0090714_014921.jpg

d0090714_0141140.jpg


ミリタリー迷彩ジャケット
オーガンジーvintageワンピース
タイトスカート
を合わせたお気に入りスタイル♡


d0090714_0141226.jpg


スカートはしっかりした生地は秋の装いにぴったり◎









d0090714_0141381.jpg

d0090714_0141461.jpg


80〜90’s WRANGLER
デニムパンツ☆

襟付きcat sweat☆

cuteなスタイル〜♡
ARCO NANANのヘアーバンドもプラス☆☆







d0090714_0141628.jpg

d0090714_0141846.jpg


80’s デザインワンピース☆
coolです〜♩♩












floor instagram★



instagramはじめました〜♩
よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2014-08-30 23:59 | 商品紹介
昨日は〜
ずっと行って見たかった




d0090714_1185331.jpg

藤井寺にあるハルワ食堂さんに〜♩♩



d0090714_1185836.jpg

可愛い店内♩




d0090714_1185973.jpg

d0090714_1185984.jpg

d0090714_119055.jpg


はじめてのモロッコ料理

クスクスと…後は名前忘れた??
美味しかった〜♡



d0090714_119181.jpg

d0090714_119251.jpg


ほっこりした後は〜♩










d0090714_119412.jpg

d0090714_119437.jpg


貝塚市にあるgypsy flowerさんにお買い物〜♩




楽しい一日でした〜*\(^o^)/*どちらも素敵なお店♡♡お気に入り〜
リフレッシュ出来ました♩♩♩
もえちゃん〜また行こな〜♡



d0090714_119510.jpg


ありがとう〜♡美味しくてぺろり(≧∇≦)












floor instagram★



instagramはじめました〜♩
よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2014-08-30 00:59 | About
明日もsale開催中☆
こんばんは〜*\(^o^)/*雨模様の中いらして下さったみなさんありがとうございました!!!!!
ブログやインスタでsale中☆ってのを見て来て下さって〜
今から秋に着れるお洋服やバックやvintageのお品を選んで下さって喜んで貰えて良かったです〜♩♩








では。こんなのもあります〜☆☆
d0090714_059065.jpg

d0090714_059292.jpg


vintage
チロルワンピースや♡




d0090714_059679.jpg


vintageワンピースや♡


d0090714_059710.jpg

d0090714_059994.jpg


カジュアルスタイルや♡






d0090714_0591032.jpg

d0090714_059116.jpg


こんなのも〜♡
コーデュロイのスカートは本日出し!!
全てsaleになります〜❗️❗️❗️






お気に入りを見にいらして下さいね〜
*\(^o^)/**\(^o^)/*





floor instagram★



instagramはじめました〜♩
よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2014-08-30 00:42 | 商品紹介
smile☆つづき
smile☆
d0090714_119578.jpg

d0090714_1185891.jpg

d0090714_1185914.jpg

d0090714_119157.jpg

d0090714_119228.jpg

d0090714_119331.jpg


みなさん〜*\(^o^)/*ありがとうございました♡
写真NGのみなさんもありがとうございました♡♡





木曜定休日です〜
よろしくお願いします☆



floor instagram★



instagramはじめました〜♩
よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2014-08-28 01:12 | About
金曜日からもsaleです〜☆
いらして下さったみなさんのsmile♡も撮らせて貰った〜*\(^o^)/*

saleはじまって3日間くらいはお願い出来なくてごめんなさい(>_<)

撮らせて貰えたみなさんありがとうございました*\(^o^)/*
写真はNGのみなさんもお買い物ありがとうございました〜♡







では。smile♡
d0090714_1111690.jpg

d0090714_1111933.jpg

d0090714_1112337.jpg

d0090714_1112536.jpg

d0090714_1112619.jpg

d0090714_1112774.jpg

d0090714_1112819.jpg

d0090714_1112917.jpg











floor instagram★



instagramはじめました〜♩
よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2014-08-28 00:54 | About
明日は木曜定休日です!
こんばんは〜*\(^o^)/*たくさんのみなさんがいらして下さってありがとうございました〜☆☆☆
スロースタートで夕方にわいわいみなさんいらして下さって楽しかったです〜♩









では。。。バタバタで写真がこれだけですが…
d0090714_0535791.jpg

d0090714_05404.jpg


ロング丈のデニムに大きな白襟にレモンイエローがcuteな組み合わせ♡








d0090714_05424.jpg


差し入れも頂いちゃいました〜
(≧∇≦)(≧∇≦)

ユカちゃん♡
ゆみちゃん♡
ありがとう〜ありがとうございました
*\(^o^)/*
むっちゃ美味しかった〜(≧∇≦)
お買い物もありがとう〜☆
話も聞けて良かったです!
また〜遊びにいらしてね〜*\(^o^)/*


お気遣い無しでいらして下さいね♡
ありがとうございました*\(^o^)/*







floor instagram★



instagramはじめました〜♩
よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2014-08-28 00:34 | 商品紹介