<   2014年 01月 ( 41 )   > この月の画像一覧
金曜日はお休みです☆
こんばんは〜*\(^o^)/*
今日は雨降りの中いらして下さったみなさん〜♡ありがとうございました!!!
ブログを見て下さってるみなさんも
ありがとうございます〜*\(^o^)/*



明日、金曜日は蚤の市の準備で休業となります!!
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いしますm(_ _)m






d0090714_2337475.jpg

明日は蚤の市の準備頑張りま〜す♩
もりもりお出ししておきます*\(^o^)/*







★31日金曜日 は休業となります!!!
よろしくお願いします☆



★2月1日 土曜日・2日日曜日・3日月曜日
蚤の市=フリマ!!!をさせて頂きまーす
*\(^o^)/**\(^o^)/*

蚤の市ではお飲み物やお菓子を用意しますのでゆるり〜とわいわい出来たらな〜と思っています♡




あと。。蚤の市期間中に3000円以上お買い上げのみなさんに☆☆プレゼントがあります〜
*\(^o^)/*

プレゼントにはARCONANAN*floor
tote bag☆☆
お一人様一個、一回限りのプレゼントとなります!!





★蚤の市ではポイントカードの割引きは使用できません




★蚤の市では
とーってもお得なプライスになった
お洋服、シューズ、バックなどなど
ご用意します!!!!!
お楽しみに〜*\(^o^)/*
よろしくお願いします。。。
[PR]
by floorblog | 2014-01-30 23:27 | お知らせ
little fool
ハンドメイドアクセサリー*little fool

d0090714_23271766.jpg

蚤の市でもご覧になれます〜*\(^o^)/*



d0090714_23271854.jpg

リニューアルしてますます♡
かわいく〜*\(^o^)/*なってます〜!!!










d0090714_23271917.jpg

こちらも新入荷☆
シックなリボンにコットンパールとドイツで見つけて買い付けたアンティークのボタンをミックスさせたデザイン違いのgoodバランスのピアス☆☆





d0090714_23272065.jpg

こちらも〜☆
サークルにリボンが施されたかわいいデザインのピアス!!!

ぜひ〜☆お試しにいらして下さいませ〜
*\(^o^)/*










d0090714_23272093.jpg

これ〜☆頂いちゃいました(≧∇≦)
とっても美味しい組み合わせ〜♩
ゆみちゃん
いつもありがとね〜*\(^o^)/*








d0090714_23272173.jpg

ミーティングを兼ねて(笑)
カレー食べました〜♩チャイにケーキも!!
又〜写真ないですが…(≧∇≦)
お仕事に遊びもいつも一生懸命な☆ゆみちゃん
今度はチェコやな〜♩気を付けて楽しんでな〜*\(^o^)/*
[PR]
by floorblog | 2014-01-30 22:48 | 商品紹介
木曜日は営業します〜☆
★1月30日木曜日 営業(いつもは定休日です)
31日金曜日 蚤の市準備の為休業となります!!!
よろしくお願いします☆



★2月1日 土曜日・2日日曜日・3日月曜日
蚤の市=フリマ!!!をさせて頂きまーす
*\(^o^)/**\(^o^)/*

蚤の市ではお飲み物やお菓子を用意しますのでゆるり〜とわいわい出来たらな〜と思っています♡




あと。。蚤の市期間中に3000円以上お買い上げのみなさんに☆☆プレゼントがあります〜
*\(^o^)/*

プレゼントにはARCONANAN*floor
tote bag☆☆

お一人様一個、一度限りのプレゼントとなります!!!






★蚤の市ではポイントカードの割引きは使用できません




★蚤の市では
とーってもお得なプライスになった
お洋服、シューズ、バックなどなど
ご用意します!!!!!






では。。。
d0090714_0113862.jpg

お洋服いろいろ〜☆
準備してるんですが…お店にお出し出来ないのでイメージわかないですよね〜(≧∇≦)

金曜日には準備出来るので
お店の写真アップしますね〜*\(^o^)/*
それまでお待ちくださ〜い!









d0090714_0113974.jpg

ドイリーや可愛い布などなど〜☆
去年も人気だったので又ご用意しました〜!
5枚セットで1000円です〜♡






木曜営業します〜☆☆
いらして下さいね*\(^o^)/*
[PR]
by floorblog | 2014-01-29 23:51 | 商品紹介
蚤の市*FUIGO
ハンドメイド作家のFUIGOのナナちゃんからも蚤の市期間中の嬉しいおしらせです〜!!



なんと!!!
d0090714_23503736.jpg

すべて1000円になります〜*\(^o^)/*





d0090714_23503827.jpg

こちらも1000円です〜!!!












d0090714_23503936.jpg

こちらは1500円になるんです〜*\(^o^)/*


usedやvintageのパーツを組み合わせたネックレスとイヤリングがいつものプライスよりかなり〜お得にお安くプライスダウンになります〜*\(^o^)/*
すべて一点物なのも嬉しいですね〜☆

今回のお安くなったアクセサリーは
蚤の市期間中の特別プライスなので
蚤の市終了後はお店には並びませんので
可愛いのget・getにいらして下さいね〜
*\(^o^)/**\(^o^)/*
どうぞよろしくお願いします〜!!!
[PR]
by floorblog | 2014-01-29 23:28 | 商品紹介
蚤の市*Lilou
ハンドメイド作家のLilouのかおりさん
からも蚤の市期間中の嬉しいおしらせです〜!!!



d0090714_2328452.jpg

いつもはこんな感じの
キュートでスイートなアクセサリーが色々ございます☆
どれがプライスダウンになるかは
当日のお楽しみなんですが
いつものプライスよりお安くしてくれます〜
*\(^o^)/*

蚤の市では新たに商品も追加して頂けるそうなのでお楽しみに〜☆

蚤の市期間中にプライスダウンしたお品は
蚤の市終了後はお店には並びませんので
この機会にぜひ〜
getしてくださ〜い*\(^o^)/*







d0090714_23284728.jpg

なんと!!!
蚤の市期間中にLilouの商品をお買い上げのお客様にこのネックレスをプレゼントしてくれます〜!!!!!


お買い上げ価格に関係なくプレゼントです〜♡♡
無くなり次第終了となります!!!



とってもかわいいのがとってもかわいいプライスになって…ネックレスまでプレゼントになるんです〜*\(^o^)/**\(^o^)/*


プレゼントは無くなり次第終了なので
気になる方は蚤の市、早めにいらしてくださいませ〜*\(^o^)/*
可愛いのがいっぱいなので〜
よろしくお願いします(≧∇≦)(≧∇≦)
[PR]
by floorblog | 2014-01-29 23:24 | 商品紹介
蚤の市の。。。
★1月30日木曜日 営業(いつもは定休日です)
31日金曜日 が蚤の市準備の為、休業となります!!!
よろしくお願いします☆



★2月1日 土曜日・2日日曜日・3日月曜日
蚤の市=フリマ!!!をさせて頂きまーす
*\(^o^)/**\(^o^)/*

蚤の市ではお飲み物やお菓子を用意しますのでゆるり〜とわいわい出来たらな〜と思っています♡




あと。。蚤の市期間中、3000円以上お買い上げのみなさんに☆☆プレゼントがあります〜
*\(^o^)/*

お一人様、一個一度限りのプレゼントです!!
プレゼントにはARCONANAN*floor
tote bag☆☆






★蚤の市ではポイントカードの割引きは使用できません




★蚤の市では
とーってもお得なプライスになった
お洋服、シューズ、バックなどなど
ご用意します!!!!!






では。。。準備中のを少し
d0090714_15535939.jpg

ニットやら〜☆







d0090714_1554124.jpg

トップスやら〜☆
スカートも〜☆
ステンカラーコート☆一番下のチェックのやら〜☆











d0090714_1554288.jpg

Teeやら〜☆
いろいろ〜☆

かなりお安くお得になってます!!!!!
引き続き用意しま〜す*\(^o^)/*












昨日は。。。
d0090714_1554219.jpg

高知からいらして下さった
大好きなまりこさん〜☆
お土産たくさん頂いちゃいました!!!

高知のおすすめの美味しいのと
バレンタインにお手紙まで〜(≧∇≦)
それにお買い物まで〜☆☆

とってもcoolに見えて実はアツイ気持ちの持ち主!!!
いつも〜ありがとうございます(≧∇≦)




その後に…
d0090714_1554357.jpg

前菜





d0090714_1554467.jpg

デザート

喋りすぎてメインのお料理の写真が無い…
(笑)(笑)

楽しい時間を過ごせた〜
色々話し出来たし…
また〜遊びにいらしたら寄って下さいね〜
♡♡ありがとうございました*\(^o^)/*







20時までオープンしてます〜
引き続きお待ちしてます〜*\(^o^)/*
[PR]
by floorblog | 2014-01-28 14:37 | 商品紹介
*おしらせ*
蚤の市期間中のプレゼントのtote bag
3000円以上お買い上げのお客様に
お一人様一個、一度のみのプレゼントになります。



期間中、二度目の購入の際にはお渡し出来ませんのでご了承下さい。。。




いつも、みなさん
たくさん蚤の市でお品選んでくださるんですが…
たくさんのみなさんにお渡し出来たらな〜と
感謝の♡気持ちなので〜
よろしくお願い致します*\(^o^)/*





こんな感じ。。。
d0090714_18543573.jpg

♡♡♡
色違いでご用意してま〜す*\(^o^)/*


アルコナナンのお二人がメッセージも入れてくれたんですが…
そんな風に思って貰えるように頑張る次第です…\(//∇//)\
[PR]
by floorblog | 2014-01-27 18:22 | お知らせ
vintage pants★
もう一点☆お出ししたこちら




d0090714_190470.jpg

SIDE ZIP
vintage PANTS☆
淡い春色のパンツです〜
普段パンツ苦手な方にもぴったりな可愛い雰囲気のパンツ!!!












d0090714_190528.jpg

ストライプTOPS☆
てろんとした生地がパンツとの相性◎◎











d0090714_190673.jpg

vintage CASHMERE
CARDEGAN☆☆










d0090714_190792.jpg

ふあふあのつけ襟もプラス☆☆












d0090714_190874.jpg

大好きな組み合わせ(≧∇≦)(≧∇≦)










d0090714_190968.jpg

素晴らしいハンド刺繍がカーディガンいっぱいに施された逸品!!!!!
ベースもうっとりなCASHMERE♡
ボタンもパールビーズ揃ってます!










d0090714_1901199.jpg

余り無い
立体デザインになった刺繍は自慢出来る素晴らしい逸品!!!!
お気に入りです〜(≧∇≦)(≧∇≦)














20時までお待ちしています〜
いらして下さいね*\(^o^)/*
[PR]
by floorblog | 2014-01-26 18:45 | 商品紹介
MEXICO*
こんばんは〜*\(^o^)/*フロア*ブログをご覧になって下さってありがとうございます!
寒い中*いらして下さったみなさん〜♡
ありがとうございました!!!



*おしらせ*
★1月30日木曜日 営業(いつもは定休日です)
31日金曜日 が蚤の市準備の為、休業となります!!!
よろしくお願いします☆



★2月1日 土曜日・2日日曜日・3日月曜日
蚤の市=フリマ!!!をさせて頂きまーす
*\(^o^)/**\(^o^)/*

蚤の市ではお飲み物やお菓子を用意しますのでゆるり〜とわいわい出来たらな〜と思っています♡




あと。。蚤の市で3000円以上お買い上げの
みなさんに☆☆プレゼントがあります〜
*\(^o^)/*

プレゼントにはARCONANAN*floor
tote bag☆☆
アルコナナンのお二人にお任せして
かわいいの作ってもらってますのでお楽しみに〜〜♡私も楽しみ〜(≧∇≦)





★蚤の市ではポイントカードの割引きは使用できません




★蚤の市では
とーってもお得なプライスになった
お洋服、シューズ、バックなどなど
ご用意します!!!!!
みなさん〜いらして下さいね*\(^o^)/*










では。。。今日お出しした
d0090714_18454683.jpg

MEXICO
刺繍シャツジャケット☆







d0090714_18454644.jpg

USA
Denim Skirt☆
もう少し薄いブルーのデニム
ポケットも付いてます◎











d0090714_18454748.jpg

デニムに白のデザインステッチに
トグルボタンにウエストリボンまで付いた可愛いお品!!!
胸元、ポケットにはカラフル刺繍がとってもgoodなデザイン☆☆













d0090714_18454864.jpg

デニムでセットアップのように☆☆










d0090714_1845495.jpg

ふあふあニットカーディガンを重ねて!!!







d0090714_18455062.jpg

デニムセットアップに優しいムードのカーデをプラス◎◎










d0090714_18455150.jpg

カラフルバックが差し色になってくれます〜☆☆








d0090714_18455155.jpg

帽子でさらに色をプラス◎◎











d0090714_18455299.jpg

こちらもお出ししました〜☆
Leather Shoes
25cmくらい
[PR]
by floorblog | 2014-01-26 18:25 | 商品紹介
*お休みと蚤の市とプレゼントのお知らせ*
★1月30日木曜日 営業(いつもは定休日です)
31日金曜日 蚤の市準備の為休業となります!!!
よろしくお願いします☆



★2月1日 土曜日・2日日曜日・3日月曜日
蚤の市=フリマ!!!をさせて頂きまーす
*\(^o^)/**\(^o^)/*

蚤の市ではお飲み物やお菓子を用意しますのでゆるり〜とわいわい出来たらな〜と思っています♡




あと。。蚤の市で3000円以上お買い上げの
みなさんに☆☆プレゼントがあります〜
*\(^o^)/*

プレゼントにはARCONANAN*floor
tote bag☆☆
アルコナナンのお二人にお任せして
かわいいの作ってもらってますのでお楽しみに〜〜♡私も楽しみ〜(≧∇≦)





★蚤の市ではポイントカードの割引きは使用できません




★蚤の市では
とーってもお得なプライスになった
お洋服、シューズ、バックなどなど
ご用意します!!!!!



みなさん〜♡♡
いらしてくださると嬉しいです〜(≧∇≦)
又〜おしらせしますので〜
よろしくお願いします*\(^o^)/*
[PR]
by floorblog | 2014-01-25 17:16 | お知らせ