「ほっ」と。キャンペーン
<   2013年 12月 ( 50 )   > この月の画像一覧
今年もありがとうございました☆
こんにちは〜*\(^o^)/*
フロアは昨日の営業で今年も締めくくり
無事に終わる事が出来ました!!

フロアにいらして下さってる皆様のおかげで
楽しく毎日を送ることが出来て
心から感謝しています☆☆

来年は1月2日木曜日からのオープン☆
12時〜20時の営業となります!!


来年も皆様に喜んでもらえるように
素敵なvintageや
皆様と一緒に楽しい時間を過ごさせて頂けるように頑張って行きたいです〜〜♡
よろしくお願いします(^_^)☆





d0090714_12442076.jpg

昨日は
今年最後やから〜っていらして下さったり〜
実家に帰る前にいらして下さったり〜
大阪に帰省されてて寄って下さったり〜
嬉しい最終日でした♡♡
みなさん〜本当にありがとうございました
*\(^o^)/**\(^o^)/*







d0090714_12442158.jpg

ハワイのお土産!!頂いちゃいました〜
(≧∇≦)(≧∇≦)
いつもいつも素敵なひろみさんから♡
ありがとう〜♡♡
ハワイまで行って私の事思い出して頂けるなんて嬉し過ぎます(≧∇≦)
今年もたくさん遠くからいらして下さってありがとうございました☆
来年もよろしくお願いします♡




では。。。フロアをどうぞよろしくお願いします☆☆
[PR]
by floorblog | 2013-12-31 12:14 | お知らせ
AFGAN DRESS
もう一点☆昨日お出しした




d0090714_3454852.jpg

AFGAN ワンピース☆

とってもとってもうっとりな素敵ワンピースでした!!soldになりました☆
とってもかわいい方がサイズぴったりですごく似合ってました〜(≧∇≦)
他にもたくさん可愛いの選んで下さってありがとうございました*\(^o^)/*









d0090714_3454983.jpg




d0090714_3455088.jpg





d0090714_3455120.jpg





d0090714_3455246.jpg





d0090714_3455379.jpg






d0090714_3455456.jpg

パフスリーブカーディガンを合わせて☆
シンプルなんですが袖とボディの切り替えやパフスリーブがシンプルな中にも光る可愛さ♡





d0090714_3455513.jpg

柄ワンピースにもぴったり!!




d0090714_3455625.jpg

後ろ☆






d0090714_3455771.jpg

ボタンも可愛い◎◎








昨日はたくさんいらして下さってありがとうございました*\(^o^)/*
仕事終わられた方やら〜
年末年始関係無くお仕事の方やら〜
来年もよろしく〜♩良いお年を〜♩って
みなさん♡♡いらして下さって嬉しいです〜
(≧∇≦)(≧∇≦)
素敵なみなさんに支えられて今年も後一日の営業です!!
ありがとうございました(≧∇≦)(≧∇≦)
最終日〜お会い出来るの楽しみにお待ちしています♩♩
いらして下さいね*\(^o^)/*
[PR]
by floorblog | 2013-12-30 03:28 | 商品紹介
赤と黒
こんばんは〜*\(^o^)/*さっそくですが…(≧∇≦)ラストかな…商品紹介です〜!!!








では。。。
d0090714_32802.jpg

デザインニットセーター☆
こっくりした赤に何の柄かな…
ふあふあの白に黒のラインにパールモチーフも施されたモダンデザインニット!!!











d0090714_32818.jpg

ふあふあ♡






d0090714_328210.jpg

大胆な黒に紫のデザイン☆








d0090714_32845.jpg

プリーツサーキュラースカート☆
made in USA
細い動きのあるプリーツのデザイン
大人シルエットです〜綺麗♡








d0090714_328550.jpg

合わせるだけで良い雰囲気です〜!!!
個性派ニットと合わせ易いスカートはお互いを惹きたててくれます☆






d0090714_328639.jpg









d0090714_328783.jpg

ビーズ刺繍つけ襟をプラス☆





d0090714_328822.jpg

お気に入り♩
[PR]
by floorblog | 2013-12-30 03:09 | 商品紹介
sweat
もう一点☆今日お出ししたお気に入り♩





d0090714_23124631.jpg

80’S
sweat☆






d0090714_23124747.jpg

薄いグレー×ホワイト
ジャストサイズのsweat☆☆
お気に入り!!!(≧∇≦)










d0090714_23124898.jpg

インして☆☆








d0090714_23124920.jpg

カジュアルなsweatとデザインお気に入りの素敵タイトスカートを合わせて◎◎








d0090714_23125089.jpg

L.L.Bean
マウンテンパーカー☆








d0090714_23125074.jpg

この色可愛いくて暗くなりがちな冬のコーディネートの差し色になってくれます☆☆









d0090714_23125198.jpg

ファー×パールのvintageつけ襟をプラスするのも大好きなコーデ♡








明日もお待ちしています♩
いらして下さいね*\(^o^)/*
[PR]
by floorblog | 2013-12-28 22:53 | 商品紹介
salopette
こんばんは〜*\(^o^)/*フロアにいらして下さったみなさん、ブログを見て下さってるみなさんありがとうございます!!!
フロアは30日まで営業です〜♩お待ちしています♩♩









では。。。
d0090714_19294424.jpg

こないだ紹介したスカートと同じ柄のvintage salopetteです☆










d0090714_19294439.jpg

とっても可愛い生地は紹介済みですね♩
こちらは可愛い▽のポケットが両サイドに付いたデザインになってます☆
女の子らしい襟元やシルエットのサロペットです〜!!











d0090714_19294697.jpg

袖の形やふんわりパンツもお気に入りです☆














d0090714_19294661.jpg

vintage HAND DECORATEDカーディガン☆
made in ITALY
ライムカラーの上質なお気に入りカーディガンです!!!










d0090714_19294737.jpg

ニットガウン☆
長めの丈感に色合いもお気に入り〜!!










d0090714_19294890.jpg

胸元には。。。









d0090714_1929493.jpg

Lucite Horse Brooch☆
お気に入りの子です〜♡♡









d0090714_19295051.jpg

こんな感じも♡










d0090714_19295163.jpg

WILLY MOC
HAND CRAFT MOCCASIN
23.5〜24cmくらい
上質な逸品で
さすがのはき心地のシューズです☆☆☆








d0090714_19295279.jpg





d0090714_19295376.jpg

[PR]
by floorblog | 2013-12-28 19:06 | 商品紹介
コンパクトライン
もう一点☆




d0090714_23295169.jpg

HUDSON’S BAY
made in CANADA









d0090714_23295220.jpg

チェック タイトスカート☆
WOOL生地のミニ丈にフロントサイドスリット!裏地もあってミニですがあったか♡














d0090714_23295466.jpg

合わせ☆
WOOLの暖かさと袖口リブデザインは可愛くて風も通しにくいデザインです〜◎










d0090714_23295535.jpg

胸元の黒のレースアップと裾のカラフルラインはとっても可愛くてポイントの素敵デザインです☆☆










d0090714_23295698.jpg

ふあふあベレーもぴったり◎











d0090714_23295614.jpg

ブラウン トレンチコート☆
ジャストシルエットのコンパクトなサイジングは大人な雰囲気にしてくれます!!








d0090714_23295796.jpg

ベルトを締めてタイトシルエット!!











d0090714_23295812.jpg

ラフな雰囲気がお好きな方はボタンを開けて◎◎






d0090714_2329598.jpg

インナーを見せて☆
カラフルに〜♩♩♩








d0090714_2330090.jpg

クリスマスプレゼント♡
可愛いのもらった〜*\(^o^)/*
すみれちゃん〜(≧∇≦)
いっつもありがと〜〜♡♡
バイトに学校にとむっちゃ頑張ってて〜
頑張り過ぎ〜(≧∇≦)又〜息抜きしに喋りに来て〜!!お買い物もありがとね〜〜☆
ありがとうございました*\(^o^)/*







d0090714_2330153.jpg

仲良しご夫妻さんに頂いちゃいました〜(≧∇≦)とっても美味しいかったです〜!!
ありがとう〜♡
全然タイプの違う二人なのにすっごく仲良くて二人のバランスがとても素敵で大好きなお二人〜♩最近色々話せて嬉しいです〜♩
又〜いらして下さいね*\(^o^)/*
ありがとうございました!!!









明日もお待ちしています♩
いらして下さいね*\(^o^)/*
[PR]
by floorblog | 2013-12-27 22:47 | 商品紹介
♦︎柄
こんばんは〜*\(^o^)/*今日とっても寒かったですね…そんな中いらして下さってありがとうございました*\(^o^)/*
クリスマスも終わり…みなさんが
良いお年を〜♩やら来年もよろしく〜♩やら
いよいよ今年も残りわずかですが…
フロアをどうぞよろしくお願いします!!!








では。。。
d0090714_22472461.jpg

vintage サーキュラースカート☆
TALONジップ
落ち着きのあるサーモンオレンジのコットン生地に白ステッチがダイヤ柄のようにデザインされたお気に入りのお品です〜♦︎











d0090714_22472530.jpg

タートルネック セーター♦︎
ダイヤ柄リピートさせてピンク×黒の配色もモダンでcoolです〜♩









d0090714_224726100.jpg

インして☆





d0090714_2247275.jpg

タートルネックが良い雰囲気に◎◎







d0090714_2247282.jpg

スエードジャケット☆










d0090714_22472915.jpg

後ろ☆
セーラー襟がお気に入りです*\(^o^)/*










d0090714_22473044.jpg

アンカーマークや白ラインにボタンもお気に入り♩













d0090714_2247314.jpg

レザーは春まで着れる♩使えるお品です☆
[PR]
by floorblog | 2013-12-27 18:42 | 商品紹介
Xmasイブ♩
こんばんは〜*\(^o^)/*Xmasイブもみなさんいらして下さってありがとうございました!!
仲良しカップルさんたちに〜
いつもいらして下さるみなさんも〜
はじめましてさんも〜
ありがとうございました*\(^o^)/*
みなさん良いクリスマスを〜♡







では。。。今日お出しした〜
d0090714_23473151.jpg

絵画がスカートいっぱいに美術館の中にスリップしたような…素敵スカート☆
色のトーンもお気に入りです(≧∇≦)










d0090714_23473445.jpg





d0090714_23473583.jpg

サイドにお花のような大きなボタンも可愛いです☆










d0090714_23473665.jpg

ちょっぴり…イブを意識して赤♡
IRELAND SWEATER☆
肌触りがふあふあで柔らかいPURE WOOL☆








d0090714_23473747.jpg

セーターの柄の入り具合、色合いのコンビネーションも大好きな感じ☆








d0090714_23473886.jpg

可愛い(≧∇≦)








d0090714_23473921.jpg

今日お出しした…
ふあふあのvintage ケープ☆





d0090714_23474034.jpg

トレンチコートに重ねても素敵
!!!!!









d0090714_23474056.jpg

うっとり〜♡
ずっと使える上質な逸品!!!







d0090714_23474119.jpg

裏地もvintageならではの良い作りになっています☆








クリスマスもお待ちしています♩
いらしてくださいね*\(^o^)/*
[PR]
by floorblog | 2013-12-24 23:10 | 商品紹介
年末年始休業のお知らせ
*○*年末年始休業のお知らせ*○*




12月31日(火)・1月1日(水)休業



1月2日(木)から12時〜20時の通常営業となります☆



今年残りわずか…来年もどうぞフロアを
よろしくお願いします!!!
[PR]
by floorblog | 2013-12-24 22:59 | お知らせ
vintageスタイル♡
もう一点☆




d0090714_201642100.jpg

パープル ニットワンピース☆
程よいふんわりラインがとても女の子を可愛く見せてくれるニット♡
ポロシャツのような襟元に上手く写せなかったんですが紫色です〜(≧∇≦)









d0090714_20164393.jpg

使えるワンピです〜◎










d0090714_20164437.jpg

vintage
ランジェリーワンピース☆









d0090714_2016451.jpg

シルクとレースの儚げなvintageは可愛いんですが寒いのでインナーにニットのワンピを重ねて素敵さと暖かさもプラス☆










d0090714_20164676.jpg

vintage coat☆
お気に入りのとっても素敵なコート(≧∇≦)
しっとりとした上質のレザーにジャストサイズのうっとりな逸品♡♡
色合いもミルキーベージュが合わせやすく可愛いです〜
(≧∇≦)(≧∇≦)











d0090714_20164717.jpg

vintage独特の短い袖と両サイドのスリットも素敵です〜♡











d0090714_20164826.jpg

定番のデザインは長く着て頂けます!!!












d0090714_2016491.jpg

ふあふあ♡






d0090714_20164957.jpg

ホックを留めて益々レディな雰囲気に◎










d0090714_20165193.jpg

vintage ハンドバッグ♡

もこもこのボディに絵画のような中にキラキラなどでデコレーションされていて
ハンドルの形や開け閉めのパーツやら…☆
凝った作りのデザイン製に優れたハンドバッグです〜*\(^o^)/*










明日もお待ちしています♩
いらしてくださいね*\(^o^)/*
[PR]
by floorblog | 2013-12-23 19:51 | 商品紹介