<   2013年 10月 ( 67 )   > この月の画像一覧
赤*2
もう一点見て下さい〜*\(^o^)/*





d0090714_102029.jpg

MADE IN INDIA☆
RAYONのてろんとした落ち感にしっとりとした赤のモードな柄もお気に入りです!!!
デットストックのタグも◎◎











d0090714_102282.jpg

ウエストのデザイン、タックもcoolです☆








d0090714_102380.jpg

ラフなグレーに生成りカラーの光沢のあるボレロの組み合わせが◎◎









d0090714_102391.jpg

shetland wool×acrylic
カーディガン☆









d0090714_102460.jpg

ゆるい雰囲気の中にもピリッとスパイスの効いた感じの雰囲気が◎◎










d0090714_102558.jpg

程よいゆるさが大好きです〜(≧∇≦)









d0090714_102617.jpg

お花のブローチも◎◎









d0090714_102774.jpg

決めすぎない感じがお気に入りです^ - ^









木曜定休日です☆
よろしくお願いします^ - ^
[PR]
by floorblog | 2013-10-31 00:50 | 商品紹介
赤*1
こんばんは☆
寒くなって来たのでみなさん冬支度〜
にいらして下さってありがとうございました
*\(^o^)/*
また〜〜お待ちしてます♡










では。。
d0090714_0315100.jpg

PENDLETON
woolチェックスカート☆










d0090714_031698.jpg

今、フロアにはPENDLETONのスカートがいろいろ入荷しています!!!
上質で暖かいスカートでキュートにもクールにも使える逸品なのでお気に入りをお試しにいらして下さいね〜〜*\(^o^)/*










d0090714_031696.jpg

ランジェリーボレロをあわせて☆










d0090714_031737.jpg

FAKE FUR×KNIT
丸いヒョウ柄とニットのコンビネーションが
ハード過ぎずキュートさもあります!!!











d0090714_031869.jpg

インナーをボーダーとかにしてパンクやロック寄りにしても◎◎













d0090714_031912.jpg

バックもコーディネートに負けない可愛いさっ♡♡
お気に入りです〜〜^ - ^
[PR]
by floorblog | 2013-10-30 23:24 | 商品紹介
オーバーオールの…つづき
もう一点見て下さい〜*\(^o^)/*





d0090714_19364857.jpg

OSHKOSH
B'GOSH オーバーオール☆











d0090714_19364981.jpg

もう、定番の可愛さです〜☆☆
ブラウスは花柄×刺繍のキュートなのを合わせて◎









d0090714_19365050.jpg

昨日のコート★を羽織りました〜(≧∇≦)
小物は赤でまとめて◎◎








d0090714_19365188.jpg

お気に入りの♡
いつ見ても可愛いスタイルです〜!!!!













20時までお待ちしています〜
いらして下さいね☆
[PR]
by floorblog | 2013-10-29 19:29 | 商品紹介
オーバーオールの…
こんばんは☆今日はお母さんと一緒にいらして下さったみなさんが多かったり〜
おしゃれなお二人さんに〜
ご近所のかわいい美容師さんに〜
可愛いみなさん♡ありがとうございました〜
*\(^o^)/*
お久しぶりで嬉しかったです〜(≧∇≦)
また〜いらして下さいね☆








では。。。
d0090714_19221981.jpg

SILK STRIPE
DESIGN SHIRTS☆
ドルマンスリーブに袖口のボタンや首元のデザインがとってもクールでモードな雰囲気です☆スカーフは取り外せます◎








d0090714_19222044.jpg

デニム
オーバースカート☆
ミニ丈でオーバーオールのデザインは色んな着こなしにはまります〜◎◎










d0090714_19222017.jpg

SILK×DENIMが良い雰囲気です!!!
お気に入りです〜(≧∇≦)





d0090714_19222111.jpg

MOHAIRのロングカーディガン☆











d0090714_19222296.jpg

淡い色合いやふあふあのMOHAIRはたまらなく可愛いです♡











d0090714_19222331.jpg

胸元のスカーフに帽子も素敵です〜◎◎
[PR]
by floorblog | 2013-10-29 19:04 | 商品紹介
キラン★
もう一点見て下さいね〜*\(^o^)/*






d0090714_16474197.jpg

PENDLETON
woolプリーツスカート☆








d0090714_16474456.jpg

上質でシックな雰囲気たっぷりの素敵なスカートです!!!










d0090714_16474525.jpg

キラン★









d0090714_16474625.jpg

こないだ紹介したピンクのvintageビーズカーディガンとキュートなピンクにキラン★と光るこの子!!!
ユーモアたっぷりです〜(≧∇≦)











d0090714_16474789.jpg

フロアお得意のパールのつけ襟を一緒に付けて素敵ミックスコーディネートです!!!!
お気に入りです〜♡♡









引き続き20時までお待ちしています〜
いらして下さいね*\(^o^)/*
[PR]
by floorblog | 2013-10-28 16:38 | 商品紹介
coat
こんにちは☆フロアブログを見て下さってありがとうございます〜〜^ - ^





では。。さっそく商品紹介です☆




d0090714_1638119.jpg

vintage
suede leather coat☆








d0090714_1638253.jpg

花柄ゴブランスカート☆







d0090714_1638355.jpg

鮮やかなイエローのニットカーディガン☆










d0090714_1638419.jpg

きれい色はコーディネートのポイントになってくれます〜◎◎










d0090714_1638515.jpg

コートを羽織りました〜☆
襟元にふあふあとスッキリしたラインのお気に入りのコート!!!
フロアでは定番でアメリカ買い付けで見つけたらにゃっとなる逸品です(≧∇≦)









d0090714_1638616.jpg

サイズS☆
この年代独特のなだらかな可愛いシルエットに袖丈短めのとっても素敵なコート☆☆

スエードの柔らかい肌ざわりが女性らしいシルエットを出してくれます!!
裏地も付いていてあったかいです〜☆
着回しが効くかわいいお色です◎◎











d0090714_1638648.jpg

大きなボタンも◎◎
素敵です〜(≧∇≦)(≧∇≦)
[PR]
by floorblog | 2013-10-28 16:04 | 商品紹介
つづき★
もう一点☆お気に入りの紹介です☆










d0090714_23592894.jpg

vintage cashmere
ビーズカーディガン☆






d0090714_23592942.jpg

たっぷりなビーズ装飾が惹きつけられてしまう素敵すぎる逸品!!!!!

片側には孔雀?のような鳥のデザインに片側にはずらりーーーーーとビーズ装飾が(≧∇≦)ビーズのクラシカルな色合いもCASHMERE素材も上質でとても柔らかい肌ざわりが嬉しいです!!!とても素敵〜です〜♡♡♡











d0090714_23592992.jpg

後ろにもずらりと◎◎










d0090714_2359305.jpg

vintageワンピース☆
クラシカルな襟元やクリアーな大きなボタンに、リボンが通ったとても素敵な素敵ワンピースです!!!!!
柄、色合いとても好みです(≧∇≦)(≧∇≦)











d0090714_23593149.jpg

羽織りました〜♡












d0090714_23593327.jpg

うっとりの逸品です☆☆








d0090714_23593421.jpg

パールボタンもポイント高いです☆







d0090714_23593544.jpg

なんだか…
鳥がHAPPYな実を運んでるみたいに見えます〜^ - ^









明日もお待ちしています〜
いらして下さいね☆
[PR]
by floorblog | 2013-10-27 23:35 | 商品紹介
spangled*cardegan
こんばんは☆いらして下さったみなさんありがとうございました〜〜☆
今日はとってもお久しぶりな素敵レディさんやら〜
いつもいらして下さるスマイルちゃんに〜
お友達におすすめしてもらって初めていらして下さったり〜
とっても嬉しく♡楽しい一日でした(≧∇≦)
また〜いらして下さいね!!!







では。。
d0090714_23352489.jpg

vintage
spangled cardegan☆








d0090714_23352518.jpg

以前にもこれと同じカラー、デザインのカーディガンがあったんですが今回も入荷しました!!
黒一色に上品なキラキラのスパンコールがいつ見ても素敵です☆
ボタンも黒★








d0090714_23352645.jpg

モダンデザイン
ワンピース☆

デザインやっぱり素敵ーーーーー♡♡










d0090714_23352780.jpg

ベルトでブラウジングしてます◎◎
足元スニーカーで色をプラス☆









d0090714_23352849.jpg

モダンで個性派なデザインのワンピースに
キラキラでリズムを付けてくれるvintageカーディガンの組み合わせがお気に入りです♡










d0090714_23352871.jpg

後ろ◎◎のうっとりさ(≧∇≦)(≧∇≦)












d0090714_23352925.jpg

いつも笑顔のかわいいなおちゃんから
頂いちゃいました〜(≧∇≦)
いつもありがとうございます!!

それにいつも可愛いくてぴったりなの選んでくれてありがとう〜☆今回のも可愛かった〜いっぱい着て下さいね〜
*\(^o^)/*

Happy Halloween ♬
[PR]
by floorblog | 2013-10-27 22:52 | 商品紹介
つづき☆
もう一点お気に入り♡見て下さいね〜
*\(^o^)/*







d0090714_23194181.jpg

vintage HAND DECORATED カーディガン☆

パステルカラーの可愛い刺繍にお花の形のパーツやパールモチーフも丁寧にたっぷりと刺繍された逸品!!!!!
とっても素敵なセンス♡











d0090714_23194245.jpg

うっとり〜(≧∇≦)可愛すぎます♡♡










d0090714_23194386.jpg

後ろ☆☆










d0090714_23194451.jpg

以前紹介済みのお気に入りのワンピースをベルトでミニ丈にブラウジングしてみました!












d0090714_23194517.jpg

かわいい*\(^o^)/*!!!!!








明日もお待ちしています〜
いらして下さいね☆☆
[PR]
by floorblog | 2013-10-26 23:05 | 商品紹介
BEADED CARDEGAN
お気に入りをもう一点*\(^o^)/*





d0090714_2061311.jpg

vintage beaded カーディガン☆









d0090714_2061496.jpg

ふあふあで上質なとっても可愛いピンクカラーに同色のピンクビーズが並んだ上品な逸品です!!!
鍵ホックが付いてるタイプです!

このタイプのカーディガンを着て頂いた事がある方はお分かりですが、とっても薄くて軽いのにすごく暖かいお品なんです〜!!!
私も大好き♡












d0090714_2061539.jpg

後ろ◎◎







d0090714_2061656.jpg

サイドにも鍵ホックがあります◎◎











d0090714_2061778.jpg

ワイドデニム
70’s









d0090714_2061753.jpg

水色のコットンチュニック◎◎







d0090714_2061894.jpg

vintageカーディガンとデニムで定番な組み合わせですがとっても素敵でお気に入りです♡






d0090714_2061998.jpg

オトナカジュアルです♡♡
[PR]
by floorblog | 2013-10-26 19:46 | 商品紹介