<   2013年 09月 ( 42 )   > この月の画像一覧
クラシカルワンピースと。。
お次は。。。





d0090714_052483.jpg

ボルドー×ブラック
クラシカルワンピース☆









d0090714_052526.jpg




d0090714_05261.jpg

肩、ウエストには黒のデザインがモダン×クラシカルなデザインの逸品☆
素敵レディになれますーー(≧∇≦)









d0090714_052957.jpg

クラシカルな柄も素敵でお気に入りです☆☆










d0090714_0521031.jpg

後ろ☆ボタン後ろってだけでポイントアップです〜!!^ - ^











d0090714_0521134.jpg

ふあふあロング丈ニットカーディガン☆







d0090714_052148.jpg

淡いパープルに淡いグリーンのミックスニットがとてもかわいいニットカーディガン☆
ふあふあ、可愛いです〜(≧∇≦)








明日もお待ちしてます〜
いらして下さいね☆
[PR]
by floorblog | 2013-09-30 00:21 | 商品紹介
ふわりと。。。
こんばんは〜。。。今日いらして下さったみなさん*\(^o^)/*ありがとうございました!!
フロアにいらして下さる方は本当にみんな可愛い方ばかりで質問攻め(笑)
毎日わくわく、きゅんきゅんしてます〜
(≧∇≦)











では。。
d0090714_021036.jpg

Hand Made チェック柄ワンピース☆





d0090714_021110.jpg

胸元、ウエスト、とても綺麗なラインのワンピース!!
スタイル素敵に見せてくれます☆








d0090714_021272.jpg

ウールのワンピースなのでレーストップスを合わせて軽やかに◎◎







d0090714_021330.jpg

チェック柄coat☆
柔らかいネルのような生地にusedならではの赤が素敵な羽織りです〜!!!
このタイプの羽織りは大好きでお気に入りです〜(≧∇≦)
ふわりと羽織ってきまります〜☆






d0090714_021446.jpg

ポケットもあります〜◎










d0090714_021565.jpg



d0090714_021519.jpg

襟、大きなボタン☆着て頂いた方が可愛さアップのお気に入りの逸品☆








d0090714_021628.jpg

COLE HAAN
レザーシューズ☆
23〜23.5cmくらい
上質なレザーにころんとしたボディが可愛くて状態も◎◎
[PR]
by floorblog | 2013-09-29 23:51 | 商品紹介
ふぁにーな♡
フロアからも見て下さい〜*\(^o^)/*
こんなのも♡アメリカから入荷してます!!








では。。
d0090714_9251488.jpg

old JAPAN
木製、デットストック
ブレスレット☆
説明要らずの可愛さです〜〜
かわいいー(≧∇≦)(≧∇≦)









d0090714_92515100.jpg

あら…♡


d0090714_925167.jpg

ちらり♡



d0090714_9251740.jpg

こんにちは〜♡






見にいらして下さいね〜
お待ちしてます♡
[PR]
by floorblog | 2013-09-29 09:17 | 商品紹介
クッション
おはようございます〜*\(^o^)/*

昨日もみなさんいらして下さってありがとうございました〜〜!!!
お久しぶりな可愛い女の子や仲良しファミリーさんに!他のみなさんもお話出来て楽しい一日でした〜(≧∇≦)
又〜いらして下さいね〜!!!





では。ハンドメイド作家のLilou☆
d0090714_9164076.jpg

前☆
鮮やかな色のクッションです☆
作家さんが一つ一つ手作りしてます〜
下の方のパッチワークの色パターン素敵です!
それに真ん中には手縫いで付けられたloveの文字が☆
かわいいです〜〜!!


d0090714_9164169.jpg

後ろ☆
ジップ付いてますのでお洗濯も◎◎










d0090714_9164264.jpg

ミニクッション☆
こちらもキュートなデザインに真ん中にはyesの文字が!!
可愛いです〜☆




d0090714_9164382.jpg

こちらもお洗濯出来ます◎◎
中のクッションも花柄!!Lilouらしい可愛さ(≧∇≦)



d0090714_9164514.jpg

こんなのが、お部屋に転がってたら可愛いお部屋になりますね〜!!!
[PR]
by floorblog | 2013-09-29 09:00 | 商品紹介
デザインワンピース☆
もう一点見て下さい〜*\(^o^)/*






では。。
d0090714_0552717.jpg

デザインワンピース☆
ドルマンスリーブの袖にモスグリーンカラーのお品!!












d0090714_0552839.jpg

裾の変形デザインがピリリとエッジが効いてます!!!



d0090714_055298.jpg

一枚でも決まります◎◎

vintage パールの付け襟
FUIGOのネックレス
ふあふあhat

ワンピースがシンプルなので小物を沢山プラスして!!!










d0090714_0553033.jpg

裾をくるりと結んでミニ丈にアレンジしてもcoolです〜☆



d0090714_0553149.jpg

素敵です〜(≧∇≦)(≧∇≦)










d0090714_0553247.jpg

TONY LAMA
pecos boots☆☆
23.5㎝くらい







d0090714_0553395.jpg

定番のペコスブーツ!!にこのブラウンの組み合わせは怖いもの無しに色んなコーディネートに使えるお品です☆













d0090714_0553349.jpg

old COACH☆

ブラック、sold☆
ブラウン、hold☆
ありがとうございました!!
どちらのバックも素敵で、いつのシーズンでもきっちり活躍してくれるバックです〜◎








明日も商品追加でお待ちしてます〜
いらして下さいね*\(^o^)/*
[PR]
by floorblog | 2013-09-28 00:26 | 商品紹介
ゴルフ
こんばんは〜。。。だいぶ秋らしくなって嬉しいですね〜みなさん、秋服見にいらさして下さってありがとうございました〜*\(^o^)/*
お久しぶりなみなさんとお会い出来て嬉しかったです〜!!!また〜いらして下さいね☆








では。。
d0090714_0252941.jpg

グレンチェック柄プリーツスカート☆
長めの丈とモードな気分のお品です〜








d0090714_0253028.jpg

昨日のブログで紹介したゴルフモチーフ刺繍カーディガン☆
ゴルフバックのユーモアなブローチも付いてます〜〜









d0090714_0253098.jpg

白ベースにカラフルな刺繍が堪らなく可愛い☆☆ダメージや汚れもなく状態◎◎













d0090714_0253129.jpg

かわいっ♡♡






d0090714_025321.jpg

グリーンレザー
巾着バック☆









d0090714_0253341.jpg

Dr.Martens
made in England







d0090714_0253449.jpg

[PR]
by floorblog | 2013-09-27 23:54 | 商品紹介
追加☆追加
お品いろいろ追加してます〜!!!




d0090714_13261015.jpg

他にもいろいろ☆お出ししました
*\(^o^)/*










d0090714_13261154.jpg




d0090714_13261279.jpg




d0090714_13261349.jpg

スペシャルに可愛いの明日紹介しますね〜〜
(≧∇≦)(≧∇≦)
状態も良く綺麗なvintage刺繍カーディガン☆








木曜定休日です☆
よろしくお願いします^ - ^
[PR]
by floorblog | 2013-09-26 13:21 | 商品紹介
あお♡
もう少しお付き合いして下さいね〜^ - ^





では。。
d0090714_1321138.jpg

鮮やかなグリーン×黒のモダンなタイトスカート☆
目を引く色合いにウエストタックが入った素敵シルエットのタイトスカート☆
足元スニーカーで外しても可愛くなります!!









d0090714_1321144.jpg

軽やかなロングブラウスと☆








d0090714_13211581.jpg

COUDUROY COAT☆
鮮やかなブルーにボタンも素敵なvintageコート!!!
とっても素敵なあおが堪らなくかわいいーー
(≧∇≦)(≧∇≦)
袖も折り返しても着て頂けるデザインになっていて長めの羽織りが雰囲気良く素敵な逸品☆☆薄い青のパイピングもお気に入りです☆












d0090714_1321185.jpg

胸元にはとってもお気に入りのブローチをプラス☆かわいい〜(≧∇≦)

d0090714_13211926.jpg





d0090714_13212179.jpg

1930’s vintageブローチ☆☆

old JAPAN イヤリング☆☆






d0090714_1321227.jpg

ブローチ大好き♡
私のです〜
秋のお洋服だと気にせずブローチ付けれるので嬉しい季節^ - ^夏服だと生地が薄くて付けにくいので…

先ほどのブローチずっと欲しくて…でもお店用だからがまん…してて(笑)
見つけてやっと手に入れたっ(≧∇≦)
先ほどのと、少しデザイン違いなんです〜









d0090714_13212339.jpg

お花柄×もこもこジャケット☆
soldです☆ありがとうございました〜
とっても可愛く着こなしてました!!似合ってた〜なおちゃん♡いつもありがと〜
又〜いらして下さいね*\(^o^)/*
[PR]
by floorblog | 2013-09-26 12:48 | 商品紹介
チェックワンピース
もう一点見て下さい〜^ - ^




では。。
d0090714_12483173.jpg

チェックワンピース☆






d0090714_12483230.jpg

胸元のデザイン
一枚で着るだけで可愛く決まるワンピースです〜!!!










d0090714_12483355.jpg

後ろ☆
見えにくいですがウエストのラインにゴムが一部入っていてすっきりラインになってます◎









d0090714_12483463.jpg

可愛い◎◎
今回は可愛らしい雰囲気にしましたが
ロックな雰囲気にもチェックは使えるのでcoolな雰囲気にコーディネートしても可愛いですね〜☆











d0090714_12483569.jpg

ネックレスも忘れずに^ - ^


d0090714_12483852.jpg

ラムネみたいなマットな質感がキュート☆
淡い色の組み合わせもお気に入りです〜

ピアスも可愛い☆







d0090714_12483922.jpg

グレーに可愛いお花のバック☆
レザーとスエードにお花パッチワークが甘過ぎないかわいさ♡
お気に入りのグレー^ - ^とクラッチバックのようにも持ってもとってもかわいい☆です










d0090714_1248403.jpg

Dexter
made in USA
サイズ23㎝くらい
[PR]
by floorblog | 2013-09-26 12:20 | 商品紹介
ペイズリーと。。。
こんにちは〜。。。本日、木曜定休日です!
よろしくお願いします^ - ^


昨日は仲良しお仕事仲間さん達♡やら〜
いつも来てくれる♡ロングヘアちゃんがバッサリ!!カット!!(゚o゚;;わ〜〜な衝撃!!
でも、違和感なくてとっても似合ってて可愛いかった〜秋に向けて気分変わっていいな〜
私もさすがにカットに行かないと…

楽しい一日でした〜〜*\(^o^)/*
ありがとうございました!!!









では。。
d0090714_12203989.jpg

woolチューリップラインスカート☆
細いタックと裾の広がりが女性らしい素敵なラインのスカートです!!!





d0090714_12204096.jpg

フロントボタンですので、開けて
ふあふあやれーす物をインナーに入れてもイメージ変わるスカートです☆








d0090714_12204116.jpg

ペイズリー柄coat☆
落ち着いた赤にペイズリー柄は大好きな組み合わせ黒のボタンに黒のパイピングは綺麗なラインを作ってくれます〜◎
薄いキルティングなので今から着て頂けます!
(インナーのレーストップスはsoldになりました)
HARUちゃん♡ありがとう〜^ - ^









d0090714_12204275.jpg

小物も黒で合わせて◎











d0090714_12204645.jpg

可愛い袖口◎◎







d0090714_12204734.jpg

vintageの小物達でまとめて気分上がります〜
☆☆素敵です〜!!!







d0090714_12204938.jpg

モノトーン ウイングチップ
leather shoes☆
23.5㎝くらい


d0090714_12205072.jpg

メンズライクな足元☆coolで良い雰囲気◎◎
[PR]
by floorblog | 2013-09-26 11:17 | 商品紹介