「ほっ」と。キャンペーン
<   2013年 06月 ( 38 )   > この月の画像一覧
ガーリープラス
こんにちは〜。。。ザーッと雨ふりましたね〜☂丁度みなさん、雨宿りしてからいらしてくれて良かったです〜〜^ - ^
















では。昨日お出ししたブラウスとスカート
d0090714_17262061.jpg

丸襟に小さな刺繍が可愛さ◎◎のUSAのブラウス☆











d0090714_17262181.jpg

ピンクに水色にパープルの淡いトーンでまとまったキュートなお品です!!!












d0090714_17262340.jpg

80’s
CALIFORNIA
タイトスカート☆









d0090714_17262416.jpg

薄いデニムに見えますが
水色カラーがとってもcoolな印象です☆









d0090714_17262595.jpg

あわせて◎◎
可愛らしいブラウスとcoolなスカートでmix感が良い雰囲気です〜!!!









d0090714_17262621.jpg

カーディガンを肩に〜











d0090714_17262639.jpg

キュートなアクセントになりますね〜☆














引き続き20時までお待ちしてます〜
いらして下さいね☆
[PR]
by floorblog | 2013-06-30 16:51 | 商品紹介
つづく
こちらもお出ししましたー!!
d0090714_23552498.jpg

vera
vintageスカーフ☆












d0090714_23552558.jpg

ピンクとグレーのカラーリングに大胆なveraらしいタッチがとっても素敵です!!!














d0090714_2355264.jpg

シックなカラーリングに対して
ユニークなデザインがこちらも素敵です!!!
2フェイスが印象的で飾っておきたくなりますね〜
でも頭にくるりと巻いてもかわいいです☆











d0090714_23552642.jpg

ピンクの方をふんわり肩にかけて◎◎
胸元にはTippyのタッセルバレッタを挟んでポイントにしました〜!
















d0090714_23552767.jpg

スカーフを肩にふわり〜かけただけで
益々可愛くなります〜!!!
お気に入りです☆













明日もいらして下さいね〜
お待ちしてます☆
[PR]
by floorblog | 2013-06-29 23:41 | 商品紹介
シュガーカラー
こんばんは〜。。。今日も暑い中いらして下さりありがとうございました
*\(^o^)/*

とってもお久しぶりなみなさんに〜
お仕事早く終わられて急いで来てくれたり〜
ありがとう♡
又〜寄って下さいね〜!!!







では。。。今日お出しした
d0090714_23414215.jpg

あわ〜い色合いがとってもかわいい
シュガーカラーの
チェックスカート☆












d0090714_23414344.jpg

ウエストのデザイン堪らなくかわいいです!!!サイドにボタンがならんで◎◎
ポケットもあります〜









d0090714_23414496.jpg

カジュアルTee☆を合わせました!









d0090714_23414547.jpg

インしてかわいいウエストポイントに!!!
ガーリーな感じがとってもキュートでお気に入りです☆
[PR]
by floorblog | 2013-06-29 23:20 | 商品紹介
きいろ**
こんばんは〜。。。今日はたくさんのみなさんに来て頂けて嬉しかったですーー*\(^o^)/*
時間無い中急いで来て下さったり
はじめましてさんに
久しぶりに大阪に帰って来て寄ってくれたり
ありがとうございました〜!!!
また〜お待ちしてます♡











では。今日お出ししたきいろの
d0090714_2363293.jpg

ラグラン七分袖ロンTee
1970’s vintage
Free & Easy

きいろボーダーポケットTee
1980’s










d0090714_2363331.jpg

花柄オーガンジースカート☆











d0090714_236352.jpg

透け感のある花柄とペチコートの二枚重ねになっていて動くたびにヒラヒラ〜
かわいいです☆














d0090714_2363640.jpg

今日はロンTeeの方を合わせました!
プリントのひび割れ感
生地が薄くコットンが抜けてきて良い雰囲気のやれ感がたまらなくかっこ良い逸品です!!!













d0090714_2363729.jpg

インしてガーリーさを多めに◎◎
足元も柄でリピート!!












d0090714_236384.jpg

袖の色やプリントのカラーリングもとっても素敵でお気に入りです☆☆







明日もお待ちしてます〜
いらして下さいね☆☆
[PR]
by floorblog | 2013-06-28 22:47 | 商品紹介
パステル♩
こんにちは〜。。。雨ですね〜少しお肌がおかげ?でしっとりしてる気が〜
雨の中、いらして下さりありがとうございました*\(^o^)/*
また〜いらしてねっ!!!













では。今日お出しした
d0090714_1945391.jpg

パステルカラー
フロントボタン ワンピース☆
















d0090714_19453936.jpg

襟の後ろだけネイビーカラーになってます☆
ボタンを全部閉めてワンピース!
開けて羽織りとしてコーディネートしても素敵です!!














d0090714_19454071.jpg

が…今回、ウエストから
下のボタンだけ外して
こちらも淡い〜パステルカラーのスカートをちらりと見せてウエストにもパステルカラーのベルトをON☆

















d0090714_19454232.jpg

なんだかファニーなペイズリー柄のワンピースと
星やお花の柄のスカートのファニーな色と柄をリピートさせてみました〜
お気に入りコーディネートです〜☆

















d0090714_19454377.jpg

淡い〜パープルのTeeをシャツの感じをポイントに重ねてみました〜◎














d0090714_19454459.jpg

お気に入りのコーディネートと
足元も雨でもへっちゃらなBEAN BOOTSで軽やかに〜〜!!!











明日木曜定休日です☆
よろしくお願いします^ - ^
[PR]
by floorblog | 2013-06-26 17:53 | 商品紹介
ワンピース**
こんばんは〜。。。今日は嬉しい事が!!!
いつものこの場所で待ってると…
サプライズでした〜♡
今度はゆっくり〜と話せる機会を持ちたいです〜
自分のペースで行きましょう〜〜^ - ^


その後。。。
はじめましてさんやら〜
お久しぶりさんに、いつも来て下さるみなさん‼ありがとうございました!!!
又、いらしてね〜〜*\(^o^)/*












では。。。昨日お出しした
d0090714_192065.jpg

サファリカラーの植物柄の少しオリエンタルなイメージの80’sワンピース☆
ボタンもごろりと素敵なの付いてます!












d0090714_192146.jpg

袖のデザインも適度なふんわり感が堪らなくかわいいです!!










d0090714_192398.jpg

ミニ丈の感じや胸元のデザインに50’sを思わせるウエストラインやスカートのふんわりな感じがとっても素敵です〜☆














d0090714_192462.jpg

ピンクのお花も描かれていてかわいいんです〜〜!!!












d0090714_192516.jpg

バックはイエローとレッドのモダンショルダーバック☆
紐をインしてクラッチバックとして持っても素敵なんです〜
フリルのデザインやモダンなデザインもレザーのマットな質感で益々素敵な良いお品です!!











d0090714_1925100.jpg

バネの大きく開く
開閉口でマグネットボタンも付いている機能的なお品です!!!たっぷり荷物入ります〜















d0090714_192610.jpg

つけ襟プラスしても◎◎
リュックとスニーカーでカジュアルに合わせてもかわいいです☆☆









20時までお待ちしてます〜
いらして下さいね☆
[PR]
by floorblog | 2013-06-25 18:28 | 商品紹介
pants * 2
今度は。。。
d0090714_16295942.jpg

MADE IN FRANCE
白×ドット ショートパンツ☆








d0090714_16295959.jpg

針刺シンチ付きのデザイン◎◎
PARIS 36サイズ
レモンイエローとネイビーのドットのカラーリングが大好きな組合せ!!!
お気に入りです〜











d0090714_1630041.jpg

サイド、ロールアップ出来ます☆









d0090714_1630178.jpg

先ほどのカットソーを合わせて
ドットonドット◎◎











d0090714_1630248.jpg

シャツも重ねて〜〜!!!
バランスとってもかわいいです☆☆









d0090714_1630331.jpg

バスケット持って
軽やかにお出かけスタイルです〜☆






引き続き20時までお待ちしてます〜
いらして下さいね☆
[PR]
by floorblog | 2013-06-24 16:18 | 商品紹介
pants
こんにちは〜。。。お仕事お休みでいらして下さりありがとうございました
*\(^o^)/*たくさんお話出来ました〜〜♡
引き続きお待ちしてます!!!












では。。。昨日お出しした
d0090714_16182834.jpg

80’s STONE WASH DENIM☆
ウエストデザイン、裾に向かって施されているデザインとってもcoolなお品です!












d0090714_16182910.jpg

ドット×レモンイエロー
カットソー☆
胸元なみなみデザインがキュートです!!











d0090714_16183092.jpg

柔らか、ふんわりデニムシャツ☆
















d0090714_16183120.jpg

ゆる〜いサイジングにシンプルデザインは色んな着こなしに使えるお品です☆












d0090714_16183297.jpg

ボタン閉めても◎◎
コクーンシルエットに広めに開いた襟元のデザインがお気に入りです!


昨日お出ししたストローハット
soldになってます!選んで下さったブラウスとぴったり似合っていて素敵でした〜
ありがとうございました^ - ^
[PR]
by floorblog | 2013-06-24 15:53 | 商品紹介
OPUS 1
こんばんは〜。。。今日は12時openからみなさんいらして下さりありがとうございました*\(^o^)/*
とっても嬉しく感謝でいっぱいです〜!!!また〜いらして下さいね☆













では。。。今日お出しした
d0090714_1855462.jpg

OPUS 1
メキシカンvintage ワンピース☆








d0090714_1855553.jpg

しっかりしたコットン生地に
刺繍がたっぷりに
ぎざぎざデザインにタッセルまで!
少しあせた色合いのピンクもとってもキュートでちょっと変わったデザインがお好きな方にぴったりな個性派ワンピースです☆
両サイドにポケットもあります◎
















d0090714_1855631.jpg

丁寧なハンドメイド刺繍がたっぷりで
グリーンやオレンジの刺繍糸もかわいいです!!肩のラインには何気にボーダーが入っていて素敵です!!!




d0090714_1855723.jpg

三角モチーフがぎざぎざ〜
タッセルがゆらゆら〜
飾りボタンはコットン生地で作られたトグルボタンが付いてます。開閉は裏にホックが付いてますのでらくらく〜^ - ^







d0090714_1855727.jpg

袖口折り返しても抜かりなくかわいいです☆















d0090714_1855843.jpg

後ろ!!!
素敵ーー*\(^o^)/*かわい過ぎます♡
刺繍のポイントにロープに三角モチーフと
タッセルがゆらりと揺れてくれます!
はぁ〜かわいい^ - ^
















d0090714_1855947.jpg

まだまだかわいとこあります(笑)
上から下までスリットのデザインで色もパープル!!!
凝ったデザインの嬉しい逸品です☆
ライン刺繍も入ってます〜◎◎
















d0090714_18551020.jpg

かわいい〜〜♡






20時までお待ちしてます〜
いらして下さいね☆
[PR]
by floorblog | 2013-06-23 18:27 | 商品紹介
ゆらゆら
こんばんは〜。。。今日は比較的過ごしやすかったですね〜!
はじめましてさんに、お久しぶりな方に
いつもいらして下さるみなさんに〜
ありがとうございました*\(^o^)/*
いっぱい話せて笑った〜!!!
また〜いらして下さいね☆












では。。。昨日お出しした
d0090714_18544355.jpg

デニムスカート☆
使えるお品です〜
両サイドのラインがポケットになってる
coolなデザインです!













d0090714_18544412.jpg

ハンドメイド リメイクTee☆












d0090714_18544560.jpg

胸元のコンチョやフリンジにはビーズが付けられていて、ゆらゆら〜!!!
とってもかわいいです☆














d0090714_18544654.jpg

袖にもコンチョとビーズデザインと
スリットデザインも!!!
一癖あるデザインが
古着ならではですね〜☆















d0090714_18544711.jpg

ネイビーカラーにたっぷりな
赤と紺とゴールドのビーズがゆらゆら〜!
存在感◎◎

















d0090714_18544879.jpg

レモンイエローのストライプジャケットをさらりと羽織りました☆
コットン生地に色合い、ストライプの太さもお気に入りです!!!
coolにもカジュアルにもはまります☆

バックはDOONEY & BOURKE
シューズはDr.Marten’s
どちらも活躍してくれます!!











d0090714_18544850.jpg

かわい♡









20時までお待ちしてます〜*\(^o^)/*
いらして下さいね☆
[PR]
by floorblog | 2013-06-22 18:30 | 商品紹介