「ほっ」と。キャンペーン
<   2013年 05月 ( 48 )   > この月の画像一覧
little fool
こんばんは。。。いつもいらして下さるみなさんと
はじめましてさんも
ありがとうございました*\(^o^)/*
また〜いらしてね☆
















では。。。
d0090714_19503823.jpg

little fool
新作入荷しました〜☆












d0090714_19503936.jpg

シンプルな色合いの多いlittle fool
今回はビビッとカラーが入りました!
作家さんが南国に旅に出るからかな^ - ^
カラフルでかわいい♡


カラフルこんぺいとうの様なビーズに
動きのある白がお洋服を引き立たせてくれて
顔まわりもキュートに明るくしてくれます☆












d0090714_19504087.jpg

片耳ラウンド スゥイングピアス☆
ふあふあリボンに異素材の□やら◯やら△がポイントになっていて
控え目なゴールドリボンにゴールドの小さいチャームがゆらゆら〜
こちらもとっても可愛くてお気に入りです〜













d0090714_19504186.jpg

他にもいろいろ〜☆☆











お試しにいらして下さいませ^ - ^
お待ちしてます☆
[PR]
by floorblog | 2013-05-31 19:30 | 商品紹介
素敵空間
刺激吸収☆
d0090714_19294264.jpg

福島にある
Essential Store★
やっと行けました。






d0090714_19294496.jpg








d0090714_19294528.jpg











d0090714_19294650.jpg












d0090714_19294753.jpg

みなさんも是非★












d0090714_19294727.jpg

MUSICA

癒しも頂きました〜
リフレッシュ★★
[PR]
by floorblog | 2013-05-31 19:19 | About
つづき
もう一点★くろ
d0090714_0314070.jpg

黒ベースにカラフルな刺繍がとってもかわいいチュニック☆*\(^o^)/*
















d0090714_0314199.jpg

黒にカラフルな刺繍がた〜ぷりと施され
薄いコットン生地はこの季節に涼しく軽やかに着て頂けます!














d0090714_0314311.jpg

袖口にも刺繍◎かわいい〜











d0090714_0314387.jpg

vintageデニムスカート☆
膝丈ぐらいで色んな着こなしに使えます!













d0090714_0314457.jpg

ふんわり可愛らしい雰囲気です☆
ネックラインにもネックレスをしてる様な刺繍が入っていてとってもキュート!












d0090714_0314619.jpg

インしてもとってもかわいい♡













d0090714_0314796.jpg

インするだけで雰囲気変わりますね☆
ちょっぴり大人ガーリーな装いに^ - ^





















明日木曜定休日です!
よろしくお願いします☆
[PR]
by floorblog | 2013-05-30 00:16 | 商品紹介
しろとくろ
こんばんは。。。今日いらして下さったみなさんありがとうございました*\(^o^)/*

いつもブログ見て下さっていてサロンの帰りにいらして下さる素敵な方やら
はじめましてさんたちも!
ありがとうございました〜♡






ジメジメな気候に成りつつ…ですね…
そんな時にぴったりなこちら☆
d0090714_0162815.jpg

がっつりな刺繍がcoolなチュニック☆














d0090714_0162942.jpg

vintage ロングデニムスカート☆
後ろファスナーのたっぷりな生地のデニムスカート
程よいボリュームとラフな雰囲気も素敵です!















d0090714_0163060.jpg

ネックラインに施された刺繍が抜かりなく◎













d0090714_0163165.jpg

袖口、ポケットのラインにも刺繍が入っていて裾のフリンジがとってもお気に入りの可愛いチュニックです☆














d0090714_0163265.jpg

Iラインのグランジぽい雰囲気もcoolです〜














d0090714_0163555.jpg

ミネトンカモカシン☆
もう定番ですね!マキシ丈のスカートなのでぺたんこが可愛いです〜















d0090714_0163647.jpg

クラフトレザークラッチバック☆
あまり荷物は入らないんですが小さなバックは何だか大好きなんです^ - ^
お財布としても◎










d0090714_0163756.jpg

後ろにはたっぷりなクラフトデザイン☆
ハンドメイドの温もり雰囲気は
お洋服でも、バックでもやっぱり大好きです〜‼
[PR]
by floorblog | 2013-05-29 23:52 | 商品紹介
むらさきと。。。②
トップを変えて。。。
d0090714_19511862.jpg

ピンク紫色のブラウス☆
ふわふわお襟と袖口がレディなお品です〜
鮮やかなカラーが素敵です!
アクセサリーはbon bijouの
カラフルウッドピアス◯
鮮やかなウッドモチーフとコットンパールの組み合わせが遊びがあって楽しくなります☆
















d0090714_19511832.jpg

ラインが綺麗なブラウスなのでパンツやスカートにも素敵です〜











d0090714_19512059.jpg

合わせるお洋服で色んな表情にしてくれるデニムワンピースは◎◎
合わせて見てください〜☆☆










d0090714_19512015.jpg

ブラウスの襟元、ワンピースのボタンがクラシカルな印象にもしてくれます☆
















d0090714_19512159.jpg

大好きな方から頂いちゃいました(≧∇≦)
美味しく頂きました!いつもありがとう♡

わざわざありがとうございました〜*\(^o^)/*












明日もお待ちしてます〜
いらしてくださいね☆
[PR]
by floorblog | 2013-05-28 19:35 | 商品紹介
むらさきと。。。
こんばんは。。。雨降りましたね☂
そんな中、いらして下さったみなさん
ありがとうございました*\(^o^)/*










では〜こちら
d0090714_1935392.jpg

WASHINGTON.D.Cのショート丈Tee☆
かわいい紫色のボディにデザインも強めでお気に入りです〜
アクセサリーはbon bijouの
トライアングルチップピアス△
どちらのカラーも可愛くてお気に入りです!














d0090714_193553.jpg

ショートもgood !!
今日の私もロングタイトスカートにショート丈Teeです^ - ^















d0090714_1935610.jpg

デニムワンピース☆
ベストを重ねてる様に見えるワンピース!
ストライプのトップのお陰でデニムスカートの組み合わせがカジュアル過ぎずcoolな印象にもなり良い雰囲気です〜












d0090714_1935612.jpg

ボタンもかわいい♡










d0090714_1935733.jpg

後ろ☆
リボンが付いてますので
キュッと結んだりゆるく〜しても◎













d0090714_1935932.jpg

Leather & Wood Sabo
MADE IN BRAZIL
茶色のシンプルなデザインは一足あると便利で活躍してくれます☆
[PR]
by floorblog | 2013-05-28 19:13 | 商品紹介
patchwork つづき
今度は。。。
d0090714_19341969.jpg

スカートとしても使えますー*\(^o^)/*
ホックが付いてますので全部留めて
specialかわいいスカートに!!
見えにくいですが丁寧なパッチワークに色を合わせた糸で縫い合わされていて
ほんとっ、うっとりなお品です〜☆















d0090714_19342155.jpg

可愛い♡
大人の遊びがあって色合いもとってもお気に入りです☆













d0090714_19342240.jpg

お好きなお気に入りの位置で着て見てくださいね〜☆















d0090714_19342299.jpg

coro☆
イヤリングとブローチも☆でリピート!
vintageのコスチュームジュエリーです。















d0090714_19342375.jpg

追加しました〜◎










d0090714_19342452.jpg

可愛いTee☆
また、コーディネートして紹介させて下さいね〜^ - ^










明日もお待ちしてます☆
いらしてくださいね〜
[PR]
by floorblog | 2013-05-27 19:17 | 商品紹介
patchwork
こんばんは。。。少し曇り空でしたね〜
そんな中お久しぶりの方や〜いらして下さったみなさんありがとうございました*\(^o^)/*













今日は商品追加しました〜その中から
d0090714_19174369.jpg

MADE IN INDIA☆
夜空のパッチワークのポンチョ
生地一面に星に三日月に…
とってもspecialな逸品!!













d0090714_19174459.jpg

可愛さ満点のパッチワーク☆☆
夜の街並み、お星さま、三日月に、クリスマスツリーまで!!
生地一面に物語が思い浮かびますね〜☆
可愛すぎますーー*\(^o^)/*















d0090714_19174512.jpg

ブラック×ホワイトのcoolな使えるトップス☆
MADE IN USA













d0090714_19174641.jpg

パッチワークのデニムパンツ☆
こちらも可愛さ◎◎のRemakeのお品です〜













d0090714_19174656.jpg

りんご♡













d0090714_19174789.jpg

合わせて大好きな雰囲気^ - ^
usedならではの可愛さにハンドメイドの良い仕事のコーディネート☆
[PR]
by floorblog | 2013-05-27 18:55 | 商品紹介
パープルの♬つづき
ドットのジャケット☆
d0090714_2062994.jpg

バックデザインがvery cute!!!















d0090714_2063111.jpg

ふあふあトップスをあわせて!











d0090714_2063296.jpg

バックデザインがよく目立って
very very cute‼です〜*\(^o^)/*
後ろのカッティングや◯のくり抜きデザインに遊びがあって楽しく可愛いです!















d0090714_2063337.jpg

白ベースの黒ドットに襟の裏、袖口が黒と後ろに並んだリボンが黒になっていてかなりポイントになってくれてます☆











あと。あと。。。
今日初めていらして下さった方がお店に来て下さるのに少し迷ったみたいなので、ビルの名前が「村上ビル」です!
そのビルの入口にトルソーを出してますので目印にして見てくださいね〜^ - ^
d0090714_2063446.jpg

階段を上がって二階正面になります。












d0090714_2063581.jpg

明日もお待ちしてます〜
よろしくお願いします^ - ^
[PR]
by floorblog | 2013-05-26 19:48 | 商品紹介
パープルの♬
こんばんは。。。今日もみなさんいらして下さってありがとうございました
*\(^o^)/*
お天気良くて気分もUP
みなさんと会えてお話出来て楽しかったです〜♡また、いらしてくださいね☆














では。パープルの
d0090714_19253850.jpg

ストライプのワンピース☆
薄く透け感のある着心地の良いお品














d0090714_19254011.jpg

襟元が変形でボタンの留める位置で色んな表情を見せてくれます☆
ストンとしたIラインがcoolです!














d0090714_19254183.jpg

共布のリボンベルトが付いてますので使用して短い丈にしても可愛いです☆














d0090714_19254278.jpg

肩のラインがかなり下にあって袖口折り返してもとっても素敵です☆













d0090714_19254571.jpg

ドットのショートジャケット☆
ワンピースの襟元ボタンをラフに留めてみました◎













d0090714_19254653.jpg

ワンピースの襟元ボタンを全部開けても雰囲気変わってくれます☆














d0090714_19254713.jpg

こちらのジャケットsoldになりました♡
素敵レディが選んで下さいました〜
とってもお似合いで良かったです!
ありがとうございました^ - ^
[PR]
by floorblog | 2013-05-26 19:00 | 商品紹介