「ほっ」と。キャンペーン
<   2013年 04月 ( 46 )   > この月の画像一覧
大好きな場所♡
こないだ大好きな店主のお店
MAZURKAのさつきちゃん宅におよばれさせてもらいました〜
d0090714_0191933.jpg





d0090714_0192024.jpg

ちゃんとした写真撮れてない(≧∇≦)

美味しいご飯も頂いちゃいました〜
さつきちゃんとはうちのバイヤーが一人でお店をしていた頃にお客さんとして来てくれてた!
それいらいのお付き合い^ - ^

私はフロアが南船場に移転してから仲良くしてもらってます〜
ほんとは子供ちゃんが居るから10時頃に帰るつもりが長々と〜居てしまった(≧∇≦)
でも、ゆっくり話せたし色んな事聞いてもらえた^ - ^私よりすごい若いのにとっても大人のしっかりさん!頼れる、ほんまにっ(笑)
楽しかったです〜
ありがとう♡次はかわいいテンション上がるMAZURKAに行きます〜












d0090714_0192183.jpg

堀江の大好きなお店
ジプシーフラワー☆
お店が堀江から貝塚市に移転になるんです〜
さみしいけど楽しみ☆
私の地元に近くなるんです〜お休みの日に通えるお店が増えた^ - ^
d0090714_0192220.jpg

ほんとにかわいいお店♡
今からオープンが楽しみで仕方ありません〜














d0090714_0192210.jpg

大好きなお店♡でした
[PR]
by floorblog | 2013-04-30 23:48 | About
続き
水色のコットン生地にスカラップの縁取りになった袖口もかわいいです!
d0090714_23472846.jpg

リボン結んで♡










d0090714_23473026.jpg

ラフな感じも◎











d0090714_23473097.jpg

ちっさなポケットも付いてます^ - ^














d0090714_23473129.jpg

刺繍×ウッドハンドルカゴバック☆
なんだか鶴の様な⁈オリエンタルな雰囲気のある刺繍にたっぷりサイズのかわいいカゴバック☆












d0090714_2347326.jpg

両サイドにも刺繍◎◎








d0090714_23473338.jpg

かわいい♡









今日いらして下さったみなさん♡
ありがとうございました*\(^o^)/*
明日もいらして下さいね〜
お待ちしてます☆
[PR]
by floorblog | 2013-04-30 23:37 | 商品紹介
one-piece
こんばんは。。。今日は少しひんやりしましたね。体調崩さないで下さいね〜







では。。。
d0090714_23374441.jpg

vintage ワンピース☆
こちらの色合いの感じです!











d0090714_23374551.jpg

胸元のデザインにvintageらしいクラシカルなシルエットが素敵な♡ワンピースです〜











d0090714_23374784.jpg

大人チェックなので靴下とスニーカーでもはまるかわいさ!素足にヒールのサンダルにもぴったり似合うワンピースです!
ベルトも付いてます〜









d0090714_23374722.jpg

鮮やかなイエローグリーン
スウェーデン サボ☆












d0090714_23374842.jpg

komar
コットン×レースのランジェリーガウン☆
[PR]
by floorblog | 2013-04-30 23:17 | 商品紹介
ハンドメイドアクセサリー
こんばんは〜今日はハンドメイドアクセサリーのLilouが入荷しました☆






d0090714_2317312.jpg

ネックレス
ブレスレット
ピアスやイヤリングにリング
キーホルダーにヘアーアクセまで!!
お値段がプライスダウンしていてかわいいのがたくさんです〜













d0090714_23173215.jpg

バックもうれしいお値段になっています〜
作家さんからのサプライズです!
ぜひ、お試しくださいませ*\(^o^)/*
[PR]
by floorblog | 2013-04-30 23:08 | 商品紹介
magazine purse
バックはこちら。。。
d0090714_2333522.jpg

マガジンパース☆
1960’s頃のvintageのとっても素敵なクラッチバックです!!
雑誌を丸めた様なデザインのバック
真ん中のベルトをぱちっと外して使います。







d0090714_2333533.jpg







d0090714_23335497.jpg











もう一点☆
d0090714_23335425.jpg

こちらはオリジナルショルダーが付いている珍しいタイプ☆










d0090714_23335512.jpg










d0090714_23335785.jpg









d0090714_23335851.jpg

必ずコーディネートのポイントになってくれる素敵バックです!!









d0090714_23335967.jpg

アンティークのbookにも載ってます☆






素敵バックお試しにいらして下さいね〜
お待ちしてます☆
[PR]
by floorblog | 2013-04-29 23:17 | 商品紹介
ぐるぐるとカクカク
こんばんは。。。今日もお天気良くて気持ちいい一日でしたね〜☆
初めましてさんや、お久しぶりな方も〜
お仕事の休憩時間に来てくれた大好きな方も〜
みなさんありがとうございました(^o^)/*
又、いらして下さいね♡










では。
d0090714_23165493.jpg

胸元、スカーフが片方だけに付いていてするりと通すデザインです☆
ブルーのかくかくデザインとぐるぐるの手描き風なデザインがリズミカルにボディを飾ってます!
良い雰囲気が◎◎のお気に入りです〜
色合わせもかわいい♡











d0090714_23165553.jpg

袖のボタンを留めると袖の長さが変えれるベルト付きです!
うれしいデザインですね☆












d0090714_23165690.jpg

裾にもベルト付きです☆










d0090714_23165759.jpg

かわいいコクーンライン♡












d0090714_23165888.jpg

鮮やかなイエローのタイトシルエットのvintage skirt☆
裾をインしてcoolな雰囲気も素敵です!
袖は伸ばしてます。












d0090714_23165976.jpg

ふんわりキュートな雰囲気☆
袖はロールアップしています。









d0090714_2317062.jpg

Bass☆








d0090714_2317163.jpg

レザーの色合いやベルト、ステッチが雰囲気良く色んなコーディネートに合わせやすいお品です☆
[PR]
by floorblog | 2013-04-29 22:42 | 商品紹介
sold out
DIANE VON FURSTEINBURG☆
d0090714_2362646.jpg








d0090714_2362667.jpg

二点入荷でしたがsoldです〜
ありがとうございました^ - ^
[PR]
by floorblog | 2013-04-28 23:01 | 商品紹介
つづく
こちらも。。。
d0090714_2315125.jpg

白×青ストライプワンピース☆
てろんとした生地にベルトをしているかの様なデザインがスタイルアップして魅せてくれます!
ストライプにランダムなラインが入っていたり、お花の形がくり抜かれた様なデザインがお気に入りです〜







d0090714_2315356.jpg

お袖もかわいい☆











d0090714_2315432.jpg

パープル×ピンク×グリーンのオーガンジーコットンの軽やかなお品☆











d0090714_2315494.jpg

色で遊んでみました☆











d0090714_2315548.jpg

made in italy☆






d0090714_2315689.jpg










d0090714_2315785.jpg

とっても素敵な入荷したワンピースを使ってスタイリングの撮影がありました!!
スタイリストのしんぼさん^ - ^
いつもかわいく魔法かけてくれます♡
ありがとうございました〜


つけ襟とパールはスタイリストさんのお品です!ワンピースはフロアのお品です☆








明日はワンピースを追加しておきます!
いらして下さいね〜☆
[PR]
by floorblog | 2013-04-28 22:41 | 商品紹介
しましまワンピース//
こんばんは〜今日もゴールデンウイークでお休みの中いらして下さったみなさん♡
バイトの帰りや、今日だけ休みでいらして下さったみなさんも♡
ありがとうございました〜^ - ^











では。今日はこちら
d0090714_22412861.jpg

ミントグリーンのストライプワンピース☆
シャツデザインにスッキリラインもかわいいです!











d0090714_22412993.jpg

フリンジ×ストライプトップス☆
ゆるい〜感じなのもお気に入りですがシャツデザインのワンピースと合わせてきっちり感もプラスしました!











d0090714_22413079.jpg

後ろ◎












d0090714_22413139.jpg

色のコントラストで遊んでみました☆














d0090714_22413245.jpg

SWEDEN SABO☆












d0090714_22413373.jpg

レザーショルダーバック☆
大きめデザインに紐の長さも調節出来
真ん中のパーツに紐のパーツもcoolな良い上質なバックです!











d0090714_22413439.jpg

[PR]
by floorblog | 2013-04-28 22:22 | 商品紹介
Tシャツ入荷☆
ゴールデンウイーク始まりましたね〜
昨日は、いつもいらして下さるみなさんに♡
徳島、群馬からもいらして下さって
ありがとうございました*\(^o^)/*
みなさんにお会い出来て嬉しいです〜












では。Tシャツ入荷しました〜!!
d0090714_7181736.jpg

vintageからレギュラーまで☆
サイズもいろいろ☆










d0090714_7182057.jpg

新着のジャケットコーディネート☆
丈長めのシルエットに
ピンクのチェックパンツでラフな雰囲気もプラス!












d0090714_718215.jpg

お気に入り♡











d0090714_7182296.jpg

かわいい生地☆
リネンが入った生地なのでこれからの季節にぴったりです〜
















d0090714_7182369.jpg



d0090714_7182415.jpg

美容師のユリちゃんと
デザインのお仕事のアサコさんからこないだのお礼に!と頂いちゃいました〜(≧∇≦)
ほんとっっありがとう〜♡
お気遣い無しで又〜遊びにいらしてくださいね♡
ありがとうございましたm(_ _)m^ - ^









本日もお待ちしてます〜
いらしてくださいね☆
[PR]
by floorblog | 2013-04-28 07:02 | 商品紹介