<   2013年 02月 ( 32 )   > この月の画像一覧
オーバーオール
こんばんは。。。
今日ははじめましての方々が〜

Tippyのブログを見て来て下さったり
いつもフロアに来て下さる方に聞いていらして下さったり
ありがとうございました^ - ^
感謝でうれしいな〜♡
又〜いらして下さいね!










では。入荷したこちら
d0090714_23272197.jpg

OSHKOSH B’GOSH














d0090714_23272418.jpg

鍵編みレースのデコルテがとっても可愛い
コットンブラウス☆














d0090714_23272569.jpg

ヒッコリーのオーバーオールに
甘さの少しあるブラウスがぴったりです!














d0090714_23272789.jpg

後ろボタンのブラウス☆








d0090714_23272745.jpg

渦巻きボタンのキルティングのショートガウン☆色合いも可愛いお品!















d0090714_23272970.jpg

明るいカラーリングが着ていてうれしくなりますね☆

アクセサリーとバックの写真
すっかり撮り忘れてました(≧∇≦)
ごめんなさい〜












d0090714_23273027.jpg

ふあふあで、はまるで〜って美味しいの
頂いちゃいました^ - ^
ゆみちゃん^ - ^
手ぶらで来てな〜お買い物もいつもありがとうね♡












明日、木曜定休日です☆
よろしくお願いします。
[PR]
by floorblog | 2013-02-27 22:54 | 商品紹介
little fool
こんばんは。。。雨もふりとっても寒い一日でしたね〜
そんな中、久しぶりにいらして下さった方〜

名古屋からいつもいらして下さる
とっても可愛いモデルさんと一緒に
今日はアイドルさんも!その二人と
いつも来てくれる元気な可愛い子ちゃんが
他のお店で仲良くなって一緒にお店周りして
フロアにもみんなでお買い物に!!
わいわい楽しそうで〜
私もお買い物したいー(≧∇≦)ってなりました〜
他のみなさんもありがとうございました♡
又、いらして下さいね〜











では。今日入荷の
d0090714_21545784.jpg

ハンドメイドアクセサリー作家
little fool
すべて片耳ピアスです。
もちろんイヤリングにも交換出来ます!



little foolは一見
ナチュラルでかわいらしいアクセサリーな見た目なんですが
よくよく見ると
モチーフのバランスが真ん中からずらして作られていたり
バランス良くより
ちょっと何処かアンバランスさが
私ツボなんです〜^ - ^

ゆらゆら揺れるデザインがさりげなく
遊びがたっぷりで
シンプルなカラーの白やベージュが
アクセサリーを付けて頂く方の
個性や素敵な部分を引き立たせてくれるんです!
写真では伝わらな〜い(≧∇≦)
ぜひ、手にとって合わせて見てください!
とっても素敵なアクセサリーです☆








d0090714_21545963.jpg










d0090714_215505.jpg

ゆらゆら揺れて不思議なデザインが
とっても可愛い^ - ^







d0090714_2155126.jpg









d0090714_2155395.jpg

こんな感じです☆








ぜひ、お試しくださいませ
お待ちしてます〜☆
[PR]
by floorblog | 2013-02-26 21:27 | 商品紹介
*メタルメッシュ*
こんばんは。。。
今日は美容師さんやら
お仕事の帰りに寄って下さたみなさんに〜
寒い中ありがとうございました^ - ^
又〜いらして下さいね☆











では。今日お出ししたこちら
d0090714_23201888.jpg

メタルメッシュのvintage bag☆











d0090714_23201929.jpg

Whiting & Davis

1876年アメリカ
マサチューセッツで設立
メタルメッシュの代表ブランド☆

今尚、伝統的で芸術的なメタルメッシュの
スタイルを大切に残し世界中に気品あるお品を提案しているブランド☆
















d0090714_2320206.jpg

大きなループがつながったハンドルに
ごろりとした開閉パーツが堪らなく可愛いい♡♡
ボディはクールなメタルメッシュが
スタイリッシュな雰囲気も兼ね備えた
お気に入りのとっても素敵バックです〜☆
普段にも、パーティにもぴったり!!












明日もお待ちしてます〜
いらして下さいね☆
[PR]
by floorblog | 2013-02-25 22:56 | 商品紹介
12時Open出来ました
今日14時Openとお知らせしましたが
思ったより予定が早く終わりましたので
12時Openしております!!

ややこしくて申し訳ございません
m(_ _)m


お待ちしております〜〜^ - ^
[PR]
by floorblog | 2013-02-25 11:56 | お知らせ
WIDE PANTS
明日25日 月曜日Open時間の変更のおしらせ


14時Openになりますので
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いしますm(_ _)m












今日もほんとっっ寒いですね〜
そんな中いらして下さったみなさん
ありがとうございました!
ワーホリに旅立つ話やら〜
お買い物で寄って下さったり〜
みなさんとお話出来ると楽しいです^ - ^
又、いらしてね♡













では。今日お出しした
d0090714_1862664.jpg

70’s ワイドパンツ☆
カラフルなライン
赤のボタンにゆらゆら揺れるジップに
かわいいポイントいっぱいです!
















d0090714_1862739.jpg

足元見える丈なので
かわいいレッグウエア楽しめますね!










d0090714_1862789.jpg

Tシャツをインして◎














d0090714_1862933.jpg

まだまだ寒いので
鮮やかなグリーンのcoat☆
を羽織って軽やかに!













d0090714_1863072.jpg

チェーンベルトをプラスして
レディライクな雰囲気にもなります!















d0090714_1863136.jpg

vintage パールの付け襟☆
BOYS Tシャツに合わせるのかわいいです!
大好きなコーデ^ - ^


シルバーの小振りなタッセルが四角モチーフの下でゆらゆら揺れる素敵なチェーンベルト













d0090714_1863242.jpg

コームと片耳ピアスはTippy
かわいくて
お気に入りのお品☆










20時までお待ちしてます〜
いらして下さいね☆
[PR]
by floorblog | 2013-02-24 17:43 | 商品紹介
PURSE・2
25日 月曜日の営業時間変更のおしらせ!!

14時Openとなります。。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いしますm(_ _)m







今日も寒い中いらして下さったみなさん
ありがとうございました^ - ^
みなさん、今から着れて春まで活躍する
アイテム色々選んで下さって♬
floorも春めいて来てま〜す!
いらして下さいね☆











では。。。
クラッチバック・2
d0090714_23153930.jpg

大きめサイズのクラッチバック☆
持ち手がGOLDタイプの大人なデザインのお品です。









d0090714_23154161.jpg








d0090714_23154240.jpg









d0090714_23154350.jpg


などなどなど〜
どれもお気に入りのバックです☆








明日もいらして下さいね
お待ちしてます〜☆
[PR]
by floorblog | 2013-02-23 22:58 | 商品紹介
*PURSE*
こんばんは。。。
今日もいらして下さったみなさん
ありがとうございました!
今日は学生ちゃんのみなさんが多くて
いろいろお話出来て楽しかったです^ - ^
また、いらしてね〜♡













では。とてもとても素敵なこちら
d0090714_221545.jpg

1940’s LUCITE PULL-TAB
vintage PURSE★









d0090714_221630.jpg

濃紺カラーにしっかり編み込まれたボディに
大きめサイズが嬉しいうっとり〜なお品☆








d0090714_221724.jpg

TALON ジップ☆
彫りのデザインが入った
ルーサイトプルタブ!










d0090714_221864.jpg

ステキ*素敵なんです〜
パンツスタイルやワンピスタイルにも
ぴったりの大人クラッチバック☆です










d0090714_221949.jpg

お問い合わせのあった
クラッチバックもかわいいの色々ございます〜
赤とスモーキーな青☆













d0090714_2211059.jpg

ショルダーバックとしても使える紐が付いてるタイプ!
開閉がバネ式になっていて便利でかわいいクラッチバック☆











他にもいろいろございますので〜
よろしくお願いします^ - ^
[PR]
by floorblog | 2013-02-22 19:40 | 商品紹介
GUATEMALA▽△
こんばんは。。。
F-STREETさんの
『大阪 古着屋マップ』を見ていらして下さったり、マップをお客さんに渡して
喜んでもらえたり…
大活躍のマップです!floorも新町、船場のページに載せて頂いてます☆
F-STREETのみなさんありがとうございました!!

色んな古着屋さんが分かりやすくマップに載ってますのでお持ち下さいね〜
(マップの写真撮り忘れた…ごめなさい)









では。今日お出しした
d0090714_19192596.jpg

GUATEMALA ジャケット☆
青に黒が混ざった様な素敵な色合い!
良い意味での一色刺繍がますます素敵です。








d0090714_1919269.jpg

花柄模様vintage スカート☆
NEW YORK










d0090714_19192725.jpg

メキシコのハンド刺繍のしっかりした生地と
てろんとした生地のバランスが
大人なカジュアルな感じが大好物な雰囲気!















d0090714_19192833.jpg

襟元には付け襟をプラス☆












d0090714_19192962.jpg

後ろにも存在感たっぷりにハンド刺繍が一面に!!袖口にも抜かりなく刺繍入ってます☆






d0090714_19193022.jpg

MADE IN INDIA
ザリ刺繍の付け襟☆
コイル状のモールや細いワイヤーでハンドメイドされた素晴らしい
ゴールドワーク刺繍のお品☆


ピアスはARTのコスチュームジュエリー☆
アラベスク模様の様な柄にお花が咲いてます。アラベスク模様大好き!













d0090714_19193157.jpg

クレイジー カラー
レザーシューズ☆
文句無しのかわいいカラーリングが◎◎


バックは今日のコーディネートに雰囲気合わせた絨毯バック☆








明日、木曜定休日です!
よろしくお願いします^ - ^
[PR]
by floorblog | 2013-02-20 18:39 | 商品紹介
しましま//
こんばんは。。。
今日はみぞれ雪がふりましたね〜
そんな寒い中いらして下さったみなさん
ありがとうございました!

いつもいらして下さる素敵レディの多趣味な方やら
長崎からいつもいらして下さるかわいい大好きな方
海外からバカンス中に二回もいらして下さったり〜
他のみなさんもありがとう♡ございました!
又、いらして下さいね〜








では。。。
d0090714_19434573.jpg

ストライプのvintageワンピース☆













d0090714_19434790.jpg

シンプルなデザインにこのカラーリングが他に無い感じ かわいいです!
後ろジップにスリットポケットがあります。












d0090714_19434867.jpg

80’s stone wash
デニムジャケット☆
ショート丈なのでどんなボトムにも合わせやすく
大きな襟にはフリルが施されたかわいいデザインです!










d0090714_19435090.jpg

内側にボタンがあって留めると胸元こんな感じに重なります!
フロントボタンもぽってり、しましまでかわいいです☆













d0090714_19435188.jpg

サイドにはリブデザインも軽やかで◎◎











d0090714_19435221.jpg

足元とバックはグレーカラーでシックな雰囲気にまとめました。
バックの紐をバックインしてクラッチバックで持っても素敵☆









d0090714_19435331.jpg

アクセサリーはlittle fool☆
小振りで可愛らしくまとめて

ピアスはレースで巾着の様なデザインに
バレッタは丸くてキュート!
どちらもレースにビーズが施されたハンドメイドです。











20時までお待ちしてます〜
いらして下さいね☆
[PR]
by floorblog | 2013-02-19 19:18 | 商品紹介
MARC JACOBS
もう一枚☆
d0090714_187725.jpg

グリーン×ドット
MARC JACOBSワンピース☆











d0090714_187990.jpg

こちらのワンピースもウエストのディテールや首で結ぶリボンやスカートのラインがvintageをイメージさせてくれる素敵なデザインです☆
コットン生地なんですがさらりとした生地感がキレイ目スタイルにも仕上げてくれます。














d0090714_1871083.jpg

足元にはブーツ☆















d0090714_187113.jpg

vintageガウン☆
デニムジャケットやカーデガンもぴったり似合いそうですが丈のあるガウンで少しルーズで雰囲気のあるスタイルに!














d0090714_1871253.jpg

JUSTIN PECOS ブーツ☆
USA
フロアでは定番の使えてかわいいブーツです!











d0090714_1871360.jpg

vintage付け襟をプラスして
ますます素敵に☆










d0090714_1871529.jpg

バックやイヤリングもvintageでまとめて大好きなスタイルに☆

イヤリング SARAH COVENTRY












20時までお待ちしてます〜
いらして下さいね☆
[PR]
by floorblog | 2013-02-18 17:48 | 商品紹介