「ほっ」と。キャンペーン
<   2013年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧
蚤の市=フリマ☆
おはようございます☆
本日、木曜定休日です!よろしくお願いします〜







2月2・3・4日の土・日・月曜日
フロアにて!
12時〜20時
蚤の市=フリマをやります〜*\(^o^)/*



お洋服
バック
シューズ
雑貨などなど
1000円からご用意しています!


蚤の市=フリマにてお買い物して下さったみなさんには次回フロアで使用出来る20%OFF券をお渡しします〜★




みなさんお誘い合わせていらして下さいね〜
よろしくお願いします^ - ^











昨日は蚤の市に来れないから〜って言っていらして下さった方
(いつも素敵なコスチュームジュエリーをさらりと付けている方♡)

スリムになって益々おしゃれに磨きがかかった子が友達と来てくれたり
(私大好きなファッションスタイルの方♡)

いつも来てくださる大好きなかわいい方
でファッションに髪型もとってもキュートな方がブログのお洋服見て来てくれたり



岡山に今日帰ってしまう大好きな子
10年近くのお付き合いやな〜又遊びに来た時ゆっくりご飯しよ☆


美人ちゃんの医大生ちゃんもいつもおしゃれでスタイルも◎◎のかわいい方♡



他の初めていらして下さったみなさんも☆
寒い中いらして下さって
感謝でいっぱいです☆
ありがとうございました♡♡♡






では。。。
d0090714_1013573.jpg

蚤の市=フリマにお出しするシューズの一部
写真一枚だけですみません>_<











d0090714_1013693.jpg

いつもありがとう〜♡
いつもお買い物もありがとうございます!
お仕事の話やファッションの話やらいつも楽しませて貰ってます^ - ^
いつでもメール下さいね♡











d0090714_1013727.jpg

広島のお土産頂いちゃいました!
いつもありがとう〜♡お買い物もありがとうございます!
レースファッションもとっても似合っていて可愛いかった〜
又いらしてくださいね☆













今日は蚤の市=フリマの準備やらいろいろ!
お天気◎で良かった〜
[PR]
by floorblog | 2013-01-31 09:35 | 商品紹介
ARMY JACKET 2
こんにちは。。。
こないだ紹介させて頂いた
ARMY JACKETがsoldになりましたので
(ありがとうございました☆)
追加しました!












では。。。(蚤の市=フリマ商品ではございません)
d0090714_16495047.jpg

made in CANADA
サイズ メンズのm
ボタンも可愛いです!












d0090714_16495198.jpg

柔らかい生地が体に馴染んでくれてがばっと羽織れる素敵なジャケット☆
立体的な大きなポケットも◎薄いジャケットなのでシーズンレスで活躍してくれます!















d0090714_16495235.jpg

サイズS
タイトなラインなので細身がお好きな方に◎














d0090714_16495392.jpg

coolな雰囲気が漂います☆
ミリタリーなのでインナーは甘さをプラスしてワンピース!















d0090714_16495480.jpg

オプティカル柄のvintage ワンピース☆
春になると柄が着たくなるのは私だけかしら〜^ - ^









2月2・3・4日の土・日・月曜日
フロアにて!
12時〜20時
蚤の市=フリマをやります〜*\(^o^)/*



お洋服
バック
シューズ
雑貨などなど
1000円からご用意しています!


蚤の市=フリマにてお買い物して下さったみなさんには次回フロアで使用出来る20%OFF券をお渡しします〜★




みなさんお誘い合わせていらして下さいね〜
よろしくお願いします^ - ^
[PR]
by floorblog | 2013-01-29 16:31 | 商品紹介
蚤の市=フリマ
2月2・3・4日の土・日・月曜日
フロアにて!
12時〜20時
蚤の市=フリマをやります〜*\(^o^)/*



お洋服
バック
シューズ
雑貨などなど
1000円からご用意しています!


蚤の市=フリマにてお買い物して下さったみなさんには次回フロアで使用出来る20%OFF券をお渡しします〜★




みなさんお誘い合わせていらして下さいね〜
よろしくお願いします^ - ^






では。蚤の市=フリマにお出しする一部
d0090714_15542779.jpg

いろいろ
1000円から〜












d0090714_15542876.jpg

バック1000円から〜












d0090714_15542914.jpg

ベスト1500円
コート3000円から〜




これからどんどん用意して行きますので
三日間かわいい〜くてプチプラな子たちをご用意しておきます★
みなさん楽しんで頂けたらな〜と思いながら…
みなさんいらしてくださいね〜^ - ^
たのしみっ★
[PR]
by floorblog | 2013-01-29 15:32 | 商品紹介
COWICHAN♬
こんにちは。。。

2月2・3・4日の土・日・月曜日の三日間
フロアにて!
蚤の市=フリマをやります〜*\(^o^)/*
12時〜20時
お洋服〜雑貨まで1000円からご用意中です。

蚤の市=フリマでお買い物して下さったみなさんに次回使用出来る20%OFF券をお渡しします!!ので〜

みなさんお誘い合わせていらして下さいね〜
よろしくお願いします^ - ^











今日は新入荷のCOWICHAN☆の紹介です。
(蚤の市=フリマ商品ではございません!)
d0090714_14575598.jpg

vintage カウチン★
後ろ













d0090714_14575618.jpg

男の子♩















d0090714_14575737.jpg

女の子♩












d0090714_14575888.jpg

男の子と女の子がダンシングしています♬
とっても可愛い柄にほんと可愛い配色にもやられました〜^ - ^
サイジングに暖かさも◎◎
今からコートとして使えて春は薄いインナーになっても安心のあったかさ♡










d0090714_14575976.jpg

レースのワンピース☆
こんな素敵レディなお品にもぴったり似合います!











昨日の雪は凄かったですね*
20時までお待ちしてます!
いらして下さいね〜☆
[PR]
by floorblog | 2013-01-28 13:27 | 商品紹介
2月2・3・4日蚤の市=フリマ
こんにちは。。。
昨日、今日フロアに寒い中いらして下さったみなさん♡ありがとうございました!





2・3・4日の土、日、月曜日に
蚤の市=フリマをやります〜〜*\(^o^)/*




12時〜20時まで!
お洋服(冬物〜春夏物まで)
バック
シューズ
小物などなど
1000円から色々ご用意して行ってます!


当日お買い物して下さったみなさんに
次回フロアでお使い出来る
20%OFF券をお渡しします〜★







d0090714_189247.jpg

コート2000円から★










d0090714_18958.jpg

色々1000円から★










d0090714_189611.jpg

ワンピース









d0090714_189756.jpg

ハンドバッグ★












d0090714_189845.jpg

ショルダーバック★
などなど。。。蚤の市にお出しする一部です!他にもまだまだ〜用意中なので楽しみにして頂けるとうれしいです!














d0090714_189972.jpg

昨日は寒い中いらして下さった
いつも素敵なKさん^ - ^
プレゼントにご自分用にといつもありがとう〜♡
とっても楽しいおしゃべりと素敵なvintageのお品を見せて貰ったりと大好きな方♡
又ふらりといらしてくださいね〜
ありがとうございました☆











d0090714_1891017.jpg

d0090714_1891177.jpg

堀江にあるアクセサリーショップの
TippyのYUKIちゃんから頂いちゃいました〜
いつもにこにこおしゃれで可愛いYUKIちゃんがかわいくてやさしいスイーツを届けてくれました♡
いつもありがとうございます!
また〜ゆっくり遊びにいらしてね〜^ - ^






フロアにも春のお洋服お出ししながらお待ちしてます〜
いらしてくださいね☆
[PR]
by floorblog | 2013-01-27 17:50 | 商品紹介
2月2・3日・4日
こんばんは。。。
極寒の中いらして下さったみなさんありがとうございました♡




さてさて、フロアからお知らせがあります!



蚤の市=フリマを開催します
*\(^o^)/*
2月2日土曜日・3日日曜日・4日月曜日
の3日間★
12時〜20時



蚤の市でお買い物して下さったみなさんに
次回フロアにて使用出来る
20%OFF券をお渡しします〜☆




*内容*

お洋服(冬物〜春夏物まで!)
バック
シューズ
アクセサリー
雑貨











詳しくは又ブログにてお知らせしますので
みなさん参加してくれたらうれしいです〜
わいわい楽しめたらいいな〜って思ってます*\(^o^)/*


よろしくお願いします♡






厳しい寒さなのでみなさん体調崩さない様に気を付けて下さいね〜
私も昨日一日ダウンして寝てました
予定してた事が全滅しました >_<
残念なお休みでした…

あったかくしてお過ごしくださいませ〜♡
[PR]
by floorblog | 2013-01-25 18:47 | お知らせ
longの。。。
こんばんは。。。
今日はお久しぶりに名古屋からいらして下さったり^ - ^
いつもいらして下さるみなさんも♡
ありがとうございました!
又、いらしてね〜♡











では
d0090714_2005314.jpg

ぞう君プラスねずみ君…かな〜
タグまでかわいい◎















d0090714_2005539.jpg

ボタンもかわいい◎
マスタード、グリーン、ブラック















d0090714_200565.jpg

ロングジャケット☆
ノーカラーなのでカーディガンの雰囲気もありつつ、テロンとした生地の落ち感にクールな雰囲気漂う素敵ジャケット!















d0090714_20057100.jpg

インナーには以前紹介した
BIG MACのシャツでミックスな雰囲気にするのが好きです〜

















d0090714_2005847.jpg

ゴブラン織りの大きめサイズのバックも斜め掛け出来たりするのでお気に入り★
シューズも何気にウエッジヒールになってたりトウのデザインも素敵★













d0090714_200583.jpg

カラフル襟のロングジャケット☆
大っきな一つボタンがあったり
かっこ良いジャケットでした!
soldです。ありがとうございました♡














明日は木曜定休日です!
よろしくお願いします☆
[PR]
by floorblog | 2013-01-23 19:41 | 商品紹介
ARMY JACKET
こんばんは。。。
いつも来てくれてるこんにちは〜
はじめましてのこんにちは〜
みなさんありがとうございました^ - ^













では
d0090714_18503418.jpg

昨日のARMYジャケットに引き続き
もう一枚☆
















d0090714_18503546.jpg

こちらも入荷のTシャツ☆
キラキラやレオパードやパールビーズやらの
遊びのあるデザイン!サイズもゆるい〜感じが◎
















d0090714_18503670.jpg

ランジェリーワンピース☆

















d0090714_18503724.jpg

今回はワンピースの上にTシャツを重ねて甘さ控え目に!

















d0090714_18503818.jpg

ARMYジャケット!
昨日のジャケットよりカラーリングが濃いミリタリーカラーで内側に紐があるデザインなのでウエスト絞って着て頂けます〜
何かと使えるアイテムなので色んな着こなしにお試しくださいませ♡















明日もお待ちしてます〜
いらして下さいね☆
[PR]
by floorblog | 2013-01-22 18:33 | 商品紹介
WIDE PANTS
三回目トライ中です>_<
気を取り直して…




こんばんは。。。
夕方から雨でしたね〜
そんな中いらして下さったみなさん♡
ありがとうございました^ - ^
香川からいつもいらして下さる美人おしゃれ姉妹さん
(妹さんははじめまして^ - ^)
広島からは仲良しお友達さん達も
いつもいらして下さるみなさんも
ありがとうございました!又いらしてね〜












では。。。
d0090714_2325850.jpg

vintage WIDE PANTS☆

















d0090714_23251093.jpg

スカートのように見えるぐらいのワイド感がとっても可愛い☆usedならではの柄も印象的です!
















d0090714_23251254.jpg

カラフルなフリンジとブラックなボディ
に又色んな色合いのvest☆














d0090714_23251398.jpg

個性的な柄onカラーなんですがインナーの淡いピンクで上手く調和されていてなんだか素敵!

















d0090714_23251532.jpg

50’s頃のARMY JACKET☆
あったか裏地もあって何かと使える便利ジャケット◎

















d0090714_23251692.jpg

花柄ストールで華やもプラス☆












明日もいらして下さいね〜
お待ちしてます☆
[PR]
by floorblog | 2013-01-21 23:04 | 商品紹介
つづく
あったかスカート他にもあります。。。
d0090714_232756.jpg















d0090714_2327694.jpg


















d0090714_2327718.jpg


















d0090714_2327859.jpg















pendleton スカート☆
女の子は暖かくしないとね〜^ - ^












明日もお待ちしてます!
いらして下さいね〜☆
[PR]
by floorblog | 2013-01-20 23:22 | 商品紹介