<   2012年 10月 ( 44 )   > この月の画像一覧
vintage*cameo
こんばんは〜
いつもブログ見て下さってるみなさん
今日いらして下さったみなさん
ありがとうございます^ - ^













では今日お出ししたこちら
d0090714_20334179.jpg

vintageカメオブローチ★
1930年〜40年代頃のルーサイトとold plasticの素晴らしいお品













d0090714_20334282.jpg

うっとりです!
コートの胸元や帽子やファーに付けたり…
はぁ〜(*^^*)素敵すぎます!


















d0090714_2033432.jpg

vintageカメオイヤリング☆
ゴールドラインにパールとブラウンカラーも黒とは又違った印象ですね!













d0090714_20334443.jpg

vintage カメオネックレス☆
ゴールドのカメオを縁取るデザインもお気に入りで、カメオのフェイスのカラーも忘れられないお品










d0090714_20334570.jpg

細いチェーンとのバランスも素敵☆★












d0090714_20334614.jpg

vitageカメオネックレストップ☆














d0090714_20334746.jpg

チェーンが付いてないんですがリボンをとおしてチョーカーみたいにアレンジしてもいいな〜☆かわいい♡








明日は木曜定休日です!
よろしくお願いします。
[PR]
by floorblog | 2012-10-31 19:02 | 商品紹介
カラフル
こんばんは〜ブログ見て下さってるみなさん
今日いらして下さったみなさん^ - ^
ありがとうございます♡今日は色々話せて楽しかったです〜☆








ではでは
d0090714_2212431.jpg

PENDLETON
vintageスカート☆
















d0090714_22124415.jpg

綺麗な青にグリーン、ピンク、黄色に黒、紫色まで実は沢山色が使われているんですがすごくどの色も邪魔してなくてさりげなくきいてる組み合わせ!クールな印象で大好きな感じ^ - ^ウール地なんですがさらりとしていてスッキリしたラインも素敵☆



















d0090714_22124698.jpg

黄色にカラフルな刺繍のミニワンピース☆
もちろん一枚でも可愛いワンピースです。今日はスカートに重ね着です〜
















d0090714_22124768.jpg

ざっくりアラン編みのカーディガン☆
ゆるりとしたサイジングにウッドボタン☆一枚あると色んな着こなしにはまります!
パンツにもぴったりです〜
















d0090714_22124815.jpg

ファーのつけ襟プラス☆













d0090714_22124983.jpg

パールのつけ襟プラス☆














d0090714_22125077.jpg

横から〜^ - ^
カラフルでお気に入りです!









明日もお待ちしてます!
いらしてくださいね☆
[PR]
by floorblog | 2012-10-30 18:22 | 商品紹介
ツーピース*2
今度は
d0090714_23251139.jpg

黄緑に鮮やかな鳥が印象的なHAWAIIのスカート☆













d0090714_23251328.jpg

オリエンタルな雰囲気のスカートにもはまるジャケットです!
















d0090714_23251556.jpg

vintage★













d0090714_23251719.jpg

他にも色々ツーピース取り揃えてます!
柄のタイプや長さも色々なスカートやワンピースとジャケットのツーピースもありますので色々試しにいらしてくださいませ♡


今回はスカートばかり合わせましたがお手持ちのパンツやオーバーオールなんかにも合わせてもかわいいと思います〜!









明日もお待ちしてます〜
いらしてくださいね☆
[PR]
by floorblog | 2012-10-29 23:12 | 商品紹介
ツーピース
こんばんは〜今日も…
忘れてしまった>_<ごめんなさい!!
ハロウィンのお菓子
ジャケットとワンピース選んでくれたRちゃんm(_ _)m又バイト行く前とか時間あったら寄って〜その後忘れんよーに必死(笑)でした(^^;;






ではでは今日は
d0090714_232456.jpg

モスグリーンvintageツーピース☆
ネップのウール地に大っきなボタンが並んでいるジャケットにタイトスカート











d0090714_2324741.jpg

JCPenneyのリボンタイ付きドットブラウス☆つるんとした生地とウール地のツーピースに似合います〜













d0090714_2324835.jpg

少しミニマムな雰囲気もあるツーピースなので色んな着こなしに活躍してくれます!

















d0090714_2324989.jpg

リバーシブルのダブルジャケット☆
ビックシルエットなのでボトムはタイトスカート◎や細身なボトムが似合います。赤ストライプを裏返すとドットが全面に出てかわいらしい雰囲気にも使えます。













d0090714_2325039.jpg

ミックス感がお気に入り^ - ^












d0090714_2325138.jpg

白×黒のドルマンスリーブのカットソーにチェンジ!モノトーンのクールな雰囲気と袖口と裾にリブのデザインがカジュアルな感じもプラス!大きなお花デザインには黒のラインストーンとスパンコールが施されていてさりげなくキラリとポイントです。












d0090714_2325298.jpg

タイトスカートと合わせると女性らしいフォルムがひきたちます☆★
[PR]
by floorblog | 2012-10-29 22:26 | 商品紹介
おしらせ☆
こんばんは〜今日は雷なったり雨でお足元悪い中いらして下さったみなさんありがとうございました^ - ^ほんっと嬉しいです〜♡


今日はお知らせがあるんです!
d0090714_2363713.jpg

MONDE presents vol.3
チャリティバザーにfloorも又々参加させて頂くんです〜


11月4日 (日) 11:00〜19:00
11月5日 (月) 11:00〜16:00

大阪市北区中之島1-1-27
中央公会堂1F 第2会議室
詳しくはwww.monde-osaka.com










d0090714_236389.jpg

色んな素敵なお店さんが参加しますので
みなさん是非行って見て下さいね〜
当日私はお店をいつも通りオープンしていますのでどちらもよろしくお願いします^ - ^



売り上げの一部は「ふくしまこども寄附金」へ寄附させてもらいます!当日エコバッグやらを用意してきてくださると助かって嬉しいです〜よろしくお願いします^ - ^






あとね。。。
d0090714_2363944.jpg

今日からハロウィンのお菓子^ - ^
お渡ししてまーす☆ぜひ遊びにいらしてくださいませ♡さっそく今日来て下さった〜
かなちゃん>_<テーブルの上にどんっとたくさん置いてるのに色々お話し過ぎて渡すの忘れてしまって…ごめんなさいm(_ _)m
かぼちゃでも飾らないと又忘れそう(笑)


明日も甘いお菓子とお待ちしてます〜
いらしてくださいね^ - ^
[PR]
by floorblog | 2012-10-28 22:35 | お知らせ
紫の。。。
こんばんは〜今日は体調増しになって
まだ心配ですが…来て下さったいつもおしゃれな方やブログ見ていて下さっていて初めてお店に来て下さった方〜いつも来て下さる方^ - ^他のみなさんもありがとうございました
またふらりといらしてね〜☆













では今日はこちら
d0090714_2314314.jpg

ビンテージフリル花柄ワンピース☆
californiaのお品


















d0090714_2314620.jpg

個性的な花柄のファブリックがビンテージの独特な雰囲気たっぷりです!ナチュラルさ無しです^ - ^写真はブルーぽい紫に見えますが
グレープ色な紫色です。胸元のレースの感じや胸元のゴールドのボタンにグリーンのリボンが袖口にも施されています。















d0090714_231486.jpg

こないだ紹介ちらりとしたネップニットのカーディガン☆ダブルのボタンや胸元のデザインがクールな感じ、ニットがナチュラルな感じなのでどちらにもはまりますね!




















d0090714_2314983.jpg

ビンテージハンドバッグ☆
大きめサイズが嬉しいです。














d0090714_2315015.jpg

New York
















d0090714_2315291.jpg

真ん中にニードルポイントのお花にビーズがたっぷりにラインストーンや葉っぱのモチーフも施されているなんだか作品の様な素敵なバック★













明日もお待ちしてます☆
いらしてくださいね〜。。。
[PR]
by floorblog | 2012-10-27 22:29 | 商品紹介
つづき♪
今度は。。。
d0090714_0261070.jpg

ニットから
カラフル、キラキラのベロアジャケットにチェンジ!後は同じなのに雰囲気かわりますね〜









d0090714_0261312.jpg

でこぼこした立体的な柄がまるで装飾の様でかなりのポイントになってくれて素敵なジャケット☆












d0090714_0261557.jpg

何にでも似合う優秀なトレンチコート☆













d0090714_0261637.jpg

かわいい♡














明日もいらしてくださいね〜
お待ちしてます☆
[PR]
by floorblog | 2012-10-27 00:17 | 商品紹介
トレンチコートに。。。
こんばんは〜今日も来て頂いたみなさんありがとうございました^ - ^又いらしてくださいね〜♡
では、さっそくですが。。。











d0090714_017265.jpg

赤のAラインプルオーバーニット☆
かわいい**あかの編み編みで太ラインがくっきり!!















d0090714_0172715.jpg

インナーに淡いグリーンのランジェリートップスを着ています。
袖口のふんわりラインにAライン!チュニックワンピースの様にも使えます。











d0090714_0172880.jpg

裾にボタンのあるパンツをボトムに合わせて!ウエストにタックと飾りベルトも付いてる可愛いパンツ!
















d0090714_0172966.jpg

BOYな感じに◎◎ファーのつけ襟プラスしてかわいさもプラス!










d0090714_0173338.jpg

色んなコーディネートにぴったりはまるトレンチコート☆














d0090714_0173448.jpg

トレンチコートのちらと見える裏地のチェックがポイントです☆
[PR]
by floorblog | 2012-10-26 23:48 | 商品紹介
つづき△○*
冷んやりした朝晩なので…
d0090714_2330899.jpg

あみあみロングカーディガン☆



















d0090714_23301085.jpg

長さもあって可愛い色の毛糸がたまりません^ - ^ニットかわいいですよね♡















d0090714_23301171.jpg

ハラコのヒョウ柄サボ☆














d0090714_23301272.jpg

ピンクのヒョウ柄が可愛さますますアップです!ポイントに◎◎

















d0090714_23301398.jpg

ニット追加しました〜★
又紹介しますね^ - ^











明日木曜定休日です!
よろしくお願いします☆
[PR]
by floorblog | 2012-10-24 23:19 | 商品紹介
カシュクールの。。。
こんばんは〜今日は初めての方やら髪少し切ってて最初気付かなかった…可愛い方やら〜
他のみなさんもありがとうございました
^ - ^まいちゃんもー!又来てね♡













ではこちら
d0090714_23191546.jpg

カシュクール刺繍ワンピース☆
洗いざらした感じがusedらしくて少し甘い感じのワンピースが丁度良い感じになっていてお気に入りのお品!















d0090714_23191621.jpg

ホックを留めてきちんとした感もあります!
着るとお袖もとってもキュートなんです♡


















d0090714_23191750.jpg

ビンテージベロアスカート☆
ハイウエストにベルトの感じ、黒一色なんですがクラシカルな中にもモードな雰囲気も漂います!















d0090714_23191861.jpg

後ろ☆前と後ろのプリーツの入り方が違っていて素敵★

















d0090714_23191950.jpg

インナーにCASHMEREのビンテージカーディガン☆肌触り◎◎でビーズのデザインも素晴らしいです!以前にも紹介したお品です。













d0090714_23192023.jpg

ガウンの様にさらりと羽織って又違った雰囲気がお気に入り☆後ろで共布のリボン結んでます!
[PR]
by floorblog | 2012-10-24 22:54 | 商品紹介