<   2012年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧
アメリカ*⑦
今日は最終日☆やっぱり時差ぼけが増しになった頃に帰ります〜今日は買い付けた荷物を送りその後又々古着屋とアンティークモールに行きました!







d0090714_14551254.jpg

ベトナム料理食べました☆ヌードルランチとカレー!特にヌードルが美味しい!!ベトナム料理はやっぱり好き〜^^;










d0090714_14551311.jpg

最後に出て来たオマケのドーナツ◎◎むちゃおいしいーー^^;ドーナツ出てくると思ってなかったからお腹いっぱい食べたけど…ちゃっかりペロリと頂きました〜







d0090714_14551546.jpg

この写真は古着屋さんです。素敵な素敵なワンピース買えました☆写真撮れなかったんですが行ったアンティークモールでは沢山アクセサリーやらバックやら素敵なの買えました!










d0090714_14551648.jpg

お気に入りのLUNDS☆
スーパーマーケットです。







d0090714_14551780.jpg

チーズがずらり!!試食のチーズおいしかった(笑)









d0090714_14551839.jpg

お花も売ってます♪









d0090714_14551814.jpg

夜ご飯は又々お寿司^^;
私、生ものダメなので巻き寿司ばっかり食べてました。でもここのはおいしいです!




明日は
朝6時出発の飛行機で帰ります〜
起きれるか心配…では又帰ったらブログUPしますね〜見て下さってありがとう♡


おやすみなさい☆
[PR]
by floorblog | 2012-09-06 14:27 | アメリカ
アメリカ*⑥
こんばんは(^O^)/
昨日はミネアポリスの色んなお店を周りました。大きな街なのでたくさん古着屋やらアンティークモールやらあります!





d0090714_1427732.jpg

朝ごはんは初めて入ったJIMMY JOHN'S
と言うサンドイッチ屋さんで、ツナとBLTサンド!パンがカリッとしてておいしかったです〜









d0090714_1427924.jpg

素敵なお家♡






d0090714_14271075.jpg

カモくん達がどっさり^^;






d0090714_1427108.jpg

ガソリンを入れにガソリンスタンドにて!
アメリカはコンビニぽいお店がガソリンスタンドと一緒になってます。
こわい…^^;








d0090714_14271260.jpg

マリリンモンローの写真やオールディーズなどが飾り付けられたガソリンスタンド!










d0090714_14271314.jpg

夜ご飯はモールのPANDA!
[PR]
by floorblog | 2012-09-06 14:09 | アメリカ
アメリカ*⑤
おはようございます(^O^)/
今日はmotelからブログUP出来てます♪
昨日はミネアポリスを周ったんですがアメリカはLabor day「労働者の日」の祝日でした。ほとんどの古着屋さんが休みなので開いてるお店を探して周りました〜



d0090714_219275.jpg

ミネアポリスDOWN TOWN









d0090714_219317.jpg

ミネアポリスには15000以上の湖があるそうで街中にも見る事が出来ます。夏のシーズン時にはバカンスの方が増えてmotelが予約でいっぱいになってしまって大変になります!









d0090714_219610.jpg









d0090714_219938.jpg

自転車〜♪楽しそう^^;




d0090714_2191167.jpg

夜ご飯は閉まってるお店が多くてPerkinsファミレスご飯でした。
オムレツとフレンチトースト、卵などのプレート



















d0090714_2191342.jpg

今日買い付けた一部☆
古着屋さんの女の子が日本語で話掛けてくれて
私のお父さんは神戸に住んでいました。(彼女)
わぁー私は大阪〜^^;(私)
わぁー大阪は……う〜ん???分かりました(彼女)(笑)

って会話終了!でしたがなんかやんわりした気持ちに〜癒されました^^;









d0090714_2191593.jpg

買い付けた一部☆
しんどいおたたみ仕分け作業も楽しい〜内容^^;お楽しみに♪







今日もミネアポリス周ります〜
ブログ見て下さってありがとう♡
[PR]
by floorblog | 2012-09-04 20:32 | アメリカ
アメリカ*④
こんにちは〜(^O^)/今回はことごとくmotelのwi-Fiが上手く繋がらなくて…又マクドからブログUPです〜
昨日はMINNEA POLISに入って隣り街のSt.PAULも周りました〜
d0090714_2445897.jpg

St.PAULのDOWN TOWN









d0090714_2445996.jpg

昨日は日曜日って事もあり色んなお店は休みやいつもより早くお店が閉まったり…日本とは逆な感じです〜なので私もお店周り終了したのでMALL OF AMERICAに行ってみましたが…7時30分までで間に合わず…残念(>_<)
私が良くMINNEA POLISに来ていた当時はアメリカ最大のショッピングモールと言われてたんですが、今はもっと大っきなモール出来てるのかな…??でも、ひろーいです^^;








d0090714_245064.jpg













d0090714_245183.jpg

宿泊してるmotelから徒歩1分の中華料理店









d0090714_245351.jpg

どん‼っとビックサイズ
豆腐の焼きそば(トウフ ロウメン)
チキンの焼き飯(チキンフライドライス)

あまり、挑戦しない派なんです(笑)
でも、薄味で美味しかったです〜












d0090714_245430.jpg

昨日の買い付けた一部☆
久しぶりのMINNEA POLISだからかな??
お気に入りの物が見つけられてます〜!!!古着屋では黒人女性に話かけられ、この服とこの服とこの服はどれがいいと思う?これはリメイクするのよ〜とか私英語ダメなのにがんがんにしゃべられ…でも、楽しかったです〜やっぱりおしゃれ好きな人やかわいい物好きな人は世界共通◎
ビックサイズの笑顔が素敵な人でした〜









又ブログUPしますね〜
見て下さってありがとう♡お店周り頑張ります☆
[PR]
by floorblog | 2012-09-04 02:01 | アメリカ
アメリカ*③つづく
d0090714_2523544.jpg













d0090714_2523777.jpg

Down Town












d0090714_2525517.jpg











d0090714_253216.jpg

上手く伝わらない写真ですが…アメリカの街中には木が沢山あって住宅街の道の両サイドには大っきな木がずーっと並んでいて本当素敵☆お家の周りにも木や花があってそれ見るだけで癒されてアメリカの好きな事の一つです!









d0090714_2531389.jpg

仕事終ってからこの日はKANSASからMINNEAPOLISに向かってのロングドライブの為、ドライブ途中で寄ったHyVeeスーパーマーケットにてお寿司GET出来て喜んでます…(笑)








d0090714_2531717.jpg

FujiSANお寿司♡お味はアメリカだから許せる感じ〜^^;でも満足☆






d0090714_2532187.jpg

昨日買い付けた一部☆
部屋が暗くて分かりにくいですが
お気に入り‼の物買えてますーー
嬉しい♬バック見えにくいですがかなり可愛くてハアハアしました。写真にはないですがコスチュームジュエリーも素敵なの買えました!お気に入りの羽織りやジャケットやワンピースも‼
帰ったら皆さんに見てもらいたいです♡


今からMINNEAPOLIS周ります〜
お天気晴れてて良かった!大好きな街なんです♡頑張ります〜
ブログ見て下さってありがとう♡
[PR]
by floorblog | 2012-09-03 02:16 | アメリカ
アメリカ*③
こんにちは〜(^O^)/こちらは
9月2日のお昼です。又々昨日のホテルでWi-Fiが上手くいかなくて今日もマックにて昼ごはん食べながらブログUPです。
d0090714_216220.jpg

おなじみのこれ











ではでは〜
d0090714_216341.jpg

今回の愛車はこれ
FORD☆
少し雨が降ったんですが曇り空に!良かった







d0090714_216526.jpg

昨日もkansasを周りました!このお店内装も可愛くて店内のかわいい鳥かごの中には本物のインコいました。商品も可愛過ぎて選ぶの必死で店内写真ないです〜^^;お店の店員さんもかわいい♡ミュージックも日本語JAZZが流れてた〜素敵なお店☆











d0090714_216653.jpg

アンティークshopも行きました!
外観から古臭い感じが素敵☆










d0090714_216821.jpg

フラミンゴがお出迎え〜










d0090714_216917.jpg

店内もかわいい物やへんてこな物が
溢れてて見るの楽しかったです〜










d0090714_2161198.jpg

かわいい♡
[PR]
by floorblog | 2012-09-03 01:54 | アメリカ
アメリカ*②
おはようございます(^O^)/
昨日はあれからKANSAS CITYまでドライブして移動して来ています!お天気良かったのにあいにくの雨…降ってます。








d0090714_21309100.jpg

昨日の朝ごはん
MOTELに付いてるワッフル食べて









d0090714_2130104.jpg

KANSAS CITYへGO〜
雲行きが怪しいくなってきた…




d0090714_21301053.jpg

雨、結構降ってます(>_<)













d0090714_21301157.jpg

どんよりDOWN TOWN










d0090714_21301337.jpg













d0090714_21301388.jpg

今日買い付けた一部☆
ブラウスやスカートにワンピース!シューズや帽子などなど^^;秋物はやっぱり楽しいーー♬色んな秋色や柄物なんかをピックアップ‼お楽しみに〜♡











d0090714_21301426.jpg

スーパーにお寿司などの夜ご飯を調達しに行ったんですが売り切れ〜(>_<)
横に売られていたケーキ(゚o゚;;毒々しい色!
でもなんか好き〜購入してませんが…
はぁ〜ハンバーガー生活突入してます…







今日も雨降り…でも行って来ます(^O^)/
ブログ見て下さってありがとう♡
[PR]
by floorblog | 2012-09-01 21:02 | アメリカ
アメリカ*①
おはようございます(^O^)/


無事に関空から今回は飛行機乗継ぎ二回して
アメリカに到着しております!
今はIOWA州を走ってる途中で、昨日ブログUPしようとホテルからしていたんですが上手くいかなくて、今マクドからブログしてます〜♬







昨日はDes Moinesをまわって色々買付ました!
d0090714_1153771.jpg

昨日の朝ごはん
Hardee's






d0090714_1153958.jpg

ご飯は西海岸が色々選べてやっぱり楽しいな〜(>_<)初日の夜ご飯もマクドだったし…







d0090714_1154365.jpg

Down Town☆







d0090714_1154458.jpg









d0090714_1154562.jpg











d0090714_1154748.jpg

vintage shop♡
素敵な私好みの買えた^^;








d0090714_1154849.jpg

雑貨屋のお店の前☆カラフルでかわいい〜







凄くお天気良くて朝晩もそんなに寒くなく過ごしやすいです〜でも凄く乾燥していてすでに顔や鼻の下の皮がめくれて5歳老けた顔(笑)それに、手の平まで皮がめくれて来ててびっくり!でも頑張ります〜(^O^)/

ブログ又UPしますね〜
見て下さってありがとう♡
[PR]
by floorblog | 2012-09-01 00:40 | アメリカ