<   2012年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧
SEDA
嬉しい事が☆
読者モデルのいつもおしゃれでかわいい
なつめちゃんがfloorを紹介してくれました
\(^o^)/
なつめちゃん、いつもありがとう〜♡
SEDAのみなさんありがとうございました!






d0090714_23195959.jpg















d0090714_2320292.jpg

見てみてね〜\(^o^)/
[PR]
by floorblog | 2012-04-15 23:13 | プレス
アメリカ日記*9
アメリカ最終日!昨日はダウン↘して寝てしまったので、朝から買い付けたの♡おたたみひたすらしてパッキングしました☆荷物を業者さんまで届けて終了〜^^;
お昼ご飯は日本食屋さんで食べました。写真忘れた(>_<)













d0090714_15173853.jpg












d0090714_1517412.jpg

その後もアンティークショップやらお気に入りのお店急いで行きました☆
最終日もわおっv(^_^v)♪可愛いー!のが買えてよかった☆
[PR]
by floorblog | 2012-04-11 15:00 | アメリカ
続き
d0090714_1532098.jpg

いろいろ♡買えました\(^o^)/チラリ
みなさんに見てもらえるの楽しみ〜








d0090714_15321100.jpg

石鹸派なんですがいつも買い付けに来たら自分用にまとめ買い☆香りしっかりあって好きなんです〜今回、購入数少な目(笑)















d0090714_1532462.jpg









d0090714_1532596.jpg

遅くなったのでSUBWAY食べて終了〜
[PR]
by floorblog | 2012-04-11 14:55 | アメリカ
アメリカ*日記8
こんばんはです^^;昨日はSANDIEGOに行って来ました〜お天気も良くって◎

d0090714_14542283.jpg

ビーチ沿い☆きれー









d0090714_14542475.jpg

ビーチクルーザーがこんな所から^^;











d0090714_14542691.jpg

時間、間に合わなくて行けなかった(>_<)残念
[PR]
by floorblog | 2012-04-11 14:48 | アメリカ
続き
フリマではワンピースやシューズやバックなどなど☆後アクセサリーも買えました
v(^_^v)♪お楽しみにしててくださいね☆☆








d0090714_13441461.jpg

フリマの帰りに暑過ぎてスーパーの中にあるスタバに休息をとりに行ったらアメリカらしい色のケーキ
かわいいけど…(笑)














d0090714_1344206.jpg









d0090714_13442435.jpg

夜ご飯は吉野家でした^^;今日もがっつり(笑)でも日本の味だとご飯が進みます
仕入れも残りわずかになって来ました!ラストまでサプリ飲んでがんばりま〜す^^;
[PR]
by floorblog | 2012-04-09 13:31 | アメリカ
アメリカ日記*7
こんばんは〜今日はフリマに行ってきました^^;お天気すごく良くって鼻の頭と首が赤く日焼けしてヒリヒリしてます(゚o゚;;
日焼けどめ効いてない(涙)今回帽子忘れたからですね(>_<)









d0090714_1327574.jpg

イースターなのでうさぎやらたまごのモチーフが色んな所に











d0090714_13275988.jpg











d0090714_1328133.jpg











d0090714_1328311.jpg

お人形の顔^^;買おうかな…でも一人でfloorで居たらざわざわするかな??帰りに寄ったら早くも店じまいしてて買えなかった〜












d0090714_1328633.jpg

お昼はこれ☆PUPUSAS?って書いてあった…トウモロコシ?のお好み焼きみたいなのにキャベツやハーブやらがのった物!私は◎でした〜
[PR]
by floorblog | 2012-04-09 13:12 | アメリカ
アメリカ日記*6
今日の朝ごはんも宿泊しているモーテルの近くにあるバーガーショップに行きましたクールなおじいちゃんとかわいいおばあちゃんが営んでいます。前にも写真載せてますが

d0090714_16143235.jpg

ほんのりあま〜いパンケーキ◎












d0090714_16143397.jpg

その後は古着屋さん沢山周りました☆
いろいろ♡♪☆○^^;お気に入り見つける事が出来ました\(^o^)/














d0090714_1614356.jpg

買い付けた一部☆☆☆
お楽しみに〜\(^o^)/










d0090714_16143687.jpg

昼過ぎかなり暑さに負けて休憩中
アイスティとストロベリータルト◎













d0090714_16143976.jpg

夜ご飯はモーテルの近くのチェーン店の中華をかなりのボリュームと濃さ(笑)
明日はフリマ行って来ます〜
又、書きますね♡見てね〜^^;
[PR]
by floorblog | 2012-04-08 15:56 | アメリカ
アメリカ日記*5
こんばんは〜ロサンゼルスは朝晩は寒くて昼間は夏な気温で温度差すごいです!
昨日の朝ごはんはいつものお気に入りの日本食屋さんへ☆

前回の買い付けブログに載せたので写真無しです。やっぱり美味しいくて〜^^;
元気◎


昨日はアンティークショップを沢山周りました。でもまたまた写真無いです(>_<)ごめんなさい(>_<)アンティークショップは早くお店が閉まる所が多くて…次から次へとお店を駆け巡ってました(笑)







d0090714_1557220.jpg

love♡








d0090714_1557396.jpg

かわいいーの買えました\(^o^)/
あ…夜ご飯の写真も忘れたんですm(_ _)m
夜も日本食屋さんです!必ずロスに来たら行くかな〜日本食だけど中華なメニューが多くて、天津焼き飯と麻婆豆腐ラーメン食べました。なんだか欲張りミックスメニューって感じだけどなかなか美味しいんです
サイズも大です^^;
[PR]
by floorblog | 2012-04-08 15:29 | アメリカ
続き
お気に入りの買い付けたいろいろ♡♡一部ですが見てね〜^^;




d0090714_1671929.jpg

色んなお洋服☆くすんだシャーベットカラーの優しいお色やカラフルなのまで^^;













d0090714_1672376.jpg

つけ襟♡♡色んなタイプの物、買い付ける事が出来ましたー\(^o^)/中々見つける事が出来ないのでうれしくて興奮ぎみ(笑)他にも色々とあります〜☆














d0090714_1672596.jpg

ヘッドドレスやアクセサリーの一部♡♡












d0090714_1672755.jpg

DR.MARTENSやら〜定番にかわいいの♡♡





明日も頑張ります〜どんな可愛いのと出会えるか楽しみ♡
ではおやすみなさい^^;
[PR]
by floorblog | 2012-04-06 15:53 | アメリカ
アメリカ日記*4
今日も色んなお店に行きました☆

d0090714_1553449.jpg






















d0090714_15534854.jpg













d0090714_15535021.jpg

今日の夜ご飯はIN-N-OUTバーガー☆
実は初めて食べました!濃いそうで食べなかったんですが…美味しいー\(^o^)/
早く食べたらよかったです。オニオン入っていて◎でした〜












d0090714_15535172.jpg










d0090714_15535261.jpg

ロサンゼルスに到着してます。明日の朝ごはんは私のお気に入りの日本食の朝定食に決めてます^^;
[PR]
by floorblog | 2012-04-06 15:38 | アメリカ