「ほっ」と。キャンペーン
<   2012年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧
smile☆
ふろあの日終了しました〜\(^o^)/
みなさん♡ほんとにっ
来て頂いてありがとうございました♡♡♡
楽しい二日間でした^^;
みなさんの
にこにこの笑顔を見てたら、して良かったな〜!出来て良かったと思いました!
朝一に一回来てくれて、むっちゃ良かった
\(^o^)/って喜んでくれて
寝てた友達叩き起こして(笑)
又、一緒に来てくれたり
初めて、迷いながら来て下さったり
いつも来てくれてるみなさんが顔出してくれたり
嬉しすぎでした(^O^☆♪
ありがとうございました♡
又、楽しい事して行きたいので
よろしくお願いします〜♡











smile♡
d0090714_145456.jpg










d0090714_1454625.jpg












d0090714_1454643.jpg










d0090714_1454789.jpg

[PR]
by floorblog | 2012-01-30 23:16 | About
つづき
d0090714_14584493.jpg







d0090714_14584670.jpg











d0090714_14584722.jpg










d0090714_14584715.jpg

みなさん♡
ありがとうございました\(^o^)/
[PR]
by floorblog | 2012-01-30 14:57 | About
つづき
d0090714_14563239.jpg






d0090714_14563371.jpg










d0090714_14563352.jpg










d0090714_14563440.jpg

みなさん♡ありがとうございました☆☆
[PR]
by floorblog | 2012-01-30 14:54 | About
ふろあの日☆二日目準備
店内、蚤の市の所
こんな感じ〜
お店の半分を蚤の市(フリマプライス☆)
残りの半分をいつものお洋服を
ドレスコードして来てくれたみなさんに
10%OFFしています!
1000円の緑のシールの商品やら
お安くなっているもの
いろいろありま〜す。









d0090714_458409.jpg






d0090714_4584252.jpg







d0090714_4584214.jpg









d0090714_4584499.jpg








d0090714_458453.jpg









d0090714_4584668.jpg


明日も20時までふろあの日
やってまーす\(^o^)/
ぜひぜひ
遊びにいらしてくださいね〜♡
[PR]
by floorblog | 2012-01-29 05:03 | About
続き〜
みなさん
お買い物して頂いて、ありがとうございました♡
安くて いいのを買えたと喜んでもらえてよかったです。

smile☆

d0090714_4393940.jpg

d0090714_4424956.jpg
d0090714_4423618.jpg
d0090714_4421768.jpg
d0090714_44153100.jpg
d0090714_4413261.jpg
d0090714_4411322.jpg
d0090714_4404172.jpg
d0090714_4402030.jpg
d0090714_440595.jpg

[PR]
by floorblog | 2012-01-29 04:44 | About
一日目♡
ふろあの日☆
無事に一日目終了〜^^;
寒い中、三重から早くに来て下さったり
予定の前に来て下さったり
来てもらえなかったらどうしよ〜…
きりきり(胃が(笑))
一人目のゆうさんカップル☆
の顔見て泣きそう〜(笑)になりながら
も〜嬉しすぎでした(>_<)\(^o^)/
みなさん
ほんとにっ
ありがとうございました♡♡♡

そんなみなさんの笑顔☆撮らせて
もらいました〜
撮り忘れてしまったり…ごめんなさい(>_<)
写真は恥ずかしいから、あかん〜(笑)
だったり
ドレスコードも、コートの中に仕込んで
来てくれてました♡
偶然来てもらえた方もブルーなくても
大丈夫ですよ!

smile☆




d0090714_414395.jpg







d0090714_414429.jpg

いつもありがとうございます^^;
お餅おいしー
食べながら(笑)ブログしてます^^;





d0090714_414560.jpg









d0090714_414671.jpg








d0090714_4147100.jpg

[PR]
by floorblog | 2012-01-29 03:29 | About
ふろあの日の準備
ふろあの日、蚤の市
やっと
出来ました〜☆☆
d0090714_4264780.jpg

d0090714_4265818.jpg

d0090714_4271229.jpg

d0090714_4272472.jpg

d0090714_4314935.jpg

d0090714_4325448.jpg


かなり、お安くなっていて
プライスつけた自分か値段みて
びっくりしました〜(笑)

写真に写っていない大物なんかも
ありまーす
お気に入りを見つけに
いらしてくださいね〜



d0090714_4352885.jpg


これ^^
いつも来て下さる
のあさん♡から〜
すごく美味しかったです☆
それにワンピースまで
ありがとうございました
クラシカルな趣きが
のあさんにピッタリのワンピースでした!
素敵すぎました〜☆


またいらしてくださいねー^^
お待ちしています♡


28,29日はふろあの日です。
みなさん、ぜひ遊びにいらしてくださいね
お待ちしています。
[PR]
by floorblog | 2012-01-28 04:43 | お知らせ
28,29日のお知らせ
*ふろあの日のお知らせ*


1月28日・土曜日
1月29日・日曜日


12時〜20時



*蚤の市
*ドレスコード
いつもの服装に青色をプラスして来て下さい。(薄くても、濃くてもOK
タイツ、バック、アクセサリー、デニム
などなど)\(^o^)/


ドレスコードプラスして来て下さったみなさんには
店内商品10%割引きです☆☆☆
ぜひ、遊びに来てくださ〜いね\(^o^)/
お待ちしてます♡







●蚤の市の値段はそのままのプライスです。
●28.29日は割引きクーポン券、ポイントカードの値引きは使用できません。






d0090714_158320.jpg






d0090714_15849.jpg









d0090714_158496.jpg








d0090714_158528.jpg






d0090714_158699.jpg





などなども〜
10%割引きです☆
二日間だけなので〜
いらしてくださいね^^;


蚤の市のお品
準備出来たら、ちらり^^;
ブログにのせますね〜
お楽しみに♡
[PR]
by floorblog | 2012-01-27 14:47 | お知らせ
お知らせ*お知らせ○
☆ おしらせ☆



ふろあの日なんですが
1月28日土曜日
1月29日日曜日



二日間する事になりました!!!
(ややこしくて、すみませんm(_ _)m)


蚤の市の準備をしていたら
思っていたより沢山あって、
お客さんにも
日曜日やったら来れるのに‥
のお声もあって
なので☆



28・29日の二日間にさせて頂きます。
どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m



お洋服、バック、雑貨、アクセサリー
などなど
てんこもり☆準備しておきます。
二日目も寂しくないように
わけておきまーす^^;









d0090714_1815298.jpg

どうぞ
よろしくお願いします。




これ\(^o^)/
昨日なんですが
いつも来てくださる♡かみしろさん
からおやつ♡
ぴりりとおいしくて
はまった〜^^;今日も買って帰って食べよ
ありがとうです!

コリンズバックも
すごく似合ってましたー
いっぱい使って下さいね。

ありがとうございました。
また〜来てくださ〜いねっ☆

d0090714_18153043.jpg


明日
木曜日は定休日です
よろしくおねがいします。
[PR]
by floorblog | 2012-01-25 17:46 | お知らせ
あお
こんばんは〜
今日はいつも来てくれてる〜^^;方や
すごい久々にお会いで来た☆
人気ショップの店長してる方や
古着屋 元店長やら〜^^;

朝の「すっきりの占い」では最下位だったのに楽しく過ごせました。
ありがとうございました♡



今日はふろあの日のおしらせです。
1月28日
12時〜20時


*蚤の市
*軽くドレスコード
みなさんのいつものお洋服に
「青色・ブルー」をプラスして来て下さい
靴下、バック、アクセサリー、デニム、
全身でもOK!
薄くても濃くてもOK^^;
*後はお楽しみ♡

などなど予定してまーす\(^o^)/


☆当日はクーポン券、ポイントカードの
割引きは使用できません。


私たちも青の装いで
お待ちしてま〜す^^;
ぜひ遊びに来てくださいね〜♡






d0090714_2013135.jpg






d0090714_2013119.jpg







d0090714_2013251.jpg









d0090714_2013424.jpg








d0090714_20135100.jpg







d0090714_2013525.jpg










d0090714_2013641.jpg

[PR]
by floorblog | 2012-01-23 19:08 | お知らせ