カテゴリ:お知らせ( 100 )
12時Open出来ました
今日14時Openとお知らせしましたが
思ったより予定が早く終わりましたので
12時Openしております!!

ややこしくて申し訳ございません
m(_ _)m


お待ちしております〜〜^ - ^
[PR]
by floorblog | 2013-02-25 11:56 | お知らせ
2月2・3日・4日
こんばんは。。。
極寒の中いらして下さったみなさんありがとうございました♡




さてさて、フロアからお知らせがあります!



蚤の市=フリマを開催します
*\(^o^)/*
2月2日土曜日・3日日曜日・4日月曜日
の3日間★
12時〜20時



蚤の市でお買い物して下さったみなさんに
次回フロアにて使用出来る
20%OFF券をお渡しします〜☆




*内容*

お洋服(冬物〜春夏物まで!)
バック
シューズ
アクセサリー
雑貨











詳しくは又ブログにてお知らせしますので
みなさん参加してくれたらうれしいです〜
わいわい楽しめたらいいな〜って思ってます*\(^o^)/*


よろしくお願いします♡






厳しい寒さなのでみなさん体調崩さない様に気を付けて下さいね〜
私も昨日一日ダウンして寝てました
予定してた事が全滅しました >_<
残念なお休みでした…

あったかくしてお過ごしくださいませ〜♡
[PR]
by floorblog | 2013-01-25 18:47 | お知らせ
12日土曜からopen☆
floorの店内配置変え出来ました!!
12日土曜日からいつも通りオープンします★
なんだか雰囲気違ってそわそわ^ - ^











d0090714_572017.jpg

写真ではなんか良く分からないですが…
気にいってます^ - ^
ぜひぜひ
new フロアに遊びにいらして下さいね〜!
楽しみにお待ちしてます♡
[PR]
by floorblog | 2013-01-12 04:58 | お知らせ
臨時休業のおしらせ
明日の、11日金曜日はfloor改装の為休業となります!
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします☆☆☆
[PR]
by floorblog | 2013-01-11 00:38 | お知らせ
臨時休業のお知らせ
■店内改装の為、臨時休業のお知らせ■


1月10日(木)定休日
1月11日 (金)臨時休業

木、金曜日改装の為、連休とさせて頂きます!


ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします☆☆☆
[PR]
by floorblog | 2013-01-08 16:37 | お知らせ
年末年始のお知らせ
☆☆☆年末年始のお知らせ☆★☆



年末は12月30日まで営業です
年始は1月2日より通常通り営業です
3日の木曜日も営業しますので
よろしくお願いします。


(12/31 ・1/1は休業です)



今年も残りわずかですが
どうぞよろしくお願いします〜*\(^o^)/*
[PR]
by floorblog | 2012-12-22 22:52 | お知らせ
★おしらせ★
こんばんは
今日は雨の中いらして下さった
皮のバックやら小物をハンドメイド作りしてるキュートな方や
いつも来て下さるアンティークな着こなしが素敵な方や
おしゃれでいつも仲良しなカップルさんやら
他のみなさんもありがとうございました!
こんなお天気でもいらして下さるみなさんに感謝です^ - ^嬉しいばかりです〜








それから。。。嬉しいお知らせです★
フロアのバイヤーが5日からアメリカ買い付けに行ってました!!
明日から手荷物分をお出しして行きます☆
私も楽しみーーです^ - ^


ちらりとアメリカ買い付け中の写真
d0090714_236491.jpg










d0090714_236425.jpg









d0090714_236549.jpg











d0090714_23666.jpg










d0090714_236791.jpg











d0090714_236794.jpg






明日も入荷のお品とお待ちしてます〜
いらしてくださいね☆
[PR]
by floorblog | 2012-11-17 22:43 | お知らせ
おしらせ☆
こんばんは〜今日は雷なったり雨でお足元悪い中いらして下さったみなさんありがとうございました^ - ^ほんっと嬉しいです〜♡


今日はお知らせがあるんです!
d0090714_2363713.jpg

MONDE presents vol.3
チャリティバザーにfloorも又々参加させて頂くんです〜


11月4日 (日) 11:00〜19:00
11月5日 (月) 11:00〜16:00

大阪市北区中之島1-1-27
中央公会堂1F 第2会議室
詳しくはwww.monde-osaka.com










d0090714_236389.jpg

色んな素敵なお店さんが参加しますので
みなさん是非行って見て下さいね〜
当日私はお店をいつも通りオープンしていますのでどちらもよろしくお願いします^ - ^



売り上げの一部は「ふくしまこども寄附金」へ寄附させてもらいます!当日エコバッグやらを用意してきてくださると助かって嬉しいです〜よろしくお願いします^ - ^






あとね。。。
d0090714_2363944.jpg

今日からハロウィンのお菓子^ - ^
お渡ししてまーす☆ぜひ遊びにいらしてくださいませ♡さっそく今日来て下さった〜
かなちゃん>_<テーブルの上にどんっとたくさん置いてるのに色々お話し過ぎて渡すの忘れてしまって…ごめんなさいm(_ _)m
かぼちゃでも飾らないと又忘れそう(笑)


明日も甘いお菓子とお待ちしてます〜
いらしてくださいね^ - ^
[PR]
by floorblog | 2012-10-28 22:35 | お知らせ
いってきまーす☆
こんばんは。。。



8月29日からアメリカ買付に行って来ますー(^O^)/
アメリカ滞在中、アメリカ買付ブログも又々UPしたいと思いますので見て頂けると嬉しい♬です


明日からお休みで、9月9日からフロアは通常通り営業しますのでよろしくお願いします。




頭の中ではあんなのやこんなのが欲しいな〜とイメトレ (笑)してます^^;
今回もアメリカなんですが
私の大好きな街に久しぶりに行って来ます!楽しみたのしみーはぁ〜眠れそうにないです^^;ってのもまだ準備してない…いつもの事ですが頑張ります〜
では、次はアメリカからこんにちは〜です。。。




d0090714_0201938.jpg

[PR]
by floorblog | 2012-08-28 23:55 | お知らせ
アメリカ買付のお知らせ
★臨時休業のお知らせ★


8月29日(水)からアメリカ買付の
為、臨時休業となります!!
9月9日(日)から通常営業とな
ります。
ご迷惑をお掛けしますがよろしく
お願いしますm(_ _)m








used.vintageスタイルを取り入れて素敵な日常を☆テーマに大人可愛い物を見つける旅に行ってまいります!


28日(火)までお店は開いてますので仕入れ行く前にみなさま♡とお会い出来たら嬉しいな〜
ぜひ、いらしてくださいませ☆
お待ちしてます!
[PR]
by floorblog | 2012-08-26 19:36 | お知らせ