カテゴリ:お知らせ( 89 )
臨時休業のお知らせ
*9月8日から19日まで
アメリカ買い付けの為臨時休業となります❗️❗️

20日の土曜日からオープンしますので
よろしくお願いします❗️❗️❗️



秋、冬のこれからのおしゃれの楽しい季節にぴったりなの探して見つけてフロアに連れて帰って来ますので〜♩♩
アメリカ買い付け日記もアップ出来るように頑張ります〜*\(^o^)/*




ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします❗️❗️












floor instagram★



instagramはじめました〜♩
よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2014-09-08 06:09 | お知らせ
チャリティバザーのお知らせ
楽しいイベント☆のお知らせ


d0090714_69654.jpg

d0090714_69851.jpg


MONDEのお二人の
チャリティバザーに今回も参加させて頂きます〜*\(^o^)/*

9月28日 日曜日
難波神社
10時〜16時まで
沢山のお店さんが参加です〜☆

朝にチャリティバザーに行って
帰りにフロアに寄って下さい〜(笑)
フロアからもとっても近くの難波神社なので〜!!
フロアはいつも通り12時からオープンしています*\(^o^)/*




よろしくお願いします☆☆☆
[PR]
by floorblog | 2014-09-08 05:58 | お知らせ
★お知らせ★
*9月7日の日曜日でsale終了となります❗️❗️


*9月8日の月曜日〜19日の金曜日までアメリカ買い付けの為休業となります❗️❗️


買い付け後、20日の土曜日から営業となります☆
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします(≧∇≦)(≧∇≦)














floor instagram★



instagramはじめました〜♩
よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2014-09-06 00:53 | お知らせ
sale終了日のお知らせ
只今、floorではsale開催中*\(^o^)/*

来て頂いたみなさん♡ありがとうございます!!!!!!!



9月7日の日曜日でsale終了とさせて頂きます〜!!!
秋物からシューズにバックまで
ワンラック50%off❗️
他は30%offにて❗️
終了日までみなさんのご来店
楽しみにお待ちしてます〜*\(^o^)/*
いらして下さいね♩♩♩




d0090714_0574840.jpg

よろしくお願いします*\(^o^)/*





floor instagram★



instagramはじめました〜♩
よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2014-09-02 00:47 | お知らせ
22日からsaleスタート!!!
はじまります〜♩♩♩*\(^o^)/**\(^o^)/*


22日金曜日からsale(アクセサリー一部除外品あります)
です☆☆☆

セール期間中はポイントカードの1000円引きのサービスは出来ません



期間中のお取り置きは出来ません



今から秋に着れるお品やら
ヴィンテージのお品まで〜
お安くなります*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*




d0090714_2151299.jpg


d0090714_21556.jpg

d0090714_215821.jpg

d0090714_215985.jpg


たくさんお出ししますので〜
遊びにいらして下さいね
(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
お待ちしてま〜す♩♩♩









floor instagram★



instagramはじめました〜♩
よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2014-08-22 01:52 | お知らせ
☆22日からsaleです☆
8月22日(金)〜9月上旬まで
floorセールを開催します
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*




*セール対象外*
FUIGO
Tippy
little fool
Carpediem
mingle
のハンドメイド作品と
BAKELITEのアクセサリーはセール除外となります❗️




d0090714_23215216.jpg

d0090714_23215351.jpg

d0090714_23215420.jpg



今お店にならんでいる
お洋服
シューズ
バック
アクセサリー
スカーフ
ヴィンテージなどなど
除外品以外
全てセールになります☆☆☆


今、使えるお品や
秋にも使える長袖やデニムやコーデュロイ、ヴィンテージなどもsaleです〜
*\(^o^)/**\(^o^)/*





22日の金曜日からはじまりますので〜
ぜひ♡いらしてくださいね〜*\(^o^)/*




20.21日の水曜日と木曜日は連休となりますのでお間違えの無いように
よろしくお願いします!!!








floor instagram★



instagramはじめました〜♩
よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2014-08-19 22:52 | お知らせ
連休のお知らせ
***お知らせ***


8/20水曜日 ・8/21木曜日(定休日)
二連休とさせて頂きます!!



ご迷惑をお掛けしますが
お間違えないように
どうぞよろしくお願いします☆☆













floor instagram★



instagramはじめました〜♩
よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2014-08-19 00:18 | お知らせ
お近くに♡
嬉しい〜♩♩お知らせ

フロアの近くの旧MIXED BAGさんの場所にNEW OPENした
marimero ♩♩♩


MIXED BAGさんが南堀江に移転されて
さみしい(≧∇≦)かったんですが…
新しくオープンです〜♩♩♩♩
昨日ちらりと行ってきました〜



d0090714_9461179.jpg

d0090714_946127.jpg

d0090714_9461484.jpg



たやちゃんとはぐちゃん
かわいい二人♡
店内もかわいいムード♡♡♡


はぐちゃんお手製のチョコ
すすめてくれたのに…忘れた〜
ごめんね〜(≧∇≦)


また〜遊びに行きます*\(^o^)/*








floor instagram★



instagramはじめました〜♩
よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2014-07-14 09:34 | お知らせ
Hello! Wonderful World
とってもとっても可愛い♡♡
こどもふくとザッカのおみせがオープンしています〜*\(^o^)/**\(^o^)/*



d0090714_19412123.jpg

むっちゃかわいいセレクトのおみせです〜(≧∇≦)(≧∇≦)






私の妹のbabyちゃんに着せたい〜
産まれたばっかりやからもうちょっとお預けですが…♩

プレゼントにも絶対喜んで貰える可愛さのこどもふくばっかりでした〜*\(^o^)/*
チェック*チェック〜♩♩



d0090714_19412286.jpg


左の可愛い子はマグネット!!!

しのさ〜んわざわざありがとう♡
ありがとうございました(≧∇≦)
Hello! wonderful world
[PR]
by floorblog | 2014-06-18 16:54 | お知らせ
プレゼントのおしらせ♩
今年の7月11日で南船場に移転して
5年が終わろうとしています。。。

これまでお店を続けてこられたのも
フロアに足を運んで来て下さってる
みなさんのお陰です(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
本当にありがとうございます
!!!!!!!




今年の蚤の市でプレゼントのtote bag☆
とっても好評だったため
6月11日から3000円以上お買い上げのみなさんにプレゼントさせて頂きます〜
*\(^o^)/*


ARCO NANAN×floor
tote bag☆☆☆
限定40枚です!!


蚤の市で既に持って下さってる方も
大歓迎です〜♩♩

蚤の市でgetして下さって使って下さってるのを見た時はもう…じ〜んと
(≧∇≦)(≧∇≦)しまくりでした♡
嬉しすぎる瞬間です*\(^o^)/*





d0090714_2153494.jpg


明日6月11日から〜
プレゼントです!!!
無くなり次第終了です(≧∇≦)
どうぞ♡よろしくお願いします。
みなさん〜♡♡いらして下さいね
お待ちしてます〜*\(^o^)/*
[PR]
by floorblog | 2014-06-10 20:45 | お知らせ