カテゴリ:お知らせ( 83 )
チャリティバザー
*お知らせ*
d0090714_23391263.jpg


MONDE presents
チャリティバザーにfloorも参加させて頂きます〜☆


東日本大震災で被災された方々に
チャリティバザーの売り上げの30%は
「もも・かき育英会」への寄付にかえさせていただきます。

11月8日 日曜日
10時〜16時
難波神社
第1会議室

沢山のブランドさん、お店さんが参加されます〜☆
かわいいプライスで可愛いお品が沢山溢れてるチャリティーバザーです!
エコバック持参でよろしくお願いします。

18日 日曜日はもちろん
floorの店舗はオープンしています!
バザーに行った後、近くなので帰りに遊びに寄って下さいね〜(≧∇≦)

よろしくお願いします。。。








floor instagram★



フォロー
よろしくお願いします♡♡



あすみん instagram★





フォロー
よろしくお願いします♡♡

[PR]
by floorblog | 2015-11-06 23:20 | お知らせ
SALE期間のお知らせ
みなさんSALEにいらして下さってありがとうございます*\(^o^)/**\(^o^)/*

9月の6日、日曜日でSALE
終了となります❗️❗️❗️❗️❗️

みなさんにお会い出来るの楽しみにお待ちしてます♡♡♡

秋物も追加してますので
ぜひぜひ〜
いらして下さいね〜♩♩♩
よろしくお願いします*\(^o^)/**\(^o^)/*






d0090714_09173675.jpg











floor instagram★



フォロー
よろしくお願いします♡♡



あすみん instagram★





フォロー
よろしくお願いします♡♡


[PR]
by floorblog | 2015-08-30 09:13 | お知らせ
21日SALEスタート♩♩♩
店内のお品も全部紹介出来ませんが(≧∇≦)
SALEになります❗️❗️❗️❗️❗️
d0090714_20582152.jpg








d0090714_20582117.jpg

GANNIE SAXのスカート☆
ガニーは他にもあります◎

vintage ステンカラーコート☆





d0090714_20582119.jpg

お気に入りのモノトーン☆

ピンクのvintageは
羽織りにもワンピースにも使えます☆






d0090714_20582238.jpg

Dr.Martens☆





d0090714_20582257.jpg

いろいろ♩♩







d0090714_20582288.jpg

淡いランジェリーやカットソーTシャツ☆
cutoff☆









d0090714_20582238.jpg

白ブラウスやらショート丈Tシャツ☆
お気に入り♡








d0090714_20582326.jpg

ショーケースの中のも外のもSALE☆
vintage バックやシューズやアクセサリーもSALE対象◎◎







d0090714_20582318.jpg

vintageコーナーもSALE♩♩







d0090714_20582321.jpg

ワンピースにデニムも☆

今から秋に向けても着て頂けるお品が
SALEになります❗️❗️❗️








*SALE対象外
FUIGO
Tippy
ARCONANAN
パール、ザリ刺繍の付け襟
が入ったショーケースの中のは
SALE除外品です‼️





*今お取り置き中のお品はSALE対象外です
*SALE中のお取り置きは出来ません
*ポイントカードによるお値引は使用出来ません
お買い物ポイントは付きます❗️


明日からのSALE
みなさんにお会い出来ると嬉しいです〜
(≧∇≦)(≧∇≦)
ぜひぜひ〜♩♩♩
いらして下さいね〜♡♡♡
お待ちしてます*\(^o^)/*












floor instagram★



フォロー
よろしくお願いします♡♡



あすみん instagram★





フォロー
よろしくお願いします♡♡























[PR]
by floorblog | 2015-08-20 20:31 | お知らせ
SALEのお知らせ
おはようございます☺︎


***お知らせ***

8月21日の金曜日から9月の上旬まで
SALEが始まります❗️❗️❗️❗️❗️






d0090714_09034059.jpg







d0090714_09034000.jpg






SALE対象外
*FUIGO
*Tippy
*ARCONANAN
*パール、ザリ刺繍の付け襟
が入っているショーケースの中のお品
がSALE除外となります❗️❗️❗️




*SALE期間中のお取り置きは出来ません❗️
*現在お取り置き中のお品はSALE除外となります

*SALE期間中のポイントカード値引きのサービスは出来ません❗️

*お買い上げのポイントは付きますのでポイントカードは持って来て下さいね❗️





その他の
お店に出ているお洋服、バック、シューズ、アクセサリーなどなどは全てSALEです‼️
毎日お品は追加して行きますので
ブログとインスタグラムをチェックして見て下さいね〜*\(^o^)/**\(^o^)/*


みなさんのご来店お待ちしています♡♡♡
よろしくお願いします*\(^o^)/**\(^o^)/*
















floor instagram★



フォロー
よろしくお願いします♡♡



あすみん instagram★





フォロー
よろしくお願いします♡♡










[PR]
by floorblog | 2015-08-20 08:53 | お知らせ
お休み無しです☆
*お知らせ*
6月もお休み無しで営業となります!!

お知らせ遅くなって申し訳ございません
よろしくお願いします。
[PR]
by floorblog | 2015-06-06 00:09 | お知らせ
5月は毎日オープンです☆
5月の定休日のお休みが無くなりました❗️❗️
毎週木曜日もオープンです♩

明日、7日の木曜日もオープン☆
12時〜20時まで
お待ちしてます〜♩♩♩
いらして下さいね♡☺︎♡
よろしくお願いします。。。

d0090714_18513734.jpg











floor instagram★



instagram
よろしくお願いします♡♡



あすみん instagram★





スタッフあすみんのinstagram
よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2015-05-06 18:36 | お知らせ
臨時休業のお知らせ
3月3日からアメリカ買い付けの為
臨時休業となります❗️❗️❗️
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。




★オープンは
14日の土曜日からとなります★




アメリカ買い付けブログやインスタグラムもアップ出来るように頑張ります〜
♩♩♩
見て下さいね〜*\(^o^)/*
可愛いの買い付けて来れるように
気合い入れて行きます 笑笑





では〜また♡











floor instagram★



instagramはじめました〜♩
よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2015-03-03 12:00 | お知らせ
買い付けの為臨時休業のお知らせ
3月3日の火曜日から
アメリカ買い付けに行ってきま〜す
*\(^o^)/*

その間はお店は臨時休業となります❗️

帰国後は
3月14日の土曜日からのオープンとなります❗️❗️



アメリカから買い付けブログやインスタグラムも出来る限りアップ出来たらな〜と思ってます♩♩♩


仕入れ前にみなさんにお会い出来たら
とっても嬉しいです〜*\(^o^)/*
お待ちしてます♡♡
よろしくお願いします。。。













floor instagram★



instagramはじめました〜♩
よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2015-02-27 19:38 | お知らせ
*臨時休業とSALEのお知らせ*
*臨時休業とSALEのお知らせ*

22日木曜定休日
23日金曜日臨時休業となります❗️

ご迷惑をお掛けしますが
よろしくお願いします❗️






それから❗️
24日の土曜日からSALEやりまーす
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*
24日の土曜日から終了日は未定です。
又、お知らせします〜!




今年は蚤の市では無く
SALEになりました*\(^o^)/*

2015円SALEも引き続きあります❗️

ハンドメイド作家さんのアクセサリーは除外となります。
その他のお品はすべて30%OFFになります❗️❗️❗️



お洋服、バック、シューズ、アクセサリー、小物などなど、vintageも
ぜ〜んぶSALE対象です!!!

では。。。
d0090714_1455953.jpg

このラック、バックやシューズは
2015円SALEです〜♩♩♩






d0090714_146287.jpg

今、着て貰えるあったかアイテムから
春にも使えるアイテムまで〜♩♩♩
SALEになります❗️❗️❗️








d0090714_146796.jpg


d0090714_1461869.jpg



d0090714_1462035.jpg


d0090714_1462444.jpg






d0090714_1462783.jpg


d0090714_1463080.jpg










d0090714_1463364.jpg


d0090714_146361.jpg










d0090714_1464595.jpg

d0090714_1464743.jpg


ぜひぜひ〜
いらしてくださいね〜*\(^o^)/**\(^o^)/*
土曜日からお待ちしてます♥︎















floor instagram★



instagramはじめました〜♩
よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2015-01-22 00:59 | お知らせ
休業のお知らせ
▷▷▷休業のお知らせ◁◁◁



22日木曜定休日
23日金曜日臨時休業となります❗️


ご迷惑をお掛けしますが
よろしくお願いします。。。

















floor instagram★



instagramはじめました〜♩
よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2015-01-21 00:45 | お知らせ