カテゴリ:お知らせ( 100 )
明日はどっちもお休みです◎
d0090714_20513614.jpg

こんばんは♪
本日もご来店くださいましたお客様、ありがとうございました☀
明日木曜日は、frasco、floor共にお休みとなっております!

また、来月からのfrascoの定休日は改めてお知らせしますので、宜しくお願い致します~♪

では、金曜日からまたお会いできるのを楽しみにしています💮



frasco & floor
❤❤❤



[PR]
by floorblog | 2017-06-28 20:50 | お知らせ
frasco看板
見つけやすいように写真撮りました〜!!
d0090714_22020961.jpg

南堀江オレンジストリートをまーーすぐ
歩いて来て
右側にヤマザキパンのお店
の斜め左側にこの↑
看板が見えたらこのビルの3階がfrascoです☆
ご近所さんはコンビニのセブンイレブンやテンピュールの家具屋さんが並んでます〜♩♩









d0090714_22020976.jpg

↑↑
一階の入り口にこの看板
frasco3階です!!









d0090714_22021059.jpg

入るとエレベーター





d0090714_14224790.jpg


3階です☆
もし、エレベーターの中のボタンに少々お待ち下さいのテープが貼ってあったらエレベーター3Fに行かなくなってますので
少しこの場所1Fでお待ち下さい〜
すぐにオープン出来ますので!!
よろしくお願いいたします♡♡♡


ぜひぜひ遊びにいらして下さいね〜♡♡♡















floor instagram★












[PR]
by floorblog | 2017-06-13 21:51 | お知らせ
frasco本日オープン!
こんばんは、セリです!
フラスコ、ついに本日オープンしました〰🎊㊗🎊
d0090714_19215872.jpg

私はフロアーに立ってるので、お店の状況を見てないのですが、ハシゴしてくださったお客様が、人いっぱいおった〰!ゆうてて、嬉しい限りです(>_<)
ありがとうございます!!!
今日と明日は21:00までオープンしております
お仕事終わりにでも、是非💐💐💐


frasco
大阪市西区南堀江1-25-17相互ビル3F(オレンジストリートの山崎パンの前にあるビルの三階!)


セリ



frascoのinstagramアカウントできました♪


[PR]
by floorblog | 2017-05-27 19:19 | お知らせ
frascoの営業時間
セリです!
いよいよ明日!
姉妹店"frasco(フラスコ)"OPENです!
d0090714_18453599.jpg


それに伴い、明日と明後日(27.28日)のfrascoの営業時間は

12:00-21:00

となります(*^。^*)
仕事終わりにでもふら~っと寄って頂ければなぁと思います
楽しみです☀
宜しくお願い致します☺☺☺☺


frasco
大阪市西区南堀江1-25-17相互ビル3F

👇frascoのinstagramがスタートしました!


[PR]
by floorblog | 2017-05-26 18:37 | お知らせ
frasco
こんばんは〰セリです!
floorの姉妹店、frasco!
本当に本当にかなり前から決まっていたことだったので、やっとご報告が出来て嬉しいです✨
お店の雰囲気が伝わればいいな〰ってことで、タカコさんとスタイリング決めて、大好きなあいりんに写真撮ってもらいました
最初で最後のモデル撮影、、、変な顔は置いといて、お洋服と店内に注目!めちゃ素敵空間ってやつですー
これから少しずつお写真アップしていくので、チェックしてみて下さいねー

d0090714_19035099.jpg

d0090714_19044115.jpg

d0090714_19062797.jpg

d0090714_19071271.jpg







[PR]
by floorblog | 2017-05-24 18:54 | お知らせ
🌹大切なお知らせ🌹
お久しぶりのblog更新♩♩
タカコです〜みなさんお元気にされてますか♡
私はこないだの4月の買い付けから帰り
ゴールデンウィークが終わり
その後から本格的に新店舗オープンの為に
準備をはじめていました!!
そうなんです☆

南堀江にfloorフロアの姉妹店frascoフラスコ
を5月27日土曜日に
オープンさせて頂く事になりました‼️

かなりかな〜り前からざっくりと
考えていて…色んな事のタイミングが
やっとぴったりと来る事が出来ました〜〜
長かったですが
この一ヶ月は毎日が激しく早かった〜💦笑



d0090714_05010451.jpg







d0090714_05010499.jpg





d0090714_05010555.jpg








d0090714_05010682.jpg



アメリカから買い付けて来た
お品でセリちゃんとスタイリングしました♩♩
写真はあいりちゃんに腕を振るって貰いました!!
あいりちゃん♡
むーちゃ素敵に撮影してくれて本当にありがとうございました!!
感謝♡感謝でいっぱいです♡
オープンまで後少し…
緊張とワクワクが溢れております笑

楽しみに待って頂けると嬉しいです♡♡




frasco フラスコ

ladys select vintage clothing
大阪市西区南堀江1-25-17
相互ビル3F
06-6531-3960
不定休
(ブログ、インスタでお知らせします)
12:00〜20:00











floor instagram★






[PR]
by floorblog | 2017-05-24 06:50 | お知らせ
昨日は定休日でした♪&lili入荷&SERI styling
こんにちは、セリです♪
昨日は定休日ということで、、、
お客さんのゆかこさんが相方さんとされてる、オフクワケというブランドの展覧会へ♪
たかこさんもブログに書いてましたが、、、入れ違いだったみたいです(笑)
でも、ゆかこさんにギリギリ会えて嬉しかったです♪
d0090714_17383091.jpg

d0090714_17392364.jpg

美味しい❤可愛い❤の良い空間でした✌
4/2まで中崎町の太陽の搭HOMEさんにて開催されているみたいなので、是非行ってみて下さい~♪
(撮ってる写真も、注文してるフルーツサンドもタカコさんと同じでちょっと面白かった、、、)

そして、今日、liliを追加納品しました!
d0090714_17421681.jpg

d0090714_17431210.jpg

これからの季節にぴったりの大振り✨
そしてサーモンピンクはお店限定カラー!
こちらは、お店で4/5までポップアップさせて頂いてますので、こちらも是非♪♪
※少量入荷です💦💦お早めに💦💦

つづく→
[PR]
by floorblog | 2017-03-31 17:32 | お知らせ
lili pop up
♡おしらせ♡
3/17金曜日から
The Return of by SERI
帰ってきたリリバイセリ ♩♩
今回も期間限定でliliのアクセサリーが
floorに並びます!!

d0090714_08200150.jpg

今はfloorのおセリとして一緒にfloorを
盛り上げてくれてるセリちゃん
ご存知のみなさんもいると思いますが
以前にもfloorでポップアップして貰った事があります。

見にいらして下さったみなさんも
前回タイミングが合わなかったみなさんも
パワーアップしたliliのアクセサリーを
ぜひご覧にいらして下さいね〜〜♡♡♡


新作など並ぶ予定です♩♩
私も楽しみです〜〜♡
期間終了日は決まり次第おしらせしますのでどうぞよろしくお願いします♡♡♡










floor instagram★







[PR]
by floorblog | 2017-03-14 08:10 | お知らせ
ワンラックのみ2017円SALE★
年明けは
2日から通常営業となります‼️
2017年もどうぞよろしくお願いします❤️


2日から一部ラックのみ2017円SALEです‼️
d0090714_20025717.jpg

*ベロアのセットアップ(ベストとワイドパンツ)セットで2017円❗️
*デニムワンピース(前開きで羽織りにもなる)2017円❗️







d0090714_20025853.jpg

などなど〜‼️







d0090714_20025940.jpg

wool skirtも2017円❗️






d0090714_20030012.jpg

ショートコートも2017円❗️
*チェックのwool pantsも
*グレーのロングコートも
*デニムジャケットも
*赤のニットも
2017円SALEになります‼️




d0090714_20030027.jpg

スニーカー、shoes、トランクbagも
2017円‼️



d0090714_20030116.jpg

このラックのみ全て2017円になります
*\(^o^)/**\(^o^)/*
2017円商品は少なくなったら
追加追加して行きますので〜‼️
2日の日にもう少し追加予定です‼️

みなさん♡♡♡
ぜひぜひいらして下さいね〜♩♩♩
お待ちしております*\(^o^)/*













floor instagram★






[PR]
by floorblog | 2016-12-31 19:32 | お知らせ
年末年始のお知らせ
🌹年末年始のお知らせ🌹
d0090714_01172922.jpg


12/29 (木)定休日
12/30 (金)open
12/31 (土) 休み
1/1 (日) 休み
1/2 (月) open

*1/2より通常営業です❗️
*1/5木曜日ですがopenです❗️


今年も残りわずか…
どうぞよろしくお願い致します❤️








floor instagram★


[PR]
by floorblog | 2016-12-23 01:10 | お知らせ