カテゴリ:プレス( 27 )
SPRiNG7月号
d0090714_19514077.jpg

d0090714_19521732.jpg

本日発売のSPRiNG7月号に、
なんと!
floor掲載頂いております~!
大阪は四軒ピックアップされていて、そのうちの一軒に選んで頂いたようで、、、ありがたい限りです(>_<)
編集部の皆様、ありがとうございました!!!!!


セリ


[PR]
by floorblog | 2017-05-23 19:50 | プレス
わんこ & お客様
こんばんは、セリです!
今日めちゃ可愛いのん入荷しましたー🐩

d0090714_19342259.jpg

d0090714_19351001.jpg

わっ、わっ、ワンコ!!!!
ワンコワッペンと、ラインストーンのキラキラがついたシャツ
可愛い、おすすめです✌


d0090714_19372588.jpg

お客様、イチオシのハンティングベスト、可愛い着方でゲットしてくれました
嬉しい~❤
とてもお似合い、お洒落さん、いつもありがとう✨


d0090714_19385736.jpg

いつも私がお世話になっている、quoltデザイナーの奥様ゆかさんから差し入れ〰!
大好きな和菓子、、、大好きな鯛焼き
お買い物までして頂いて嬉しすぎます
ありがとうございました!
おいしくごちそうさまでした❤


セリ



[PR]
by floorblog | 2017-05-23 19:32 | プレス
SEDA
d0090714_00130681.jpg

SEDA 1月号に素敵なお店さんと一緒にフロアも掲載されてます!!!
「USEDショップ完全ガイドブック」
のページです♩♩
ぜひぜひ、チェックして下さいね〜♡

SEDA編集部
松下さん
カメラマンさんありがとうございました
♡♡♡








floor instagram★



フォロー
よろしくお願いします♡♡



あすみん instagram★





フォロー
よろしくお願いします♡♡












[PR]
by floorblog | 2015-12-09 00:00 | プレス
girl’s style
d0090714_09082108.jpg

フロアも載せて頂けました〜
(≧∇≦)(≧∇≦)
可愛いお店さんや秋服がいっぱい詰まった1冊になってました♩♩
チェックしてみて下さいね〜☺︎


ガールズスタイル編集部のみなさん
いつもありがとうございます!!!



d0090714_09082349.jpg

フロアからもプレゼント
あります♡




d0090714_09082419.jpg

右のスカートsoldになりました☆
ありがとうございました♡









floor instagram★



フォロー
よろしくお願いします♡♡



あすみん instagram★





フォロー
よろしくお願いします♡♡


[PR]
by floorblog | 2015-08-31 09:03 | プレス
なつめちゃん
こんにちは〜*\(^o^)/*
昨日いらして下さったみなさん♡
ブログ見て下さってるみなさん♡ありがとうございました!!!
毎日毎日過ぎ去るのが早いです〜
(≧∇≦)(≧∇≦)








では。。。
d0090714_14161129.jpg


mer♡







d0090714_14161450.jpg


三戸なつめ in 大阪
あの頃のわたしと
今のわたし

のページにちらりとfloorも☆
嬉しいです〜(≧∇≦)(≧∇≦)
なつめちゃんのヒストリーが詰まってます♡♡


チェックよろしくお願いします*\(^o^)/*













floor instagram★



instagramはじめました〜♩
よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2015-04-21 13:34 | プレス
ガールズスタイル♡
春号のガールズスタイルにフロアも載せて貰えてます〜*\(^o^)/*
d0090714_15135.jpg

なつめちゃんが目印☆



d0090714_151514.jpg

京阪神、街歩きガイドOSAKAの南船場のページに素敵なお店さんと一緒にフロアも〜♩♩♩
嬉しい(≧∇≦)(≧∇≦)

付録のわくわく春のsweets bookも
きゅんきゅんの可愛さの食べてみたいsweetsがいっぱい♡
みなさん〜チェックしてくださいね!




ライターさん編集のみなさんありがとうございました!!!














floor instagram★



instagramはじめました〜♩
よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2015-03-01 00:53 | プレス
関西girl’s style exp.
floorを紹介して頂いてます〜☆

d0090714_23495917.jpg


d0090714_2350099.jpg


d0090714_2350324.jpg


只今、発売中の関西girl’s style exp.
チェックして見て下さいね〜☆

今日早速、ガールズスタイル見て
はじめましての方もいらして下さって嬉しかった〜(≧∇≦)
場所が分からなかったら
お電話して下さいね〜♩♩

ガールズスタイルのみなさんありがとうございました!!!















floor instagram★



instagramはじめました〜♩
よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2014-11-05 23:37 | プレス
girl’s style
こんばんは〜☆
ちらりとfloorのお洋服載ってますので
チェックしてみてくださ〜い!!
よろしくお願いします^ - ^


ガールズスタイルのみなさんありがとうございました!!




d0090714_19364453.jpg





d0090714_19364756.jpg

[PR]
by floorblog | 2014-03-01 19:29 | プレス
girl’s style
みなさん〜かわいいがいっぱい詰まった一冊★★チェックしてくださいませ^ - ^





d0090714_22592253.jpg

フロアのお洋服とお店を紹介して下さってます〜(≧∇≦)





d0090714_22592382.jpg

なつめちゃんがコーディネートしてくれてます〜(≧∇≦)










d0090714_22592512.jpg

シンガーソングライターの
沢井美空ちゃんもおすすめしてくれてます〜(≧∇≦)











とっても嬉しいです!!!!*\(^o^)/*



girl’s styleの皆様
なつめちゃん
沢井美空ちゃん
ありがとうございました〜!!!
[PR]
by floorblog | 2013-11-01 22:46 | プレス
なつめさん
三戸なつめちゃんがまるまる詰まった
とーてもかわいいbookが発売中☆

その本にfloorを紹介して下さってます!
(≧∇≦)(≧∇≦)嬉しい♡うれしすぎます〜



d0090714_053756.jpg

表紙からすでにワクワクの可愛さ☆





学研の谷川さん
なつめちゃん〜〜*\(^o^)/*
ありがとうございました!!!
[PR]
by floorblog | 2013-07-30 00:44 | プレス