カテゴリ:商品紹介( 2590 )
マキシワンピ
こんばんは〜今日も暑い中いらして下さったみなさん!お久しぶりの方やお仕事の帰りに初めて寄って下さった方やフロアを探して来てくれたり〜嬉しいです♡又ぜひいらしてくださいね(^-^)







では




d0090714_1942941.jpg

愛らしい女の子柄のマキシワンピース☆
写真よりも柄の色合いが薄く淡いトーンになっております。
















d0090714_1943096.jpg

胸元の切り替えやスカートラインが細っそりなシルエットになっているのでガーリー過ぎず大人可愛いワンピース☆全体的に透けます。


















d0090714_1943213.jpg

クラシカルな色、柄のマキシワンピース☆デコルテと袖が程よく透ける生地で仕立てられていて素敵♡

















d0090714_194339.jpg
















d0090714_194334.jpg

リボンを後ろでキュッと結んでいます。ふんわりがお好きな方はゆるめに〜
秋にも活躍してくれますね(^-^)
















d0090714_1943483.jpg

以前に紹介済みなんですがマキシワンピには巾着バックやポシェットタイプを斜め掛けしたり、小さいバックを合わせたい!個人的なんですが(^-^)なので…可愛いの色々揃ってます!











20時までお待ちしてます〜
いらしてくださいね☆
[PR]
by floorblog | 2012-08-03 18:44 | 商品紹介
gray
こんばんは〜今日いらして下さったみなさんいつもありがとうの方や初めましての方や〜(^-^)ありがとうございました!又〜いらしてくださいね☆今日は今から着れて秋も使える長袖色々追加しました!!でも今日はワンピースの紹介です(笑)又長袖は紹介して行きますね〜☆












では



d0090714_19422444.jpg

グレー×チェックビンテージワンピース☆


















d0090714_19422530.jpg

セパレートの様に見せてくれるデザインに襟元やスカートの丈やライン大人仕様に作られていて上品さもちらりと顔を覗かせる感じがお気に入り☆素敵です!ベルトはワンピースとは別です。





















d0090714_19422581.jpg

杢グレーのコスチュームを感じさせるキュートなワンピース☆ベルトと襟元の裏地が同じ黄色×赤の小花の色がさりげなく効いていて可愛いです!



















d0090714_19422689.jpg

キュートな雰囲気なんですがラインはこちらも大人仕様で素敵♡秋にはシックなカーディガンで重ね着しても使えます。














d0090714_19422756.jpg

ゴブラン織りのminiバック☆MADE IN SPAINの可愛いバック(^-^)色合い、ロープハンドル、ゴールドのサークルモチーフを引っ張って開ける具合がもう素敵♡♡大好きな感じ!今日お出ししました(^-^)
右のもお気に入りのバック♡♡以前紹介したんですが可愛いくて思わず一緒にパチリ(^-^)








20時までお待ちしてます!
明日は定休日です。よろしくお願いします(^-^)
[PR]
by floorblog | 2012-08-01 19:16 | 商品紹介
FUIGO
こんばんは〜


ブログ見て下さってありがとうございます☆☆m(_ _)m





では

d0090714_2330281.jpg

FUIGOから
usedのパーツ、ビンテージのパーツ
を組み合わせて
手作りしているアクセサリー☆


今回は
ポンポンイヤリング
グリーンシャーベットイヤリング
ピンクのみのむしイヤリング
アンティークフラワーイヤリング
などなど
かわいいネーミング^^;

パールやアンティークキーの
ネックレス
などなど


かわいいの揃ってます
試しにぜひいらしてくださいね〜♡






あと♡
フロアでは
お買い物して下さったみなさんに
割引きクーポン券をお渡ししてまーす!


1月28日土曜日の
ふろあの日☆☆☆もぜひ
遊びに来てくださ〜い\(^o^)/


28日土曜日は
割引きクーポン券
ポイントカードの割引きは使えません!
すみませんがよろしくお願いします^^;
[PR]
by floorblog | 2012-01-22 22:56 | 商品紹介
長めの〜☆
こんばんは〜
今日は寒くて雨ふってたのに
そんな中
来て下さってありがとうございました☆


フロアでは、只今
お買い物して下さった
みなさんに割引きクーポン券☆
お渡ししてまーす(^O^)/


1月28日の土曜日☆
ふろあの日!!!!!です^^;
ぜひ♡ぜひ♡
遊びにいらしてくださいね〜
詳しくは又〜
近々おしらせします\(^o^)/
よろしくお願いします。




では今日は〜

d0090714_02534.jpg

長め〜のニット☆
このながさ可愛いです^^;
ラインもふんわりなのに
気になる所
ふんわり可愛く見せてくれます。
ボトムはてろんとした
花柄キュロットであかるく☆










d0090714_025475.jpg

ボタン大っきくて◎
しましま〜可愛いです^^;








d0090714_025584.jpg

小物もプラス☆
はなやかになりますね。









d0090714_025687.jpg

ウールで有名なPENDLETON☆










d0090714_025745.jpg

長めのジャケット☆
色んな着こなしにかっこ良く
着回せそうです!










d0090714_02587.jpg

この長めの長さ、サイズ◎
しっかりした生地で
あったか〜いですが、
最近かなりの
寒さなのでストール一緒に合わせたら◎



「28日行くよ〜」
「どんなんするん〜」
「楽しみにしてる」などなど
話してくれたり、みなさん
予定あけてくれててうれしいです^^;
私も楽しみです!
一緒に楽しめたらいいな〜☆
又、おしらせします\(^o^)/
よろしくお願いします。
[PR]
by floorblog | 2012-01-21 23:33 | 商品紹介
デニムの♬
こんばんは〜
只今、フロアでは
お買い物して下さった皆さんに
割引きクーポン券☆彡
をお渡ししてます!
ぜひ♡いらしてくださいね〜。



では

d0090714_2024541.jpg

デニムワンピース♡
ワイドパンツに見えますが
ふんわりスカートです。
大人ガーリーです^^;




d0090714_2024535.jpg

胸元に小さなお花の刺繍
色とりどりで可愛いです!


d0090714_202467.jpg

デニムの色はこれぐらいの薄さです。
一枚目、二枚目は
少し濃く写ってます(>_<)


d0090714_2024739.jpg

後ろジップ
なのでライン綺麗◎








d0090714_2024764.jpg

女子をぜったい☆可愛くみせてくれる
ベージュのコート☆
デニムパンツにも似合いそうです。










d0090714_2024824.jpg

グレー×ベージュ☆
クールな感じ◎








d0090714_2024975.jpg

インナーには
グレーのパンツと
首元個性的なデザイントップス☆
グレーをかっこ良く合わす
感じが好みです^^;
きれい〜な黄色とか
ぷらすしても可愛いですね〜。










d0090714_2024953.jpg

こちらもおすすめです^^;
甘くなり過ぎない生地と
可愛いチェックが◎






d0090714_20241019.jpg

色はこれぐらいのトーンです。




明日19日は木曜定休日です!
20日金曜日もお休みとさせて頂きます。
よろしくお願いします。
[PR]
by floorblog | 2012-01-18 19:39 | 商品紹介
おきにいり♡
こんばんは〜
今日もフロアに来て頂いて
ありがとうございました☆彡
ブログも見て下さっていて
うれしい〜^^;



では





d0090714_19494129.jpg

千鳥格子のワンピース☆
この柄は
クラシカルに装えたり
カラータイツなんかで
遊んでみたり
以外とコーディネートで雰囲気
ずいぶん変わってくれる柄です!
柄も素敵なんですが
今回のはデザインも素敵で
お気に入り♡











d0090714_1949424.jpg

良いお品☆










d0090714_19494213.jpg

ベルト外すと
ふんわりしたイメージに☆
下にチュチュはいたりしても
かわいいな〜^^;







d0090714_19494380.jpg

こちらも
千鳥格子☆
ふんわりラインで
チュニックのよ〜な
ワンピースのよ〜な、コートかな^^;
ボトムにショートパンツ
似合いそうです!








d0090714_19494496.jpg

赤がポイントに効いてます!
四角のボタン
襟元
袖口かわいい あか^^;





フロアでは
只今、お買い物して下さったみなさんに
割引きクーポン券を
お渡ししてまーーす!!!
期間限定なので
ぜひ♡いらしてくださいね〜
お待ちしてます(^O^)/
[PR]
by floorblog | 2012-01-17 19:23 | 商品紹介
素敵な☆★
こんばんは〜
ご来店して下さったみなさん
寒い中
ありがとうございました^^;







では


d0090714_19232550.jpg







d0090714_19232730.jpg








d0090714_19232789.jpg








d0090714_1923293.jpg

圧倒的なデザインとアート性の高い
60年代後半頃〜70年代前半頃までの
わずか10年弱の生産の


「EAST WEST」

数々のミュージシャンの間で支持されて
オーダーメイドされた

VINTAGE クラフトレザージャケット☆








d0090714_19233094.jpg

このかっこいいジャケットに
可愛い〜ロングスカートを☆
70年代頃のスカート♡
切り替えの
ボルドー×花柄
かわいいです^^;







d0090714_19233038.jpg







d0090714_19233145.jpg

どちらも素敵☆



あと♡

d0090714_19233249.jpg

これ^^;まいちゃん〜からもらった♡
いつもありがとね〜
フロアで買ってくれた
可愛いショートパンツやファーも
付けて来てくれてて
お買い物もーー☆
いつもありがとう(^O^)/♡
中身は
ティラミスの焼き菓子!
ティラミスの写真撮るのわすれた〜(>_<)
でも♡
おいしかったです〜
まいちゃんとはむっちゃ年の差(笑)
あるけど話てると
落ち着く〜たのしい〜^^;
ふふふ♡








明日もOpenしてます^^;
いらしてくださいね〜♡
[PR]
by floorblog | 2012-01-16 18:46 | 商品紹介
モコモコ
こんばんは〜
ブログを見て下さって
ありがとうございます☆






今日は





d0090714_2015463.jpg

ファーのカフス
もこもこで可愛いです^^;
ファーティペットと同じ感じの
お袖バージョン♡
コートやジャケットの
袖口にぴったりです〜













d0090714_2015557.jpg

あったか〜^^;








d0090714_2015689.jpg

スエットパーカの
袖口にもいい感じ◎




明日も開いてまーす^^;
いらしてくださいね〜♡
[PR]
by floorblog | 2012-01-15 19:30 | 商品紹介
クレイジーコート
こんばんは〜
今日は
いつもいらしてくださる方や
お友達
姉妹さんたち
仲良しご家族で☆
他にもみなさんありがとうございました^^;





では。。。毎日少しずつですが
商品出して行ってます。
その中のコート☆

d0090714_19145286.jpg

クレイジーコート☆
70年代頃の独特なパッチワーク◎
写真では濃くはっきり
写っていますが、もう少し
薄く、落ち着いていて
くすんだ色合いです。












d0090714_1914532.jpg

サイズ◎

ベルトライン
ポケットなどに白のステッチが
可愛らしさアップです^^;








d0090714_19145392.jpg

60〜70年代頃のツートンカラーの
ワンピース♡









d0090714_19145412.jpg

可愛いいリボンのラインに
そってボタンが並んでいて
ポケットも〜☆
素敵なデザインです。












d0090714_19145581.jpg

ブルー×鍵編みレースのボレロ♡
写真では艶んと光ってしまったんですが
てろんとした生地ですが
マットな感じです^^;










d0090714_19145673.jpg

衿、袖口
鍵編みレース◎
てろんとした生地とのコントラスト
好き〜^^;
可愛いです!




フロアでは、お買い物して下さった
皆さんに割引きクーポン券☆★☆
をお渡ししてま〜す!

期間限定ですので
ぜひ♡
いらしてくださいね〜
お待ちしてます^^;
[PR]
by floorblog | 2012-01-14 18:42 | 商品紹介
skirtぷらす
こんばんは〜
あーー(>_<)今日もすごく寒いですね…
そんな中来て下さって
ありがとうございます☆彡







では♪前回のブログのスカートで

d0090714_19301511.jpg

広げると〜
こんな感じです。
細かなタックも素敵☆









d0090714_19301633.jpg

レースのジャケットと
オレンジTシャツ










d0090714_19301747.jpg

丸いお花のレースのトップに
黄緑色のきれい〜な裏地!
お花のレースの間からきれいな色が
のぞいて見えます^^;











d0090714_19301784.jpg

テンション上がる
可愛さ♡











d0090714_19301838.jpg

まだまだ寒い!!ので
あったか〜い☆コート
裏地にはキルティングが付いていて
ボディはしっかりコットンなので◎
どんなお洋服にも
ぴったりはまるお利口なコート☆











d0090714_19301881.jpg

フードの中には
もこもこボアのブラウン^^;
テディベア仕様♡
あったか可