2017年 10月 08日 ( 2 )
frascoスタイリングつづき
もう一点☆
d0090714_08552536.jpeg


d0090714_08560009.jpeg

made in USA
wool×checkd pants☆
お気に入りのチェック柄♡
裏地付き!
frascoには色んなチェック揃ってますので
お気に入りのチェック見つけにいらして下さいねー♪♪



d0090714_08562394.jpeg

Christian Dior
lingerie long shirts
これとってもお気に入り♡
胸元の刺繍とリボンがぐるりと通されていて
色合いも柔らかくでも、艶のある生地は動きがあって素敵です♪♪




d0090714_08564749.jpeg
合わせて☆




d0090714_08570166.jpeg
サイドから見てもとっても可愛い♡♡♡





d0090714_08572901.jpeg

もこもこベストを重ねて☆




d0090714_08574548.jpeg

お気に入りバランス♪♪




d0090714_08580702.jpeg









[PR]
by floorblog | 2017-10-08 08:55 | 商品紹介
frascoオープン
おはようございます〜タカコです☺︎
三連休ですね♩♩
初めましてのみなさんや
いつもいらして下さる方や
とってもお久しぶりにいらして下さったり
もう楽しい一日でした〜〜☆
堀江に移ってまだまだ私自身が慣れて無くて
あれ…まだ誰ともおしゃべりして無い…って日があったり…
やっぱりお会いしておしゃべりして笑うと
むっちゃ元気なる〜〜ありがとうございました♡♡♡又、みなさんいらして下さいね〜♩♩♩
あ、floorに行ってくれてた二人も初来店
噂と名前だけは聞いてて〜♩♩会えた♡うれしかったな〜♡笑





では。。。
d0090714_08340425.jpeg

50s vintage cotton skirt☆
ふわりと広がるシルエットやモノトーンの色合いはカジュアルにもおめかしにも着て頂ける素敵なvintage♡♡♡




d0090714_08345865.jpeg
柄♡☝︎♡他に見ない可愛さ♡







d0090714_08352181.jpeg
made in USA
design sweat☆
dead stock◎
裏起毛でふあふあ暖かく肌触りもgood♪♪
くすみカラーがとってもお気に入り♡
色違いでくすみブルーもあります




d0090714_08354436.jpeg
ぐるりと一周デザイン入ってます♪♪





d0090714_08361147.jpeg

合わせて☆





d0090714_08362830.jpeg
spangle×knit
bolero☆







d0090714_08364484.jpeg
ぐるりとスパンコールが施された
ボレロシルエットのお気に入り♡♡
こちらも色んなイメージで着て頂けます♪♪
今回はカジュアルなイメージです。



d0090714_08370657.jpeg

ウエストにはデザインベルト☆
ウエストマジックテープなのでgood




d0090714_08372864.jpeg
首には
vintage pearl collarをチョイス♡大好き♡
小さいパールからどんどん大きなパールビーズがスカラップデザインになったとびっきりな可愛さ











[PR]
by floorblog | 2017-10-08 08:22 | 商品紹介