2017年 09月 26日 ( 2 )
frascoスタイリングつづき
もう一点☆
d0090714_07373909.jpeg
♡☝︎♡




d0090714_07381136.jpeg
velour widepants☆
後ろTALONジップ
ワイドシルエットもgood
ベロアの生地は肌触りも良くつや感も大好きな生地◎この季節着たくなりますね〜♩♩





d0090714_07390428.jpeg
GUNNIE SAX
made in USA
やっぱりレース、コットンと言えばGUNNIE♡♡♡
甘くなり過ぎ無いデザインに上質な生地
計算されたシルエットにお袖もぷっくり♡
袖口に並んだボタンも素敵です♩♩




d0090714_07393589.jpeg
後ろボタン♡
上のlaceの所だけ透けます〜♡





d0090714_07401011.jpeg
デコルテ、胸元透けます♡




d0090714_07405085.jpeg
♡♡♡





d0090714_07412668.jpeg
合わせて☆
お気に入りスタイル♩♩




d0090714_07415762.jpeg
後ろに共布のガウンの紐付き!
後ろで結んでます〜♩


d0090714_07520405.jpeg

vintage cotton gown☆
写真よりも実物素敵です!!
目がチカチカする感じに🙏🏼写ってますが
雰囲気すっごく良くてdenimに羽織るだけで素敵に決まります〜◎◎



d0090714_07424727.jpeg
sabo☆
made in USA
size36
ふあふあな履き心地◎◎でした〜
色も可愛いグレーです♪♪















[PR]
by floorblog | 2017-09-26 07:36 | 商品紹介
frascoスタイリング
おはようございます〜タカコです☺︎

昨日はきのこちゃんとえのちゃんのお二人に
ライブ配信とやらをして頂きました〜♩♩
以前floorでもお店紹介して貰いました。
なんか、へえ〜ライブ配信ってこんな感じなんや…って?!って感じ笑
見た事無い私…🙏🏼😂

きのこちゃんに質問されて緊張して
ぐだぐだ…やっぱりセリちゃんにして貰えば良かった〜〜💦と思いました…笑
やっぱり苦手💦笑笑
でも、お店はかわいい〜とライブ配信見て下さってる方から言って頂けてほっとしました!!
きのこちゃん、えのちゃんありがとうございました♡♡♡

丁度そのタイミングでいらして下さった
大好きな方〜💦又良かったらゆっくりといらして下さいね〜🙏🏼🙇🏻🙌💦💗すみません
よろしくお願いします!!!




では。。。
d0090714_07164309.jpeg
♡☝︎♡





d0090714_07171451.jpeg
design preated skirt☆
細かくしっかりと折り込まれたプリーツに
つやのある生地
ウエストからの切り替えがシルエット
更に綺麗に見せてくれます♩♩




d0090714_07174526.jpeg
made in USA
襟付き sweat☆
シックな色合いに白の小さな襟がcute♡
胸元の甘くなら無いこの感じがお気に入り〜♩♩



d0090714_07181765.jpeg
鳥さん♡




d0090714_07184984.jpeg
long×longでもok☆






d0090714_07192455.jpeg
インして見ました〜♩♩



d0090714_07195631.jpeg



d0090714_07205338.jpeg
本来はウエストのボタン付いてる方が後ろなんですが前にしました♩♩
細ベルトでウエストマーク◎◎
スカートの柄も良い雰囲気♪




d0090714_07213852.jpeg

足元にはJ・CREW
made in ITALY
size23㎝位





d0090714_07222975.jpeg
enamelとleatherのコンビがお気に入り
色合いもgoodです

















[PR]
by floorblog | 2017-09-26 07:06 | 商品紹介