2017年 09月 04日 ( 3 )
floor~styling~
引き続き、私です!セリです!

スタイリングです👇
d0090714_18420413.jpg

d0090714_18432895.jpg

・vintage embroidery dressーsold out!
・vintage suede leather vest
・midi gown
ドレスは入荷日初日にソールドアウト
ありがとうございます!


d0090714_18450010.jpg

d0090714_18453291.jpg

d0090714_18460063.jpg

売れちゃいましたが、可愛かったので👆
エスニックな雰囲気の鳥のテキスタイル
フロント部分は絵柄をなぞるようにして刺繍がされています
丸襟にふわっと広がるフレアなシルエットも💮でした!


d0090714_18462852.jpg

d0090714_18470177.jpg

d0090714_18472449.jpg

レイヤードしたのは
スエードレザーのベストとミディ丈のガウン
柄×柄をまとめるようにしてチョイスしたベスト
大きめの前のベルトのデザインとスエードのぬめーっと感
シンプルながらにしっかりとした存在感!
ミディ丈ガウンは、白×茶で、以外と柄柄スタイルに取り入れやすい、、と思いながらチョイスしました♪


是非、店頭にてお試しくださいね!


セリ




[PR]
by floorblog | 2017-09-04 18:40 | 商品紹介
floor~入荷アイテムご紹介~
セリです!
気持ちのいい気温になってきましたね
嬉しいです
お洋服をのびのび気持ちよく着れる気がします✨

では、アイテムちらりとご紹介👇

d0090714_18121449.jpg

vintage quilt circular skirt-sold out❤
売れちゃいましたがとても可愛かったので♪
コットンではなくて、張りのある生地感(ナイロンっぽかった)なので、凄く綺麗に広がって
こんなん無いよな~欲しいな~と思ってたら売れました😂嬉しい

d0090714_18141637.jpg

d0090714_18143962.jpg

d0090714_18145054.jpg

スウェットもキャラ物~vintage、ナイスデザインまで色々♪
オーバーサイズはwide beltで今っぽく着たいですね!


d0090714_18150902.jpg

dot×dot dress❤
文句なしにカワイイ!一着👆


d0090714_18152995.jpg

black/white design blouse
ドレッシーなブラウスなので
敢えてのダボダボ、ボロボロ、デニムとかどうでしょうか、、、❤



是非、店頭にてお試しくださいませ🍁


セリ



[PR]
by floorblog | 2017-09-04 18:11 | 商品紹介
frasco
こんにちは〜タカコです☺︎
日に日に涼しくなって来ましたね!
みなさん夏は楽しめましたか〜
私はお伊勢さんに行った時に
赤福氷食べただけで今年のかき氷は終わりそうです。みなさんのインスタで美味しそう〜♩♩って眺めてました笑
美味しい物いっぱいな秋も楽しみですね〜♩♩



では。。。
d0090714_12375909.jpeg
♡☝︎♡





d0090714_12383819.jpeg
vintage リボンタイ付きワンピース☆
セットアップのようなデザインは色んな着こなし楽しめる逸品です!!
つるんとしたブラウスにライトなツィード生地がとっても可愛いです〜♡




d0090714_12395406.jpeg
vintage sweat☆
昨日soldになりました。ジャストサイズがとっても可愛いかったです〜♩♩
ありがとうございました♡♡♡





もう一点☆

d0090714_12404736.jpeg

made in USA
フロントボタンワンピース☆
両サイドポケットあります〜♩



d0090714_12414093.jpeg

ウエストマークしてもとっても素敵♡♡♡




d0090714_12422021.jpeg
襟のデザインや♡

d0090714_12433529.jpeg
お袖のデザインもとっても可愛い♡♡




d0090714_12425514.jpeg
made in USA
lingerie gown☆






d0090714_12440902.jpeg

ミントなお色や胸元のレースもとってもcute♡♡
ボタンを開けてニットの上やブラウスに重ねても◎◎





d0090714_12444351.jpeg
Lee pants☆
カラーデニム生地
色合いシルエットもgood☆




d0090714_12451779.jpeg
裏地までかわいい〜♡




d0090714_12460592.jpeg
合わせて☆



d0090714_12464071.jpeg
開けて重ねる感じ
とっても可愛いです〜!!




d0090714_12475612.jpeg
お気に入りスタイル♡




d0090714_12483622.jpeg
ニットもお出ししました〜♩♩
vintage hand embroidary knit♡






d0090714_12493324.jpeg
チェックはロング丈のお気に入りと
GUNNIESの花柄スカートはウエストベロアとレースのお気に入り♡
お出ししました〜♩♩














[PR]
by floorblog | 2017-09-04 13:35 | 商品紹介