2017年 08月 18日 ( 1 )
floor~styling~
こんばんは、セリです~♪
昨日はfrasco.floor両店お休みでした◎
私は念願の、、、
d0090714_19134257.jpg

d0090714_19141601.jpg

国立民族博物館(みんぱく)へ行って来ました!
世界各国のお面や食べ物、儀式道具などが展示されていたのですが、やっぱり目を奪われるのは民族衣装💕
いい刺激、目の保養でしたね~◎
ちなみに写真は様々なアフリカンプリント布の衣装とアンティークの飾り襟、可愛すぎました😭💕
お好きな方は、ぜひぜひです!!


では、本日のスタイリングです👇
d0090714_19240855.jpg

d0090714_19254220.jpg

・T-shirts "RIS Running Club"
・50s vintage quilting circular skirt→sold out!
・Levi's stripe denim pants
・JHON FLUEVOG platform leather shoes(size7)


スカートはblog作成中に可愛いあの娘のもとへ
ありがとうございました!!


d0090714_19324787.jpg

T-shirtsは非常出口!みたいなちょびっと印象的なプリント(笑)
プリントの掠れ具合、雰囲気出てます~
色味も赤ではなくって、深い赤色、落ち着いた印象があります
大きすぎないボディもいいです~💁


d0090714_19384735.jpg

d0090714_19392339.jpg

sold out!のスカートはこんなんでした👆
サーキュラーで更にキルティングという特別感✨
柄はペイズリー柄(かな?)
薄手なので夏は夏でも猛暑じゃない日は大丈夫そうでした
可愛かったなぁ、、、❤
ありがとうございました!


d0090714_19434334.jpg
d0090714_19443444.jpg

私のなかで、サーキュラースカートは上品なイメージが強いので
デニムを合わせてカジュアルダウン!
好きな感じです、、、❤
デニムはよーくみるとストライプに線が入ってて
色は濃い目!
ウエストはlowになると思います~


d0090714_19483238.jpg

シューズは以前にもご紹介しました、JHON FLUEVOG
変形ヒールや猫の足みたいなのとか、、、変わったデザインが多いブランドです◎
こちらはsize7なんですが、真ん中辺りがきゅっと狭くなっているので甲が広い方はもしかしたらそこが通らないかも、、、といった感じです💦
でもとっても可愛いので、どうやろ、、、って方もお気軽に試してみてほしいです~💁💕


all30%offです❤

是非、店頭にてお試しくださいませ◎◎


セリ




[PR]
by floorblog | 2017-08-18 19:08 | 商品紹介