2017年 08月 16日 ( 2 )
frasco金曜日から又よろしくお願いします☆
こんばんは〜タカコです☺︎
少しずつ暑いのマシになってきたかな…
う〜ん…まだ暑いかな〜笑
そんな中いらして下さったみなさんありがとうございました❕❕
いつもいらして下さるみなさんや
福岡からはじめましてさんや
大阪のはじめましてさんも〜
みなさん楽しい時間ありがとうございました♡♡♡
又〜いらして下さいね〜♩♩♩





では。。。
d0090714_00185692.jpeg
SALEまだまだやっております〜♩♩






d0090714_00193364.jpeg
♡☝︎♡






d0090714_00300034.jpeg
gold tops☆
柔らかいくしゅっとした生地は着心地も◎
goldの色合いもお気に入り♩♩



d0090714_00212303.jpeg

Leeのデニムのウエストに
veraのスカーフをベルト代わりにしました❕❕




d0090714_00223627.jpeg
vintage vera scarf☆
色合いもお気に入り♩♩




d0090714_00230409.jpeg
vintage dress☆
フロントボタンなので留めてワンピースとしてももちろん素敵です〜♩♩





d0090714_00234806.jpeg

プリーツとレースのお気に入りの逸品です♡♡♡




d0090714_00242612.jpeg

♡☝︎♡





d0090714_00250309.jpeg

襟もgoldをチョイス☆
お花やパールが施されている付け襟になります♩♩とっても可愛いです♡♡♡







明日はfloor.frasco両店お休みになります❕❕
金曜日から又よろしくお願いします☆


















[PR]
by floorblog | 2017-08-16 22:15 | 商品紹介
frasco SALE中です
おはようございます〜タカコです♩♩
昨日はお久しぶりのみなさんがいらして下さって会えて話せてとっても嬉しく楽しかったです〜♡♡♡そろそろお盆休みも終わりかな…
長い方は20日まで❕の方も
floor.frascoは明日木曜お休みになりますので
どうぞよろしくお願いします❕❕




では。。。まだまだSALEです☆
d0090714_09290219.jpeg

昨日お出ししたんですが
いきなり30%offになります〜♩♩






d0090714_09294604.jpeg

vintage lingerie ☆
胸元のチュールとレース
スカート部分は硬めの生地なので
スカートやワンピースの中に合わせると
パニエ程広がらずふんわりボリュームが出てくれます◎裾にもチュールが施されています❕






d0090714_11062230.jpeg

ほんのりと透けるレースブラウス☆
袖口レース、立て襟もクラシカルです♡♡



d0090714_11063999.jpeg

side zip vintage cotton skirt☆







d0090714_11070399.jpeg

vintageならではのファブリックが素敵です♡♡





d0090714_11072656.jpeg

合わせて☆





d0090714_11074473.jpeg
全て30%offになります♩♩




もう一点☆
d0090714_11083820.jpeg
vintage denim jacket☆
denim生地にグリーンのステッチとポケットにはグリーンの刺繍がとってもcute♡









d0090714_11085618.jpeg
vintage quilting clrcular skirt☆






d0090714_11091973.jpeg

秋にも来て頂けるキルティング生地の
サーキュラースカート❕❕
ひらりと広がるシルエットはほんとっうっとりな逸品です♡♡♡




d0090714_11095023.jpeg
ウエストにはビーズベルト☆



d0090714_11100743.jpeg

♡☝︎♡






[PR]
by floorblog | 2017-08-16 09:14 | 商品紹介