2017年 06月 14日 ( 1 )
floor~styling~
セリです~!
今日は久しぶりにトルソーじゃないスタイリング撮影!
frascoがオープンしてから一人店番になったので、ずっとトルソーに着せて紹介していたのですが、今日は早めに集合して撮影しました✌
タカコさん、田中さん、早朝からありがとうございました(>_<)❤

では、そんな本日のスタイリング👇
d0090714_17584433.jpg

d0090714_17591277.jpg

🍈flower pach knit vest
🍈vintage front frill blouse
🍈Lee tucked chino pants
🍈SILVER CREEK leather belt


d0090714_18013595.jpg

d0090714_18021451.jpg

一枚で着ても可愛いヴィンテージブラウスは、フロントフリルがぺろーんとたれてて、レイヤードするのが楽しくなる一枚!
ニットベストは赤いお花のワンポイントがただただ可愛いです。。。。🌼
リブになってて、形も👍


d0090714_18052658.jpg

トップスがタイトシルエットなので、ボトムスはワイドなものを
こちらのleeのチノパンはタックが入っててとっても良いシルエットです✨
お色は、白っぽーいベージュ🐨
明るい黄緑とバランスをとるような感じで♪♪♪


d0090714_18093515.jpg

ベルトはSILVER CREEK
ぐるり一周、色んなアニマルモチーフのコンチョが🐨🐰🐻🐘🐍
店頭にはブラウンも御座います~




是非、店頭にてお試しくださいね!


セリ



[PR]
by floorblog | 2017-06-14 17:48 | 商品紹介