2017年 03月 14日 ( 3 )
SERI styling
こんにちは~♪セリです~♪

今日もわいわい楽しく、、、ありがとうございます♪
卒業式と入学式のおめかしのお洋服も見に来て下さった方も居て、もうそんな時期か~なんて思っていました🐰

では、そんな今日のスタイリング、どうぞ!

d0090714_17555690.jpg

90s USA design JKT
vintage USA lace frill blouse
black/white stripe skirt
DANSKO 1belt clogs brown size38
d0090714_18044813.jpg

ジャケットは薄手なので、太ベルトでブラウジングしてもゴワゴワしません♪
袖や襟が花柄に切り替えられています
ヴィンテージのフリルブラウスは真っ白!っていうよりはオフホワイト
胸元にびっしりと施されたフリルレース、とても綺麗です
ここまで綺麗だと、あえてオーバーオールとかボロボロデニムにも合わせたくなります☀
d0090714_18133416.jpg

足元はダンスコ~♪
お好きな方も多いダンスコちゃんですが、こちらはストラップ付いててまた雰囲気変わる一足
歩きやすさも抜群ですね~♪
お色味はブラウン、サイズは38の方へ

あ、タカコさんが早速お知らせして下さったのですが、私が作っているアクセサリー諸々のハンドメイドブランド"lili by SERI"のポップアップをお店でさせて頂くことになりました~!
d0090714_18204354.jpg

3/17~です(いつまでやるかもまたお知らせします💦)
どんなん作ってんの~?って方がいらっしゃったら、良かったら私のインスタグラム(一番下にURL貼ってます)見て頂けると、、、❤
ではでは、宜しくお願い致しますm(__)m


セリ



[PR]
by floorblog | 2017-03-14 17:52 | 商品紹介
lili pop up
♡おしらせ♡
3/17金曜日から
The Return of by SERI
帰ってきたリリバイセリ ♩♩
今回も期間限定でliliのアクセサリーが
floorに並びます!!

d0090714_08200150.jpg

今はfloorのおセリとして一緒にfloorを
盛り上げてくれてるセリちゃん
ご存知のみなさんもいると思いますが
以前にもfloorでポップアップして貰った事があります。

見にいらして下さったみなさんも
前回タイミングが合わなかったみなさんも
パワーアップしたliliのアクセサリーを
ぜひご覧にいらして下さいね〜〜♡♡♡


新作など並ぶ予定です♩♩
私も楽しみです〜〜♡
期間終了日は決まり次第おしらせしますのでどうぞよろしくお願いします♡♡♡










floor instagram★







[PR]
by floorblog | 2017-03-14 08:10 | お知らせ
お気に入りスタイル♩
おはようございます〜タカコです☺︎
昨日は雨からお天気回復して良かったですね〜♩♩
フロアの店内は春🌸🌺💐🌷🌹🌼🌻
みなさんアメリカからの春服見にいらして下さって嬉しいです♩♩
本日もお待ちしております♡


では。。。
d0090714_20274605.jpg

vintage lingerie night gown☆
光沢のある水色の生地
控え目なアンティークベージュのlaceが
とっても可愛いアクセント♡♡
ホックで胸元留めるデザインで
そこには水色とピンクのリボンが付いてます!!









d0090714_20274679.jpg

80〜90’s
BONCO
made in USA
denim×flower tight skirt☆
花柄のプリントが珍しくてとってもcute♩
シルエットもcool♩



d0090714_20274715.jpg

🌸🌸🌸







d0090714_20274866.jpg

ウサギの後ろ姿が可愛すぎます〜♡♡♡
しっぽとお花がくるんと立体的に編み込まれています◎◎




d0090714_20275011.jpg

Acrylic×Cottonのニットなので
今から春に向けて着心地◎◎
女の子らしいシルエットも色合いもcute♩♩







d0090714_20275081.jpg

ウエストには
一見シンプルなleather beltですが…



d0090714_20561616.jpg

後ろには♡コンチョがずらりと並んでいます♡♡♡
ハートを前に見せて付けてもgood♩♩


d0090714_20561630.jpg

後ろ☆






d0090714_20561791.jpg

合わせて☆







d0090714_20561815.jpg

お気に入りスタイル♡♡♡






d0090714_20561866.jpg

首元には大好きな
vintage pearl collar♡♡♡









d0090714_20561904.jpg

足元には
leopard shoes☆
size23㎝位







d0090714_20562080.jpg













floor instagram★


[PR]
by floorblog | 2017-03-14 08:00 | 商品紹介