2017年 03月 12日 ( 2 )
花とチェック
こんばんは〜タカコです☺︎
今日はベビちゃんと一緒にいらして下さったり(ニコニコしらたまちゃんに癒された♡♡♡)
floorにご来店♩年一回の恒例行事にして下さってる親子さんに
セリちゃんのお友達ちゃんに
いつもいらして下さるみなさんも
寒い中ありがとうございました〜♡♡♡
アメリカからのお品達と明日もお待ちしております♩♩♩





d0090714_20504969.jpg

こちら追加しました♩♩♩


d0090714_20505088.jpg

アップ☝︎♡☝︎




d0090714_20505035.jpg

denim skirt
denim pants追加しました♩♩♩




では。。。
d0090714_20505120.jpg

flower circular silhouette skirt☆
たっぷりな生地が揺れて
素敵なシルエットになります♩♩
クラシカルな花柄生地にもうっとり♡




d0090714_20505117.jpg

裾にはスパンコールの白が♩♩








d0090714_20505288.jpg

flower tops☆
小花柄のロンTは一枚あると便利です♩♩




d0090714_20505300.jpg

ネックラインもcute♡





d0090714_20505309.jpg

たっぷりなサーキュラーシルエットが
とっても素敵♡♡♡






d0090714_20505443.jpg

ウエストには
2color leather beltでウエストマークして◎◎






d0090714_21063003.jpg

vintage cotton checked gown☆



d0090714_21063160.jpg

サラサラなcotton生地は
春夏にさらりと羽織れて使えます〜♩♩








d0090714_21063195.jpg

足元には
made in SPAIN
leather shoes☆
23.5㎝位










floor instagram★







[PR]
by floorblog | 2017-03-12 20:34 | 商品紹介
SERI styling
こんばんは~~セリです!!

最近私がfloorで働き始めたことを聞き付けて(笑)遊びに来てくれる友達が増えて嬉しい~♪
ありがとう~♪

お客様ともお会いするのが二回目とかになってきて、ちょこちょこお話しさせて頂いています、、、✨

やっぱり、春物探しに~なんて方が多いようで、、、
今日はアウター取っ払ったスタイリングにしましたどーぞー👇
d0090714_18330535.jpg

d0090714_18480413.jpg

d0090714_18484977.jpg

Buffalo tunic(sold out)
90s USA cotton dot skirt
design leather shoulder bag
MITHOS enamel leather shoes ITALY
ソールドになってしまったのですが、これからの季節に、こんなインパクト系のアイテムは一枚持っててもいいのでは、、、
前後にも着れるしちょちょんって付いたタッセルも可愛いかったです~🌼
シルエットが割りとゆったりしていたので、ストレートタイプのスカートを持ってきてバランスを♪

d0090714_18511255.jpg

バッグはドットスカートと同じ色だったので、ぴったり♪
紐をしまいこむとクラッチバッグにもなります
シューズはちょいウエッジソールになってます
サイズは38です🌼🌼

ウチ、こんなんもありまっせ~♪
d0090714_18555112.jpg


ではでは~🌼🌼



[PR]
by floorblog | 2017-03-12 18:27 | 商品紹介