2017年 02月 22日 ( 3 )
明日は定休日☆金曜日からSALE
こんばんは〜タカコです☺︎
今日も少し雨が降ったり…寒い1日でしたね…
お仕事お休みでいらして下さったり
学生のみなさんが多くいらして下さったりみなさんありがとうございました♩♩
明日は木曜定休日ですので
よろしくお願いします*\(^o^)/*





では。。。
d0090714_23245338.jpg

張りのあるプリーツとレース♡






d0090714_23245484.jpg

中にはハードチュール♡









d0090714_23245579.jpg

vintage panier☆







d0090714_23245520.jpg

vintage lace cardigan☆
淡い水色のニットにレースが全面に
施されたお気に入りの逸品♡





d0090714_23245685.jpg

50〜60’s vintage
print cotton skirt☆
色合いやユーモアある馬具の色々
cotton生地なのでシーズンレスで着て頂けます〜◎◎中にさっきのパニエをはいてるのでスカートふんわりボリュームがcute♡♡♡







d0090714_23245732.jpg

後ろベルトもgood♩♩





d0090714_23245748.jpg








d0090714_23245862.jpg

FIFTH AVENUE
vintage coat☆










d0090714_23460366.jpg

綺麗なグリーンが鮮やかで
着こなしのポイントになってくれます♩♩





d0090714_23460475.jpg

上質な逸品です!!!
両サイドにはポケットもあります◎◎
ボタンもgood♩






d0090714_23460519.jpg

vintage clutch bag☆
お花のデザインや後ろには手を通せる持ち手も付いてます〜♡














d0090714_23460513.jpg

dexter
made in USA
サイズ24〜24.5㎝位















floor instagram★






[PR]
by floorblog | 2017-02-22 23:14 | 商品紹介
SERI styling
こんにちは~セリです🐻🐻🐻
今日もfloorオープンしてます
そしてセールも続行中です✌
vintageアクセサリーなんかもセール対象なの、嬉しいですよね♪

ではでは、スタイリングご紹介します♪

d0090714_12382168.jpg

vintage penny's front zip acrylic knit
vintage cotton skirt black/white
スカートは、生地に張りがあるので、シルエットがふわっと広がります✨
d0090714_12415279.jpg

ニットは割りと薄手なので、インしてます
前開きでカーディガンにしても♪
これからの季節もまだまだ活躍してくれると思います☀
そして、柄は全く違いますが、白黒でまとめて統一感を.....

明日2/23木曜日はfloor、定休日ですのでお間違いなく♪
ではでは~🌼🌼


セリ




[PR]
by floorblog | 2017-02-22 12:35 | 商品紹介
明日もSALEです☆
こんばんは〜タカコです☺︎
今日はとっても寒かったですね〜💦
そんな寒い中いらして下さって
お話出来て楽しかったです〜♩♩
ありがとうございました♡♡♡
本日もSALEでした☆







では。。。
d0090714_01202714.jpg

商品お出ししました〜☆
こちらもSALEになります↑↑↑






d0090714_01202853.jpg

80〜90’s
stripe denim pants☆





d0090714_01202998.jpg

60’s vintage design long sleeve☆







d0090714_01202927.jpg

vintage flower one-piece☆
シルエット綺麗です♩♩
ポケット×1あります。





d0090714_01203055.jpg

ミルキーな透け感に
水色とピンクのお花とレース
中にはリボン、前にはボタンデザインの
カシュクール!!











d0090714_01203089.jpg

リボンとボタンを外して羽織りました☆






d0090714_01203106.jpg

♡♡♡





d0090714_01203235.jpg

bagは
インナーの60’sのムードで合わせて♩♩
old pierre cardin☆







d0090714_01203262.jpg

足元には
CHARLES JOURDAN
made in ITALY
size7
シンプルデザインで色合いも綺麗☆






d0090714_01504925.jpg

忙しい中アポイントの間に寄ってくれた
マズルカのさつきちゃん☆
お買い物もありがとうございました♩♩
お互いバタバタしてますが
落ち着いたらゆっくりご飯しよね〜
いつも優しいお気遣いありがとうございます♡♡♡




d0090714_01504914.jpg

ニュージーランド旅行のお土産頂きました〜♡♡♡
大好きもよちゃん♩♩
vintageスタイルが大好きでとってもお似合いのもよちゃん♡
ほんわかな雰囲気で面白い
もよちゃんにいつも癒されてます〜♩♩
セリちゃんとも仲良くしてくれて
嬉しい〜〜♩♩
又〜いらして下さいね〜♩♩
お買い物もいつもありがとうございます♡♡♡














floor instagram★


[PR]
by floorblog | 2017-02-22 00:28 | 商品紹介