2017年 02月 05日 ( 2 )
初めまして!と、styling
こんにちは~初めまして🌼
二月から新しくお店に立たせて頂いております、セリです!
私なりに、可愛いスタイルを皆様にご提案、お届けしたいと思っております☀
まだまだ緊張しまくっておりますが、どうぞお手柔らかにお願い致しますm(__)m

ではでは早速スタイリングをご紹介!

Germany tyrol sweater & Germany jockey pants
d0090714_17280014.jpg

d0090714_17332292.jpg

jockey pantsならでは!な、切り替え
ストレッチが利いていて動きやすく
ハイウエストでスタイルアップになります
かなり使えそうな、niceなpants~🌼
sweaterは前から後ろまで繋がる刺繍は勿論、ポコッとなった肩が可愛い🌼
少し肩を落として着るのがオススメです

d0090714_17384854.jpg

インナーとポーチはセーターに合わせてお花柄でまとめてみました
短めチェーンのポーチは斜め掛けにしてみるのが最近のマイブームです(笑)
なんだか可愛い気がします(笑)


ではでは、明日もお待ちしております☀


セリ


[PR]
by floorblog | 2017-02-05 17:30 | 商品紹介
styling×2
おはようございます♩♩タカコです☺︎
昨日いらして下さったみなさんありがとうございました!!!
早速スタッフセリちゃんに会いにいらして下さったり♡
いつもいらして下さるみなさんも♡
寒い中ありがとうございました!!!





では。。。
d0090714_08251185.jpg

セリちゃんstylingです☆
*flower embroiery knit
淡いラベンダーカラーに
編み込みデザインもお気に入り♡
更に胸元にはリボンでお花刺繍、
knitでも刺繍とパールビーズなども施されていてとってもcuteな襟付きsweaterなんです♩♩
サイズはジャストサイズのシルエット◎






d0090714_08251102.jpg

*vintage dot dress
モノトーンの素敵なワンピース♡
スカートの部分はキルティングになってました!昨日soldになりました!いつもありがとうございます♡♡♡




d0090714_08251206.jpg

ミニがま口bagをアクセサリーのように♡♡
※スニーカーはスタッフ私物です。





もう一点☆
d0090714_08251259.jpg

スペシャルな♡♡♡



d0090714_08251347.jpg

vintage cotton skirt☆
パラソルの柄に独特な色使いに
しっかりとしたコットン生地がスペシャルな素敵スカート!!
一枚で来ても独特なふんわりシルエットですが更にパニエを入れてふんわりさせてもgood♩♩




d0090714_08251357.jpg

Penny’s
vintage cardigan☆
オールホワイト、ショート丈の丸っこいシルエットがシンプルですが着ると存在感発揮してくれる逸品です♩♩







d0090714_08251459.jpg

♡♡♡




d0090714_08251467.jpg

艶んとしたピンクのvintage topsを重ねて♩♩
カーディガンを開けて中に着て
ボタンを開けてカーディガンを羽織ってもコーディネートのポイントになってくれます♡♡♡お気に入りアイテムです!!






d0090714_08251507.jpg

ベルトでウエストマークしても◎◎
ピンクのはサイドが開いている
ベストのようなデザイン。
サイドのホックを外して脱着します。





d0090714_08251550.jpg

vintage hatも合わせて♩♩


















floor instagram★







[PR]
by floorblog | 2017-02-05 08:01 | 商品紹介