> floor~styling~
セリです!
こんばんは~♪
今日は生憎のお天気でしたね~☔
夕方頃からやんだみたいで、お久しぶり~♪な方に会えたり、初めまして~♪だったり、、、
ありがとうございました♥
あと少しですが...
20:00までお待ちしております!


ではでは、本日のスタイリングです
d0090714_18560092.jpg

d0090714_18563416.jpg

・brown chester coat
・80s-90s turtle neck
・design long skirtーSOLD OUT!
・England★Dr.martens strap shoes(size5)
お気に入りコーディネート♥



d0090714_18571726.jpg

d0090714_18595392.jpg

d0090714_19003079.jpg

チェスターコートはなんといってもこの綺麗なブラウンカラーが素敵!
敢えて、フューシャピンクなんかの派手めな色と合わせても色バランスが楽しいかなと思います!



d0090714_19011247.jpg

d0090714_19013780.jpg

d0090714_19021172.jpg

真っ赤なタートルネックのトップスは丸いゴールドのスタッズが~✨



d0090714_19032993.jpg

d0090714_19040908.jpg

SOLD OUT!ありがとうございました♥
スカートは153cmの私にはずるずるだったので、ベアトップワンピース風に着てみました★
ウエストで沢山折り返してハイウエストスカートで履いても勿論可愛いです




d0090714_19052000.jpg

毛糸のような糸と、チェックの生地が、全てシャーリングで繋ぎ合わされた、とっても手の凝った作り◎





d0090714_19060783.jpg

シューズはDr.martensのストラップタイプ
嬉しいmade in England♪
size5
靴下で遊びまくって下さい~!



是非、店頭にてお試しくださいねー♪



セリ





[PR]
by floorblog | 2017-11-14 18:54 | 商品紹介