> ありがとうございました♡♡♡
d0090714_00465862.jpeg
もう10年近く来てくれてるけいこちゃんから
広島のお土産頂いちゃいました〜♡♡♡
いつもありがとね〜♩♩
いつもしゃべり過ぎた…って帰った後に反省してる…💦笑でも楽しくて…つい…笑
お買い物もいつもありがとうございます❕❕
又〜チャリでぴゅんといらしてね〜♩♩
ありがとう♡






d0090714_00473302.jpeg

マズルカのさつきちゃん、ハイネのQちゃんからから頂きました〜♡♡
いつもいつもお気遣いありがとう♡
忙しい2人やのにいつも時間見つけて来てくれる…涙♡嬉しい差し入れも夜ご飯に美味しく頂きました〜♩♩お買い物もありがとうね〜♡







d0090714_00491228.jpeg

そのさつきちゃんのお店
堺の北野田にあるパーラマズルカのモモパフェ
少し前のお休みに行って来ました〜♩♩
今年は食べれて嬉しい〜♩♩
お味も◎◎◎丸ごとの甘いモモがたっぷり!!
絶対食べた方がいい美味しさ〜



d0090714_00535889.jpeg

チョコレートパフェも定番に美味しかったです〜♩♩
パーラマズルカの横には雑貨屋もあります!
いつ行っても可愛いお店です〜♡♡♡
何時間でも居れる〜♩♩





優しいお気遣いありがとうございました❕!

















[PR]
by floorblog | 2017-08-17 00:42 | About