> frascoスタイリング
おはようございます〜タカコです♩♩
floor.frascoバイヤーがアメリカ買い付けから帰国して…あっと言う間に8月突入ですね!!!
早いです〜💦みなさん毎日暑いですが
体調崩さ無いように夏を楽しんで下さいね〜♩♩♩

昨日は、とってもお久しぶりの方や
ご近所さんやご近所さんになった方やら
はじめましてさんやら
みなさんありがとうございました♡♡♡
本日もよろしくお願いします!!





では。。。





d0090714_08424522.jpg

gold 刺繍が施された
MIAMI BEACH Tee
soldになりました♡
ありがとうございました!!!
この感じの刺繍Tee色々入荷してます〜
お気に入り♡☝︎♡












d0090714_08424659.jpg

vintage skirt☆
たっぷりな生地と動くとひらりと
揺れるシルエットに
ラベンダーカラーと黒のリボンテープに
黒のポンポンが装飾された
お気に入りの逸品です!!!
色合いもシルエットもとってもかわいいです♡♡♡






d0090714_08424723.jpg

合わせて☆





d0090714_08424721.jpg

♡☝︎♡





d0090714_08424889.jpg

ウエストにはロープbeltを合わせて☆
これだけでもかわいいですが…





d0090714_08424818.jpg

ストライプ コットンガウンを羽織りました






d0090714_08425002.jpg

さらりと凉しいガウンは
プラスワンするだけで雰囲気出てくれて
日焼けや冷房からも守ってくれます〜♩







d0090714_08425070.jpg

Sanita
size38
はき心地も◎◎









d0090714_08563213.jpg

old COACH
状態良くあまり見ないデザインのが
入荷しました〜♡old COACHの黒は優しい黒なので色んな着こなしに使えます〜◎◎



d0090714_08563340.jpg






d0090714_08563424.jpg

サイズ感こんな感じ♩♩













floor instagram★


[PR]
by floorblog | 2017-08-01 08:32 | 商品紹介