> floor~styling~
おはようございます✴
昨日は沢山のご来店ありがとうございました~♪
沢山の方にお会いできて嬉しかったです◎
皆さん、可愛いのん連れて帰って下さってありがとうございました◎


では、入荷アイテムでスタイリング👇

d0090714_07303623.jpg

d0090714_07304765.jpg

・flower print design dress→sold out!
・orange straw shoulder bag🍊
・newbalance574 sneaker→sold out!
・colorful wide bangle

soldになってしまったのですが、可愛いドレスをメインにスタイリング◎


d0090714_07364951.jpg

d0090714_07370736.jpg

d0090714_07372263.jpg

すとんと落ちるシルエットが緩くて可愛いドレス
襟のデザインも素敵✴


d0090714_07405863.jpg

個人的にドレスはスニーカー派!
やっぱりこのあわせがしっくりきます、、、
勿論!パンプスやヒールでも完璧にかわいいです❤
スニーカーもsoldになってしまったのですが、
こちらは配色100点💮
グレーにネオンピンクなんて想像もしなかったです(笑)



d0090714_07431915.jpg

d0090714_07432974.jpg

d0090714_07434949.jpg

こものはこちら👆
夏らしいアイテムたち!
バッグは鮮やかなオレンジ色、程よいサイズ感(長財布入ります◎)
丸っこい形もやわらかい印象
バングルも夏らしいデザイン
一気に華やかに、ボリューミーに魅せてくれます~♪



是非、店頭にてお試しください♪


セリ




[PR]
by floorblog | 2017-07-24 07:28 | 商品紹介