> floor~styling~
セリです~!
本日も暑いなかご来店くださいましてありがとうございます🙏
香川からいらっしゃった方もいて、ありがたい限りです!
引き続き20じまで時までお待ちしております〰♪


d0090714_18363584.jpg

今日は👆この刺繍スカートを入荷したので、こちらを使ってスタイリング


d0090714_18373327.jpg

d0090714_18380633.jpg

d0090714_18384945.jpg

Mexican tunic
embroidery cotton long skirt

個人的に、茶系には明るい色やカラフルな色を合わせたくなります!
茶系はどんな色でも中和してくれる!っていう自分の中の思い込みがあって(笑)
派手なお洋服が着たいけど、派手すぎるのはなぁ。。。というときにこの中和カラーを合わせるのが好きです!おすすめです!



d0090714_18591457.jpg

d0090714_18595180.jpg

メキシカンチュニックはやっぱり夏の定番!
可愛いです~!
ふわっと広がったシルエットなのですが、今回はINでスタイリング👌


d0090714_19021928.jpg

スカートは、茶色に白のドットベースに、白で綺麗な刺繍がぐるりと一周✨

コットンなのと、ウエストゴム、丈感、全てが💮



d0090714_19044273.jpg

d0090714_19051399.jpg

小物はこちら👆
plastic×wood bangle
COLE-HAAN leather shoes(size7)

新しく入荷したバングルはプラスチックとウッドのコントラストがなんとも面白い💮
主張しつつもウッドの柔らかさがどんなスタイリングにもマッチしそうです
シューズはシンプルなレザー!
しっかり雰囲気もあって、こちらもナイスアイテム!



是非、店頭にてお試しください✨


セリ




[PR]
by floorblog | 2017-07-15 18:31 | 商品紹介