> floor~styling~
こんにちは、セリです~
今日もめちゃめちゃ暑いですね~💦
オープン早々から来てくださった方も居て、ありがとうございます🙏
昨日、今日は大阪夏の三大祭"いくたま夏祭"ですね~♪
お祭り好きです~
早速昨日、お仕事終わりにふらりとビール片手に行って来ました!
楽しかったです~♪
お祭り前にふらりとfloor、frasco遊びにいらしてくださいね~(笑)


では、本日のスタイリングです👇
d0090714_15435055.jpg

d0090714_15520181.jpg

・remake fringe T-shirt
・easy pants
・leopard leather wide belt
・Fifth Avenue USA leather shoulder bag


d0090714_15565975.jpg

d0090714_15573988.jpg

d0090714_15581940.jpg

d0090714_15591191.jpg

フリンジT-shirtsは
この、ダサい感じが堪らなく可愛い
いわゆるダサカワ!
素肌に着てフリンジから素肌を覗かせて、思いっきり夏を楽しむのもよし!
インナーとのレイヤードを楽しむのもよし!
なかなか遊べるナウいやつです~♪(笑)
他にも種類あります😊



d0090714_16075313.jpg

d0090714_16082891.jpg

d0090714_16092570.jpg

パンツはこちら👆
たまご色が優しい印象のイージーパンツ
とっても楽チンです♪



d0090714_16114601.jpg

d0090714_16122920.jpg

ベルトとシューズはレオパードでまとまり感を◎
レオパードはスタイリングのアクセントになるので好きです💮
シューズサイズ6



d0090714_16154425.jpg

d0090714_16185528.jpg

バッグはこちら👆
前側がパッチワークのようなデザインのレザーのショルダーバッグ
お財布もポーチもしっかり入る大きめサイズ
底がスクエアなので、使いやすさも◎



是非、店頭にてご覧下さい🎵


セリ




[PR]
by floorblog | 2017-07-12 15:33 | 商品紹介