> floor~styling~
セリですこんにちは~🍍🍉
雨はやんだものの、ムシムシとしたお天気ですね☔
店内ひんやりさせながら、お待ちしております~♪

では、スタイリングです👇
d0090714_15130187.jpg

🔷BIG MAC denim over all
🔷denim off shoulder tunic

デニムonデニム♪


d0090714_15142004.jpg

d0090714_15144606.jpg

d0090714_15152406.jpg

d0090714_15155044.jpg

ゆったりめのBIG MACのオーバーオール
なんといってもバックスタイル👍
赤のゴムベルトが濃い濃いブルーに栄えます✨
インナーががっつり見えるので、思いっきりチューブトップブラなんかで肌見せしても良さそうです◎


d0090714_15214680.jpg

d0090714_15223916.jpg

デニムのチュニックは、本来はオフショルで着なくてもいいと思うのですが、オーバーオールの野暮ったさに抜け感を出す感じでオフショルに◎
フロントにはクロッシェレースが施されていて、一枚で着ても勿論可愛いです💐


是非、店頭にてご覧下さいね♪


セリ




[PR]
by floorblog | 2017-06-28 14:50 | 商品紹介