> frasco bagとスタイリング
こんばんは〜
水曜日は雨からお天気回復して良かったですね〜♩♩
お休みでいらして下さったり
お仕事帰りにいらして下さったり
みなさんありがとうございました♡♡♡
金曜日から又よろしくお願いします!!



では。。。
d0090714_01293548.jpg

wood box bag☆
カジュアルスタイルや
おめかしスタイル
お着物にも使える素敵bag♡♡♡






d0090714_01293627.jpg

お気に入りの逸品♡♡♡





d0090714_01293666.jpg

後ろも可愛すぎます〜♡♡♡





d0090714_01293758.jpg

中には鏡付き♩♩













d0090714_01293815.jpg

*vintage lace white blouse
羽織りましたがボタンを閉めてワンピースの中に着ても素敵です♡
*stripe dress
sold outになりました♡
胸元にボタンも付いていてとっても可愛かった〜ありがとうございました♡♡♡
*BAKELITE
caved butterscoth bangle
*BAKELITE
caved butterscoth earring
*BAKELITE
麻雀牌bracelet

*vintage straw bag
シックなんですが
持つとハンドルのラインや色合いがとってもお気に入りでアメリカのお気に入りのvintage shopで買い付けた逸品!!
底鋲完備◎◎

*vintage shoes
23.5〜24㎝位
赤が素敵♡太めのヒールも歩きやすいです♩♩







d0090714_01293803.jpg

麻雀牌ブレスは付けるだけでムードたっぷり♡♡♡
バングルはお花の彫りがしっかり入った存在感も半端ない素晴らしさ!!!
色合いも可愛くて大好きなBAKELITE♡♡♡


d0090714_01293924.jpg

イヤリングにもしっかり彫りが施されていてとってもcool♩♩♩






d0090714_01293936.jpg

お気に入り♡☝︎♡













floor instagram★



[PR]
by floorblog | 2017-06-23 01:15 | 商品紹介