> frascoスタイリング
おはようございます〜☺︎タカコです。
昨日はお昼間は少し雨がぱらついてたのに
お天気マシで良かったですね〜
帰りは肌寒かったのでみなさん体調崩さ無い様にして下さいね〜

昨日は京都からやいつもいらして下さるfloorからのみなさんがfrascoにはじめて
いらして下さってとっても嬉しかったです〜♡♡♡
はじめましてさんは船場と堀江の古着屋スタッフのみなさんがfrascoをおすすめしてくれて来て下さってます〜
うれしい〜ありがとうです〜♡♡♡♡♡






では。。。
d0090714_08401503.jpg

*編み込まれたgoldの付け襟にはお花も付いた素敵collarです。パールのと又違ってこちらも素敵な付け襟♡
ワンピの襟と





d0090714_08401598.jpg

スカートの裾のカットワークが軽やかで素敵です♡







d0090714_08401601.jpg

レモンカラーのrayon dress☆




d0090714_08401648.jpg

ウエストベルトでブラウジングしました!












d0090714_08401761.jpg

爽やかお気に入り♡♡♡




d0090714_08532136.jpg

ワンピの中にはvintage lingerie skirtをしのばせて透け感楽しめるスタイル♡





d0090714_08401846.jpg

vintage hand bag☆
sold outありがとうございました♡♡♡







d0090714_08401836.jpg

スペシャルにかわいくてお気に入りの逸品でした♡♡♡





d0090714_08401976.jpg

vintage tulle hat☆
キラキラとtulleがたっぷり使用された
素敵デザインです!!

d0090714_08401946.jpg

後ろもかわいい♡♡♡








d0090714_08402015.jpg

中はうっとりなレース♡♡♡



d0090714_08532283.jpg

足元には
JEFFREY CAMPBEL
23〜23.5㎝位
履き心地good♩♩










floor instagram★



[PR]
by floorblog | 2017-06-12 08:27 | 商品紹介