> lavender color
もう一点☆
d0090714_07073811.jpg

graecia dress☆
写真よりもう少し淡いラベンダー色です







d0090714_07073957.jpg

タンクトップ型のワンピースに
ケープを羽織ったようなデザインがドッキングしたワンピース♡
女子の気になる二の腕も隠れてくれるのでうれしいデザイン♩♩








d0090714_07073927.jpg

made in USA
wide leather belt☆
このピンクいろいろ合わせて見たんですが
しっくり使えるピンクでした!
かわいいポイントになってくれます♡





d0090714_07074057.jpg

着るとギリシャ独特の柔らかいcotton生地が揺れて綺麗な落ち感のシルエットになってくれます♡とってもかわいいです〜♡♡



d0090714_07074016.jpg

私もギリシャワンピースは
涼しく肌触りも柔らかくて大好き♡
私もグリーンと白と持ってます〜☺︎






d0090714_07074113.jpg

お気に入りのワンピースに大好きな
vintage パールの付け襟をプラス♩♩









d0090714_07074110.jpg

bagは
おそらくハンドメイドのcuteなこちらをチョイス☆
パッチワークにころんとしたフォルム
でっかいサークルの持ち手もお気に入り♡





d0090714_07074272.jpg

ベージュの生地もよく見ると
キルティングのようなデザインになっていてかわいい♡








d0090714_07074245.jpg

中はシックな花柄です〜♩♩








d0090714_07074388.jpg

足元には
made in ENGLAND
Dr.Martens
size4





d0090714_07324398.jpg

カットワークにワンストラップがgoodデザインです〜♩♩






d0090714_07324488.jpg


他にもいろいろ入荷してます〜♩♩










floor instagram★


[PR]
by floorblog | 2017-05-02 07:30 | 商品紹介