> アメリカご飯編
お久しぶりです♩♩タカコです☺︎
ずっとblogご無沙汰してたのは
4/10〜アメリカ買い付けに行っておりました
*\(^o^)/**\(^o^)/*
今回はいつもより長い日程でハードスケジュールだったのでアメリカからのblogはup出来なかったのでまとめて書きます〜
良かったらお付き合いお願いします♡



あっ↓
d0090714_22494024.jpg

アメリカ買い付けの前日に
floorチームでミーティング☆
と言いながらのご飯+飲みでした〜♩




では。。。改めて
d0090714_22494154.jpg

サンフランシスコ空港にもchemex☆
展示してました。
vintageのを買うか現行のを買うか…と
悩み中でまだ持って無い三角フラスコのシルエットのchemex♡
でもブラックで飲まないし、
ミルクたっぷり入れるし、デカフェでも大丈夫…なコーヒー事情
でもビジュアルがやっぱりいいな〜♡欲しいな〜

無事にサンフランシスコには到着しました。その後、国内線乗り換えで
飛行機に乗り込んでから一時間位待ち
結局は別の違う飛行機に乗り換えて
やっと出発出来ました〜💦
いつもすんなり行かないな〜💦なので到着も日付けが変わる前に…
motelに直行しておやすみなさい〜



d0090714_22494211.jpg

次の日
朝ご飯は
waffle houseのボリューミーなこちら
分厚いワッフルがいつも楽しみなのに
ここのはペチャンコで残念でした〜




d0090714_22494222.jpg

朝マックや〜
白身のみのエッグマフィン↑




d0090714_22494368.jpg

hotelの朝ご飯
今回はパンケーキ♩




d0090714_22494404.jpg

夜は久しぶりのインアウトバーガー♩
嬉しい〜♡




d0090714_22494546.jpg

大好きなpho♡
phoは今回は4回食べました〜♩



d0090714_22494594.jpg

初めて行ったベトナム料理屋さんの
お姉さんが優しくてわざわざ書いてくれた♡
cilantroいる?って聞かれて
分からなくて…??って顔してたら
パクチーを持って来て見せてくれて
ジャパニーズは嫌いでしょ〜って
私は嫌いなので良かった〜♩♩
次からはno cilantro!って言ってます〜
パクチーはアメリカでもパクチーって言うと思ってていつもよけて残してたから良かった◎
好きな人多いけどね〜私はダメ笑




d0090714_22494682.jpg

7年ぶり位に行った日本食屋さん
まだありました〜♩食べたお店は良く覚えてます〜笑



d0090714_22494633.jpg

大好きなスーパーで安定のお寿司と
大好きなブルーベリー♡






d0090714_23480867.jpg

WHOLE FOODS MARKETにて〜♩
左のGranolaをおやつにポリポリ食べるのが好きで〜笑
色んな種類がたくさんあって
後、3種類買ってみたんですが
どれも美味しいんですが写真のが一番
好きでした〜♡





d0090714_23480905.jpg

ヌードルはタイとジャパニーズ味♩






d0090714_23480972.jpg

コーヒーはカリブコーヒーとマックのが好きです〜♩







d0090714_23481014.jpg

アメリカのカップヌードルなので
めちゃ薄味ですが
濃いアメリカ味が続くので薄味嬉しいです〜♩






d0090714_23481010.jpg

アメリカ買い付け中にバイヤーは
お誕生日でした☆
スーパーで買ってみたケーキが不味かった…笑笑
ちなみに選んだのはバイヤーです笑







d0090714_23481167.jpg

お気に入りのガソリンスタンドのピザは
99セント+taxで1ドルちょい!

アメリカのピザは安くてでかくて美味しいです笑



d0090714_23481196.jpg

韓国料理屋さんに
お久しぶりな方と3人でディナーへ♩♩
楽しい時間は早い〜〜



d0090714_23481230.jpg

お気に入りのスーパーのお寿司です♩♩
アメリカ買い付け中はお昼ご飯食べずに
ひたすらお店巡り!!


d0090714_23481306.jpg

カラフルなクッキー♩♩
サイズもデカイ笑
写真だけで食べて無いです〜



d0090714_23481390.jpg

雪見だいふく…?的なアイスかな〜
今度食べてみよ〜




ご飯編でした〜♩♩♩
次は…












floor instagram★




















[PR]
by floorblog | 2017-04-26 23:40 | アメリカ